安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 伊勢ララパーク店» 伊勢ララパーク店 店長ブログ

2018年08月の伊勢ララパーク店 店長ブログ一覧

29件

貴金属の買取なら大吉伊勢ララパーク店へお任せください。

2018年08月30日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!貴金属の買取なら大吉伊勢ララパーク店へお任せください。今は使っていない、新しいものに買い換えたい、そんな貴金属を眠らせてはいませんか?曲がってしまった、折れてしまった、壊れてしまった、石が取れてしまった等、もう使えなくなったアクセサリーでも大丈夫です。諦める前に...

古銭の買取は、大吉伊勢ララパーク店にお任せください!

2018年08月28日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!古いお金、古いお札。ずっと保管しておけば、そのうち価値が上がってくるのでは…?とお持ちの方も多くいらっしゃると思います。先日は、そんな古銭を買取致しました!こちら、50銭銀貨でございます!今でこそ銀は工業用品などで使われ始め、相場がガクっと下がってしまった貴金属...

大吉伊勢ララパーク店は、中国切手の買取を強化中です!

2018年08月27日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!さて、先日は中国切手を買取させていただきましたが、また中国切手をお持ちいただきました!こちら、中国切手「オーパンダ」です。先日もブログでご紹介しましたが、中国切手は値段がかなり上がりやすい切手があります。それは1966年~1976年に発行された中国切手です。19...

記念切手の買取は、大吉伊勢ララパーク店にお任せください!

2018年08月26日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!さて、以前は中国切手の買取を当ブログでご案内させていただきました。中国切手はもちろん、日本の記念切手も買取強化中です!こちら記念切手シート、80円×10枚シートです。切手のコレクションが昔本当に流行りましたね。アルバムやスタンプシートにたくさん集めて、保管してる...

伊勢ララパークの大吉は、化粧品の買取も行っております!

2018年08月25日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!買ったけど使わなかった、頂いたけどなんだか使いにくい。。そんな化粧品、ご自宅に眠っていませんか?なんと当店大吉伊勢ララパーク店では、化粧品の買取も行っております!化粧品は日々使うもので、消耗品でございます。なので需要はとどまることもなく、たくさんの商品が出ていま...

大吉伊勢ララパーク店では、カメラを高価買取中です!

2018年08月24日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!科学の発展が著しい時代ですね。今や携帯電話(スマートフォン)で何でも出来る時代です。電話、メール、電卓、動画再生、ゲーム・・・・そして、カメラですね。先日は、昔のフィルムカメラを買取させていただきました。こちら、ミノルタのフィルムカメラです。2000年に発売され...

中国切手なら、大吉伊勢ララパーク店なら高価買取中です!

2018年08月23日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!時は中国バブル、少し前も中国の方の「爆買い」がニュースでよく流れましたね。中国は非常に歴史が古く、希少価値の高いものがたくさん眠っている国でもあります。そして、昔中国に旅行やお仕事でいかれ、お土産で何かを買ってきた方もいらっしゃるのではないですか?さて、先日は中...

大吉伊勢ララパーク店では、コーチの買取を強化中です!

2018年08月22日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!台風が近づいてきていますね。9月になると台風の季節といいますが、すでに大きい台風がいくつか来ています。。上陸前後は過ごしやすい気候になりますが、温度差で体調を崩さないよう、お気をつけくださいね。さて、先日はコーチのチャームを買取いたしました!ブランド品といえばバ...

金の買取なら大吉伊勢ララパーク店へお任せください。

2018年08月20日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!先日大量の金をお買取させていただきました。壊れてしまった、使っていない、そんな金製品眠らせてはいませんか?買取専門店大吉伊勢ララパーク店では高価買取中です!!もちろん金をはじめ、ダイヤ、貴金属、ブランド、切手、金券、時計、携帯、古銭、カメラ、おもちゃなどなど、様...

ウォークマンのお買取させて頂きました大吉伊勢ララパーク店です。

2018年08月19日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!お盆も過ぎて涼しくなってきましたね。ウォークマンの歴史は古く、1979年(昭和54年)7月1日にウォークマン1号機が発売されました。いま現在でも、新機種が発売され続けています。どこでも音楽を持ち運べるっていいですよね♬安心の無料査定!伊勢ララパークの中にあります...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。