安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンタウン諏訪の森店» イオンタウン諏訪の森店 店長ブログ

2018年09月のイオンタウン諏訪の森店 店長ブログ一覧

31件

堺市でガラケーのお買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2018年09月30日
みなさまこんにちは!!!!!!!!!!買取専門店大吉 イオンタウン諏訪ノ森店でございます!!!!諏訪ノ森ってなんかもう自体から強そうですよね。絶対つよい本日ご紹介するのはこちら!!!!多分画像サイズ間違えたなこれガラケーです!!!!!!!!!!!!!え?ガラケーでも値段付くの?とお思いになったお客様。付きます。最新のものであれば勿論それ相応のお値段を古いものでもしっかり査定でお値段付いちゃいます!!!!!!使わないけどせっかく買ったし捨てるのもな...

堺市でのネックレスのお買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2018年09月29日
みなさまこんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!買取専門店大吉 イオンタウン諏訪ノ森店 です!!!!!!本日ご紹介するお品物はこちら!色違い金モンジャラです。冗談はさておき(˘ω˘)昔めっちゃ色々買ったけどもう付けてないアレ~!とかお家にございませんか?野生化してませんか?なんと、当店大吉イオンタウン諏訪ノ森店ではモンジャラや見た目パイレーツオブカリ〇アン状態のごちゃごちゃネックレスでもお値段付くことも!勿論1つ1つ熟...

堺市で金貨の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2018年09月28日
堺市で金貨の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。当店では金貨のお買取に自信があります。もしご自宅に使わないものがあるのであれば是非とも当店にて査定させてください!査定は当然無料ですので皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。堺市で金貨の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店へ!現在『ブログを見た...

堺市でゲームの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2018年09月27日
堺市でゲームの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。当店では家庭用ゲーム機やソフト等もお買取行っております。画像ほどの古いものでもお買取出来ますし、最近のものであればその辺のゲーム屋さんには負けない金額をご提示できるかと思います。私の個人的な感想なんですが、ゲームの買取を行う場所というのは近隣にラ...

堺市でハガキの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2018年09月26日
堺市でハガキの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。当店ではハガキのお買取も行っております。知らなかった、捨ててしまったと最近お客様から聞きました。もったいない・・・!!!もしご自宅に使わないものがあるのであれば是非とも当店にて査定させてください!査定は当然無料ですので皆様のご来店、スタッフ一同お...

堺市で食器の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2018年09月25日
堺市で食器の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。当店では食器のお買取も行っております。特にマイセンやバカラ、ウェッジウッドにリチャードジノリ、ロイヤルコペンハーゲン等のブランド食器は高価買取を行っております。新品はもちろん、茶渋がついていたり汚れていたりしていても大丈夫です!もしご自宅に使わない...

堺市でダイヤの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2018年09月24日
堺市でダイヤの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。3ct超えのダイヤちゃんをお買取させて頂きました!!かわいい・・・!当たり前ですがサイズが大きいほど、その金額は飛躍的に高くなります。一概には言えませんが、私の感覚ですと0.5ctごとに金額が跳ね上がります。こちらは3ctありましたのでとんでもな...

堺市でヴィトンの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2018年09月23日
堺市でヴィトンの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。状態の良いヴィトンのバッグと財布をお買取させて頂きました。ブランドと言えば、というところでもあるルイ・ヴィトン。ですが、日々持ってこられる物で我々鑑定士から見ても状態の良い品物というのは、実は中々ありません。実はヴィトン等のブランド品は日光に当...

堺市で記念メダルの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2018年09月22日
堺市で記念メダルの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。万博の記念メダルをお買取させて頂きました。金が含まれているのもあって、お客様もびっくりされる金額になりました。もしご自宅に使わないものがあるのであれば是非とも当店にて査定させてください!査定は当然無料ですので皆様のご来店、スタッフ一同お待ちし...

堺市でカルティエの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2018年09月21日
堺市でカルティエの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。カルティエのリングをお買取させて頂きました。お買取店を利用するのは初めてで、右も左もわからないというお客様でしたが、そんなお客様でもご満足いただける程のお値段を提示させて頂きました!もしご自宅に使わないものがあるのであれば是非とも当店にて査定...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。