安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 伊勢ララパーク店» 伊勢ララパーク店 店長ブログ

2018年09月の伊勢ララパーク店 店長ブログ一覧

18件

大吉伊勢ララパーク店では、カメラを高価買取中です!

2018年09月18日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今や携帯電話(スマートフォン)で何でも出来る時代です。電話、メール、電卓、動画再生、ゲーム・・・・そして、カメラですね。先日は、昔のフィルムカメラを買取させていただきました。CONTAXのカメラにレンズ各種4本。除湿保管されていたので状態が大変良いカメラでした。...

テレカの買取は、大吉伊勢ララパーク店にお任せください!

2018年09月17日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!町ではすっかり公衆電話を見ることも減ってしまい、今では駅でもなかなか見かけないようになってしまいましたね。テレカをご売却の予定なら、お早めにお持ち込みください!先日はこんなにたくさんのテレカをお持ちいただきました。テレカは今や公衆電話の需要が下がってしまい、一時...

ダイヤの買取は、大吉伊勢ララパーク店にお任せください!

2018年09月16日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!ダイヤモンドの買取額は4Cで決まります。先日もブログで載せさせていただきました。当店ではしっかりとプロの査定士が常駐しております。こちらダイヤ付きのプラチナリングです。一番4Cでお値段に影響してくるのが、やはり大きさのキャラットです。ほとんどのジュエリーにはどこ...

浮世絵を買取させていただきました大吉伊勢ララパーク店です。

2018年09月15日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!さて、先日は浮世絵を買取させていただきました!!先日買取させて頂いたのは『浮世風俗 やまと錦絵』でした。浮世絵や掛け軸を売るなら、大吉伊勢ララパーク店にお任せください!物置や納屋、押し入れの奥に眠ってる浮世絵や掛け軸はありませんか?どの掛け軸が値段がつくのか、わ...

ルイヴィトンの買取は、大吉伊勢ララパーク店にお任せください!

2018年09月14日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!ルイヴィトンと言えばモノグラム。最近では「マルチカラー」と呼ばれる鮮やかなモノグラム柄のラインが人気です。当店ではヴィトンの買取を強化中です!しっかりつけさせていただいたお値段に、お客様にもご満足いただきました。ルイヴィトンは日本では非常に大人気です。当店では壊...

銀製品の買取は、大吉伊勢ララパーク店にお任せください!

2018年09月13日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!さて、先日は「ご自宅を掃除していたら出てきた」とのことで銀製品をお持ちいただきました!銀製品はもちろん貴金属の一つでした。今ではすっかり工業用品として出回ってしまい、相場は下がりきってしまっていますがそれでもグラムでお買い取りさせていただいております。銀製品の買...

またまたROLEXの買取をさせていただきました、大吉伊勢ララパーク店です!!

2018年09月12日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!オシャレには欠かせない時計ですが最近はスマホなどで時間が分かるので時計をしない方も増えてきましたね。そんな中、今回お買取させて頂いたのは男性の憧れの的であるROLEX。その精錬されたデザイン、完成された機能、昔から大人気の腕時計ブランドです。ROLEXの買取は、...

化粧品の買取は、大吉伊勢ララパーク店にお任せください!

2018年09月11日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!化粧品は女性の必需品のひとつですね。プレゼントで頂いたり、サンプルでもらったりなどあると思います。先日は化粧品を買取いたしました。化粧品は消耗品の為、新品で箱付きでしたら定価ほどではありませんが、いい金額て買取できます。ただ人気のもの、珍しいものなどありますので...

ディズニーチケットの買取は、大吉伊勢ララパーク店にお任せください!

2018年09月10日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。さて、先日は日本で大人気、東京ディズニーランドのチケットを買取致しました!当店では金券はもちろんのこと、チケットなども買取しております。特に人気の高いディズニーランド、ユニバーサルスタジオジャパン、このへんだとナガシマスパーランド等様々なチケットを買取しております。ディズニーチケットの買取は、大吉伊勢ララパーク店にお任せください!期限が切れてしまっては買取不可で...

古い切手を買い取りさせていただきました大吉伊勢ララパーク店です。

2018年09月09日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!記念切手や中国切手はもちろん、日本の古い切手も買取させて頂いております。枚数が少なかったり単片でも構いません。今回の切手は特別有名な切手では有りませんが年代物の『産業図案切手』でした。大吉伊勢ララパーク店では、古い切手や記念切手の買取を強化しております!ご自宅に...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。