安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 松山久万ノ台店» 松山久万ノ台店 店長ブログ

2018年08月の松山久万ノ台店 店長ブログ一覧

42件

古銭も記念硬貨も記念金貨もどんどん買い取ります!松山市の買取専門店 大吉松山久万ノ台店にお任せください!

2018年08月31日
松山市近郊にお住いの皆様愛媛県の皆様こんにちは(*^。^*)松山市の買取専門店大吉松山久万ノ台店です。皆様のお宅に古いお金・古銭ありませんか?!昔、記念に集められた方も多いのではないでしょうか!!今のお金(通貨)として使えなくなってしまっている物もございます。銀行でも両替できない額の古銭などお金だから捨てるのはしのびない・・・処分する場所・店がわからない・・・お困りの方も多いのではないでしょうか!!そんな時こそ大吉松山久万ノ台店にお任せください!...

ティファニーのお買取りは松山市の大吉松山久万ノ台店にお任せください!!

2018年08月30日
松山市近郊にお住いの皆様愛媛県の皆様こんにちは。松山市にある買取専門店大吉松山久万ノ台店です。本日はティファニーの時計とネックレスをお買取りさせて頂きました。あまり使ってないとの事でまとめてお売り頂きました。鑑定士泣かせの高価買取!!キャッシュバックキャンペーンも適用させて頂き更に高い査定金額になりました。お客様もご満足頂き、本当にありがとうございました。大吉松山久万ノ台店では金・プラチナなどの貴金属類でもブランドの価値が高いお品物にはブランド価...

モンクレールのダウン・Tシャツを大量にお買取りさせて頂きました、松山市にある買取専門店の大吉松山久万ノ台店です。

2018年08月29日
松山市近郊にお住いの皆様、愛媛県の皆様、こんにちは。松山市の買取専門店、大吉松山久万ノ台店です。本日も朝早くから、沢山ご来店頂いております。秋冬を感じさせるお品物をお買取りさせて頂きました。モンクレールTシャツ・ダウンアウター全部まとめてお売り頂きました!使用感はございましたが大量にお持ち頂きましたのでどこよりも高額な金額を出させて頂きました!お売り頂き、誠にありがとうございます。大吉松山久万ノ台店はブランド服も高価買取しております。未使用品なら...

金・プラチナうなぎのぼりの金額です😲本日売りましょう!松山市の買取店なら、大吉松山久万ノ台店がどこよりも高額買取り致します!

2018年08月28日
松山市近郊にお住いの皆様、愛媛県の皆様いつもご利用ありがとうございます。本日も暑いですが・・・朝晩は少し涼しくなって秋の気配が感じられますね。食欲の秋!!楽しみです(#^.^#)本日は、金・プラチナの価格上がっております!!!ドドーンと上がっているこの機会に金・プラチナお売りください。金・プラチナなどの貴金属類は重さを起算してのお買取りです!重量が重いほどお買取り金額は高額になります!ぜひ、ぜひこの機会を逃さず高い金額をお持ち帰りください!朝早く...

生前整理するなら松山市の買取専門店、大吉松山久万ノ台にお任せください!!!

2018年08月27日
松山市近郊にお住いの皆様愛媛県の皆様こんにちは(*^。^*)松山市の買取専門店大吉松山久万ノ台店です。突然ですが、もしご家族の方やご親戚大切な方に不幸があったら残された遺品どーしますか!?遺言を残されていたら大切な思い出の品々の価値を知ることができます。しかし!!何も残されていなかったら・・・・故人様が大切に大切にしていた物をただ同然で手放してしまうことも多いと聞きます。そんな時こそ買取専門店の大吉松山久万ノ台店をお使いください!価値がわからずお...

驚愕の高額金額お出しできます!切手を売るなら 松山市の大吉松山久万ノ台にお任せください!!

2018年08月26日
松山市近郊にお住いの皆様愛媛県の皆様松山市の買取専門店大吉松山久万ノ台にです。全国281店舗以上の安心と信頼の大吉久万ノ台店です。本日はこちら!!普通切手100枚シートどこよりも高い金額でお買取りさせて頂きました。いつもご来店されるお客様(#^.^#)この度もお売り頂き、誠にありがとうございます。他店もしっかりとリサーチされてから大吉松山久万ノ台店が1番高い金額だった!との事でお売り頂いております!普通切手のほか記念切手のシート・バラもお買取りし...

使わないブランド時計どーしてますか?!海外・国内時計の買取りは、 松山市の大吉松山久万ノ台がどこよりも高い金額でお買取りします。

2018年08月25日
松山市近郊にお住いの皆様愛媛県の皆様こんにちは。松山市にある買取専門店大吉松山久万ノ台店です。本日はシャネルの時計をお買取させて頂きました。シャネル J12シャネルの時計の中でも最も有名なモデルですよね(*^。^*)こちらも一緒にお売り頂きました。ブルガリクロノグラフ他店にて査定されてお持ち頂きました。査定金額にさらに金額をプラスしてお買取りさせて頂きました!!お売り頂き、誠にありがとうございます。ご紹介で大吉松山久万ノ台にお越し頂き時計の事も含...

金・金・喜平・金・喜平!!!松山市で1番元気な買取店、大吉松山久万ノ台店です!

2018年08月24日
松山市近郊にお住いの皆様、いつもご利用ありがとうございます。本日もたくさんのご来店、お問合せ頂きありがとうございます。金のお買取りラッシュでございます。喜平ネックレス大吉松山久万ノ台店ではしっかりと重さを起算し、本日出せる最大限の金額でお買取りをしております。重さ以外でのプレミアム価値がつくお品物には更に、さらに金額をプラスしてお買取りをさせて頂きます。お品物次第でお財布がパンパン!なんてことも!!!(#^^#)ダイヤモンド・エメラルド・ルビー・...

金貨・小判・金杯・銀杯お持ちの方朗報です!松山市の大吉松山久万ノ台店がどこよりも高い金額でお買取りします。

2018年08月24日
松山市近郊にお住いの皆様愛媛県の皆様こんにちは。松山市の買取専門店 大吉松山久万ノ台店です。小判・金貨お持ちではありませんか?!伊勢神宮記念小判・御即位金貨限界までの高価買取に毎日挑戦しております!!満足度ではどこにも負けない自信があります!金貨・小判をお持ちなら是非、大吉松山久万ノ台店にお越しください。金杯・銀杯もお買取りしております。専門の鑑定士がしっかりと重さを起算し本日出せる最大限の金額でお買取りさせて頂きます。ぜひ、ぜひ大吉松山久万ノ台...

建設建築関係の社長様、建退共証紙を買取してます!松山市の大吉松山久万ノ台店にお任せください!

2018年08月23日
ご存知の方はもちろんたくさんいらっしゃると思います。建設 建築関係の経営者様なら皆様お持ちの証紙でございます。建退共証紙なんと、買取専門店大吉松山久万ノ台店では建退共証紙も買取しております。いまはお使いになっていない余っている建退共証紙ございませんか?買取専門店大吉松山久万ノ台店では建退共証紙を高価買取しております。先日、事業を引退された建設業の社長様にご相談され、大量の建退共証紙をお売りいただきました。ただの紙切れかと思ったと買取してもらえて、...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。