安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» リバーサイド千秋店» リバーサイド千秋店 店長ブログ

2018年08月のリバーサイド千秋店 店長ブログ一覧

8件

ブランド品の買取は大吉リバーサイド千秋店で決まりですね!!

2018年08月24日
長岡市、見附市、小千谷市、出雲崎町の皆様こんにちは!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店のタケちゃんです!いつもご来店いただき誠にありがとうございます(*´ω`*)本日は「大噴火の日」の名づけの日になります。「西暦79年、イタリアのベスビオス火山が大噴火し、ポンペイの市街が火山灰により埋没した。住民ら2000人以上が死亡したという。」本日、ご紹介の商品はLV ミニサンクルーです。ブランド品の買取はおまかせください。只今キャッシュバックキャンペーンで...

記念硬貨の買取は大吉リバーサイド千秋店にお任せ下さい!!

2018年08月23日
いつもご来店いただき誠にありがとうございます(*´ω`*)本日は「白虎隊の日」の名づけの日になります。「1868年、戊辰戦争で会津藩の白虎隊が飯盛山で自刃した。」本日、ご紹介の商品は都道府県別の記念硬貨です!記念硬貨の買取はおまかせください。只今キャッシュバックキャンペーンです!お問合せだけでもお気軽にどうぞ。お飲み物もご用意して皆様をお待ちしております。貴金属買取も大吉です。高価買取中です!!記念硬貨を売るなら買取専門店大吉リバーサイド千秋店へ...

今年の高校野球は記念大会って知ってましたか?高校野球の記念硬貨は...?

2018年08月14日
リバーサイド千秋へお越しの皆様こんにちはー!リバーサイド千秋内にあります買取専門店大吉のかどっちですー!台風が去ったと思ったらまた来ましたね。。。(;´д`)トホホ本日、関東甲信越と北陸地方は大雨の恐れと朝の天気予報のお姉さんが仰っておりましたのお出かけの際は傘を持ってお気をつけてお出かけくださいね!そんな中、現在甲子園では夏の全国高校野球が開催中ですね!今回は100回記念大会なので出場チームも増え大盛り上がりしておりますね!ちなみに私は千葉県出...

色石、ダイヤのリングの買取は大吉リバーサイド千秋店にお任せください!!

2018年08月11日
岡市、見附市、小千谷市、出雲崎町の皆様こんにちは!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店のタケちゃんです!いつもご来店いただき誠にありがとうございます(*´ω`*)本日は「山の日」の名づけの日になります。「16番目の祝日として2016年に施行。「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ことが目的。」本日、ご紹介の商品はダイヤのリングです。!ダイヤ、色石の買取はおまかせください。お問合せだけでもお気軽にどうぞ。お飲み物もご用意して皆様をお待ちしており...

国産時計も。。。買取専門店大吉 リバーサイド千秋店へ!

2018年08月06日
リバーサイド千秋店へお越しの皆様おはようございまーす!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店のかどっちです。今日は雨ふり模様でお客様のご来館も少なめみたいです(´・ω・`)オヨヨ雨降り、ジメジメ、蒸し暑いと不快指数MAXですが買取専門店大吉 リバーサイド千秋店はジメジメを吹き飛ばす元気で本日も営業しておりますので是非是非ご来店くださいませ(`・ω・´)シャキーン本日は国産時計のお話ですが先日お買取した時計がこちらですででん!SEIKO ダイバーさんで...

昔の一圓の価値って。。。買取専門店大吉 リバーサイド千秋店です!

2018年08月05日
リバーサイド千秋にお越しの皆様こんにちわ!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店のかどっちです!長岡花火大会も終わり、街もいつもの落ち着きを取り戻しましたね!気温も涼しくなってきてお出かけをしやすい気候になって皆様いかがお過ごしでしょうか?買取専門店大吉リバーサイド千秋店は本日も元気に営業中ですので是非お立ち寄りくださいませ!さてさて本日は一圓銀貨についてお話致します!古銭買取でも数多くのお持込がされる一圓銀貨さんです1こちらの一圓銀貨は今でも人気が...

長岡花火始まってますよ!!皆さん急いで下さい!

2018年08月02日
長岡花火をご覧の皆さんこんばんわ買取専門店大吉リバーサイド千秋店のかどっちです。さっきからどんどんと音が聞こえてきますね!始まりました!長岡花火!!いやー実際は僕も去年に長岡に来たので見たことはないのですが近所のおば様方に見たら泣くから是非見てきな!!と太鼓判押されたもんでみたいのですが。。。※リアルタイムでの店舗ですw本日は花火もありお客様もあまりいらっしゃらないかなーと考えておりましたが全然そんなことはなくいつも以上にご来店頂き感謝感謝です!...

古銭発見!そんな時は買取専門店大吉 リバーサイド千秋店へ!

2018年08月01日
長岡市、見附市、小千谷市の皆様、そしてリバーサイド千秋にご来店の皆様こんにちはー!!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店のいっちゃんです。暑い日が続いていますがお体はお変わりないでしょうか?明日は待ちに待った長岡花火大会ですね!!私も初めてのイベントなので心躍りっぱなしになっておりますwさてさて本日ご紹介させて頂きますお品物はこちらになりまぁす!一目で古銭とわかる古銭ですねwwこちらは台場通宝江戸品川五十文です一見珍しい形をしているので本物か疑っち...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。