安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンタウンおゆみ野店» イオンタウンおゆみ野店 店長ブログ

2018年08月のイオンタウンおゆみ野店 店長ブログ一覧

11件

銀杯の高価買取なら、大吉イオンタウンおゆみ野店へ!

2018年08月31日
千葉市緑区、おゆみ野、ちはら台、辰巳台、蘇我、浜野、五井、八幡宿、誉田周辺にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウンおゆみ野店でございます。夏休み最終日です(´・ω・`)まあ、大人に夏休みは関係ありませんが…毎年この日になると学生時代に感じた胸の苦しみを思い出します。ああ、夏休みがもう1か月あればいいのに…と。学校は学校で楽しいので行ってしまえばというのはあるんですけどね。・*・:≡( ε:)明日からも元気に頑張りましょう(*`・ω...

フルートの高価買取なら、大吉イオンタウンおゆみ野店へ!

2018年08月30日
千葉市緑区、おゆみ野、ちはら台、辰巳台、蘇我、浜野、五井、八幡宿、誉田周辺にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウンおゆみ野店でございます。私事ではございますが、最近髪を切りたくて仕方がありません。連日の暑さの影響もありますが…ショートヘア、らくちんですよね(*´ω`*)お目汚しではございますが、店舗にいらっしゃる際は私の髪型もちらっとみてみてください。短くなっていたら、あ、我慢できなかったんだな…と…さて、本日はフルートの買取紹介...

カメラの高価買取なら、大吉イオンタウンおゆみ野店へ!

2018年08月29日
千葉市緑区、おゆみ野、ちはら台、辰巳台、蘇我、浜野、五井、八幡宿、誉田周辺にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウンおゆみ野店でございます。夏休みも残りわずかですね。買取専門店大吉イオンタウンおゆみ野店では、本日も元気に店舗前を子どもたちがビュンビュン駆け回っております。(昨日ほど全速力ではないですね)平日に子どもたちの声が聞けなくなるのは少し寂しいですが、残暑に負けず頑張ってほしいですね(*`・ω・´)さて、本日はカメラの買取紹介...

商品券の高価買取なら、大吉イオンタウンおゆみ野店へ!

2018年08月28日
千葉市緑区、おゆみ野、ちはら台、辰巳台、蘇我、浜野、五井、八幡宿、誉田周辺にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウンおゆみ野店でございます。火曜日ですね(*`・ω・´)大吉イオンタウンおゆみ野店は名前の通り、イオンタウンおゆみ野内にございます。イオンの火曜市もあるので本日はいつもよりにぎやかですね。・*・:≡( ε:)子どもたちの楽しそうな声を聞いていると私までうれしくなります。だけど、あまり館内を全速力で走らないでね、危ないよ……...

古銭の高価買取なら、大吉イオンタウンおゆみ野店へ!

2018年08月27日
千葉市緑区、おゆみ野、ちはら台、辰巳台、蘇我、浜野、五井、八幡宿、誉田周辺にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウンおゆみ野店でございます。オープンから1週間ほどが経ちました。皆様、お店の場所はわかっていただけたでしょうか?居心地の良いお店を目指して本日も頑張ります(*`・ω・´)それはそうと、1週間ブースに座って思ったことがあります。おゆみ野周辺におすまいの方々は本当に温かい方が多いな、ということです(*´ω`*)来店してくださる...

iphoneの高価買取なら、大吉イオンタウンおゆみ野店へ!

2018年08月26日
千葉市緑区、おゆみ野、ちはら台、辰巳台、蘇我、浜野、五井、八幡宿、誉田周辺にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウンおゆみ野店でございます。暑いですね。夏が帰ってきたようです。私が朝見たネットニュースでは、猛残暑というとんでもないパワーワードが掲載されていました…。今年の夏は、やはり異常なようです( ̄▽ ̄;)そんな中でも買取専門店大吉イオンタウンおゆみ野店は元気に営業中です!さて、今回はiphoneの買取紹介です!こちらはiphon...

ルイヴィトンの高価買取なら、大吉イオンタウンおゆみ野店へ!

2018年08月25日
千葉市緑区、おゆみ野、ちはら台、辰巳台、蘇我、浜野、五井、八幡宿、誉田周辺にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウンおゆみ野店でございます。湿度は高いですが、だいぶ過ごしやすくなってきました。気が付けば、子どもたちの夏休みは残り1週間を切っていますね。イオンタウンおゆみ野内を元気に駆け回っている小学生たちは、もう宿題を終えたのでしょうか…私は夏休み残り1週間でスパートをかけるタイプだったので、いまごろヒーヒーいいながら宿題してました...

切手の高価買取なら、大吉イオンタウンおゆみ野店へ!

2018年08月24日
千葉市緑区、おゆみ野、ちはら台、辰巳台、蘇我、浜野、五井、八幡宿、誉田周辺にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウンおゆみ野店でございます。オープンしてまだ日も浅いですが、毎日来店があり嬉しい日々を過ごしております。先日お客様にお問い合わせいただいたのですが、当店の営業時間は10:00から20:00までとなっております。イオンタウンおゆみ野内の他のお店は21:00までのところが多いですが、大吉は20:00までです…お間違えのないよう...

ダイヤモンドの高価買取なら、大吉イオンタウンおゆみ野店へ!

2018年08月23日
千葉市緑区、おゆみ野、ちはら台、辰巳台、蘇我、浜野、五井、八幡宿、誉田周辺にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウンおゆみ野店でございます。8月も後半に差し掛かりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。猛暑もやっと落ち着き、夕方にはひぐらしが鳴くようになり秋が近づいているんだなあ、と感じます。夏はあつくて片付けがはかどらなかった方!涼しくなり始めた今がチャンスですよ!さて、今回はダイヤモンドの買取紹介です。ダイヤモンド、女性の永遠の...

買取専門店大吉 イオンタウンおゆみ野店がグランドオープン!

2018年08月22日
千葉市緑区、おゆみ野、ちはら台、辰巳台、蘇我、浜野、五井、八幡宿、誉田周辺にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウンおゆみ野店でございます。イオンタウンおゆみ野 2階フードコート前に当店がございます。ショッピングセンター内の店舗なので、査定をお待ちの間にお食事やお買い物をお楽しみいただけます。広くゆったりとしたスペースとなっておりますので、店内でゆっくり査定を待つこともできます。金・プラチナのアクセサリー、ブランド品はもちろん、切手...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。