安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2018年08月の延岡店 店長ブログ一覧

58件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

JCBギフトカードをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年08月31日
全国の皆さまこんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます。延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です!!真夏のような蒸し暑さが続いてますね。水分補給をこまめにとって、熱中症にお気を付けくださいね💦買取専門店大吉延岡店は元気に営業中です!!★JCBギフトカードのお買取の紹介です★信販系のギフトカード、JCBギフトカードを10万円分お買取致しました。定期的にお持ち頂く信販系のギフトカードですが、何かと謝礼などで頂く機会が多いのではないでし...

ダイヤモンドの付いたネックレストップをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年08月31日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v昨日もたくさんのご来店ありがとうございます。皆様と楽しい時間が過ごせることを幸せに感じる店長です😍今日も楽しいお話お聞かせ下さい🤗本日はダイヤモンドの付いたネックレストップの買取りのご紹介。写真のネックレストップはプラチナに一粒ダイヤモンドとメレダイヤが付いています。一粒ダイヤモンドは少し黄色い色が付いています...

ケンウッドのドライブレコーダーをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年08月30日
ブログをご覧いただきありがとうございます。延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です!!本日も朝からたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございます。まだまだ元気に営業中です😆😆★本日のお買取品の紹介です★ケンウッドのドライブレコーダーをお買取致しました。ケンウッドのドライブレコーダーは高性能で人気も高いようです。2017年に起こった煽り運転による交通事故が社会問題になって以来、ドライブレコーダーの人気は爆発的に高まったそうです。もしもの...

ブランデーとウイスキーの洋酒をお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年08月30日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v8月も残り2日❗最近知ったのですが2学期って9月からじゃないんですねー⁉自治体によっても違うし延岡市の学校も、もう2学期が始まってるんですね。夏休みは長い方が嬉しいのになー😅本日はブランデーとウイスキーの洋酒の買取りのご紹介。ご自宅に飲まないブランデーやウイスキーなどの洋酒ありませんか?家を整理してたら大量の洋...

CITIZEN(シチズン)の腕時計をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年08月29日
ブログをご覧いただきありがとうございます。延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です!!8月も残すところあと2日ですね。9月は祝日も多いし運動会などのイベント事がたくさんありますね🎡買取専門店本大吉延岡店は本日も元気に営業中です!!CITIZEN(シチズン)のエコドライブをお買取致しました時計集めが趣味のお客様でたくさんお持ちの中の数回しか使用していない美品をお売り頂きました✨シチズンは安心安全の日本製ですね🇯🇵腕時計の本場といえばスイスです...

ビール券の新券と旧券をお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年08月29日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v最近は外でお酒を飲むことが少なくなって晩御飯の時に缶チューハイのストロングで結構良い気分になる店長です😚本日はビール券の新券と旧券の買取りのご紹介。写真の2種類の金券は両方ともビール券ですがデザインが違います🍺手前のビール券が最近発行されてる新券で奥のビール券が旧券になります。🍻ビール券には有効期限もあるのでも...

古い収入印紙をお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年08月28日
ブログをご覧いただきありがとうございます。延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です!!今週から学校が始まったお子様も多いのではないでしょうか。新学期が始まってゆううつ😔なお子様も居ればワクワク😄なお子様もいると思います。私は毎年夏休み明けはゆううつでした・・・😭今思えば学校も楽しかったですけどね(笑)今日も買取専門店大吉延岡店は元気に営業中です!!★古い収入印紙をお買取致しました★お仕事で領収証のやりとりをよくする方は、お持ちなのではないで...

BOSEのスピーカーをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年08月28日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v毎日 暑い日が続きますねー😓ちょっと用事でお店から出ただけでじわじわ汗が・・・😫月末から9月にかけてスッキリしない天気が続くみたいですが気温は30度前後と高い日が多いので体調にはお気をつけください🙇‍♂️本日はBOSEのスピーカーの買取りのご紹介。写真のスピーカーはBOSEのBluetooth接続可能なサウンド...

プラチナのリングをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年08月27日
✨8月26日で開店1周年を迎えました✨延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です!!いつもご愛顧頂きありがとうございます(*^▽^*)💕 ┏┻┻┻┓ ┃ 祝 ┃┏┻・・・・・・┻┓ ∧∧  1周年  (。・ω・。)┗━━━━━┛ (oo)⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒夜は涼しい時もありますが、とにかく暑いですね。。💧お暑い中ご来店頂き誠にありがとうございます😭暑さに負けず元気に営業中です!!プラチナリングのお買取のご案内ですシンプルなデザインのプラ...

工具のチェンソーをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年08月27日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今日から2年目突入❗❗頑張ってお買取り致しますのでこれからも宜しくお願い致します🙇‍♂️本日は工具のチェンソーの買取りのご紹介。写真の工具は新品未使用です。使おうと購入したそうですが、都合で使う機会がなくなりお持ち頂きました。もったいない感じはしますが使わないで保管しておいても商品価値は下がって行きますので使わ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。