安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 稲毛店» 稲毛店 店長ブログ

2018年08月の稲毛店 店長ブログ一覧

12件

津田沼店についてのお知らせ。

2018年08月29日
皆様こんにちは、大吉稲毛店でございます。近隣にございます大吉 津田沼店なのですが、テナントが入っているビルが水漏れにより営業を休止しております。大変ご迷惑をおかけしておりますが、ご利用の際は当店や船橋店をご利用くださいませ!お気軽にご連絡くださいませ。稲毛店TEL:043-306-6124船橋店TEL:047-481-8939

稲毛の買取なら大吉稲毛店!切手の買取全力でしてます♪

2018年08月29日
稲毛周辺の皆様、こんにちは。買取専門店大吉稲毛店です。最近では、スマホやPCの普及に伴って手紙を出す人が少なくなっています。昔集めたけど今はもう見る事もしていない切手などありましたら是非買取させてください♪買取専門店大吉稲毛店で高値でお客様に還元いたします。ご来店お待ちしております♪

貴金属、高価買取中です♪

2018年08月24日
稲毛周辺の皆様、こんにちは。買取専門店大吉稲毛店です。貴金属の相場がまだ高値で取引されているのでジュエリーなどの処分をお考えの方は、今がまさに売り時です!!!更に!買取専門店大吉稲毛店では、持ち込み点数が多ければ多いだけ査定額UPキャンペーン中です♪この機会に是非、ご来店下さい!!!

金券なら大吉!高価買取中です!

2018年08月22日
稲毛区の皆様こんにちは、大吉稲毛店でございます。数ある金券の中でも今航空関係の株主優待券が高騰しております!!今が売り時です!!半年前に比べて1000円以上高騰しております。。。画像はANAですがJALも勿論高額買取させていただきます!

稲毛の買取なら大吉!ブランドはお任せください!

2018年08月22日
稲毛区の皆様こんにちは、大吉稲毛店でございます。本日ご紹介するのはこちら!そう!Cartierのラブブレスでございます!!専用のカギがないと取り外しができなくなるこちらの製品、ロマンチックですよね!もちろん超高額買取でご成約させていただきましたよ!!ぜひ一度、金額のご相談にお越しくださいませ!

LV高価買取中です♪買取専門店大吉稲毛店です!

2018年08月16日
稲毛周辺の皆様、こんにちは。買取専門店大吉稲毛店です。中古市場で大人気のLV!来月に向けての高価買取中です!!!持ち込み点数に応じて買取金額UPのキャンペーンも実施中♪この機会に大吉稲毛店にお売りください!!!ご来店お待ちしております!!!

稲毛の買取なら大吉稲毛店!お酒の買取もしています!

2018年08月15日
稲毛周辺の皆様、こんにちは。買取専門店大吉稲毛店です。買取店によっては申請の関係でお酒の買取はできません。大吉稲毛店では、お酒の申請もしているので、買取できます♪レアなお酒も多くあり、御自宅で眠っているお酒を飲む予定が無ければ是非買取させてください♪

カメラも高価買取中!大吉 稲毛店です。

2018年08月14日
カメラの高価買取なら大吉稲毛店にお任せください!千葉市の皆様こんにちわ♪買取専門店大吉稲毛店は本日も元気に営業中です!!大吉 買取のご紹介したいのは、、、、カメラ !!!!デジタルカメラから一眼レフまで、どんなカメラでも どんな状態でも買取専門店 大吉稲毛店はお買取させていただいております。中古品でもこちらのカメラみたいに高価買取になるケースもすごくたくさんありますよ♪(大吉稲毛店に買取おまかせください!!)ぜひ!昔趣味で使われていたカメラでも ...

稲毛の買取店なら大吉!ダイヤ高価買取中♪

2018年08月14日
稲毛周辺の皆様、こんにちは。買取専門店大吉稲毛店です。只今、大吉はダイヤモンド、貴金属買取強化中です。

稲毛の買取なら大吉稲毛店!ダイヤ売るなら大吉稲毛店へ♪

2018年08月11日
稲毛周辺の皆様、こんにちは。買取専門店大吉稲毛店です。ダイヤモンドを売るなら、しっかりと査定できるお店が一番です!大吉のスタッフは様々な分野での知識を豊富に学んでいますので、ダイヤの査定もきっちり行えます!小さなダイヤでもしっかり査定させていただきます。安心、信頼、誠実の三拍子揃った買取専門店大吉稲毛店まで是非ご来店下さい♪<買取専門店大吉 稲毛店>住所:千葉県千葉市稲毛区小仲台2-6-3JR稲毛駅東口を出て、2つ目の...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。