安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八戸店» 八戸店 店長ブログ

2018年08月の八戸店 店長ブログ一覧

31件

金のイヤリング買い取ります!!捨てる前に買取専門店大吉八戸店へ!!

2018年08月31日
青森県の八戸市内にお住まいの皆様、また、十和田、三沢、むつ、野辺地、東北町、五戸、六戸七戸、階上、南部町、岩手県の宮古、久慈、軽米など遠方にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉八戸店でございます。皆さん本日はお気づきになられましたか?今朝避難訓練として避難勧告のアラームが鳴りましたよね!仕事に向かう準備をしていたのでめちゃくちゃビックリしました笑初めて避難アラームを聞いてなかなかに焦らせる音でしたね笑実際に避難する際にこの音だと焦ってしまい...

ご来店された方にウェットティッシュプレゼント!!八戸で売るなら買取専門店大吉八戸店!

2018年08月30日
青森県の八戸市内にお住まいの皆様、また、十和田、三沢、むつ、野辺地、東北町、五戸、六戸七戸、階上、南部町、岩手県の宮古、久慈、軽米など遠方にお住まいの皆様、買取専門店大吉八戸店でございます。本日はお知らせです!最近暑い日が続いており、毎日汗をかく日々…そんな中、只今買取専門店大吉八戸店に査定に来ていただいた方を対象にウェットティッシュをプレゼント!!査定じゃなく、お買取り希望でももちろんOK!!査定希望のお品物は基本何でも大丈夫!貴金属、金券、ジ...

金の買取も高い!!貴金属を売るなら買取専門店大吉八戸店!!

2018年08月29日
青森県の八戸市内にお住まいの皆様、また、十和田、三沢、むつ、野辺地、東北町、五戸、六戸七戸、階上、南部町、岩手県の宮古、久慈、軽米など遠方にお住まいの皆様、買取専門店大吉八戸店でございます。ついに八戸の天気も怪しくなってきましたね…あの巨大積乱雲は八戸にも来るのでしょうか?毎日の警戒予報には注意が必要ですね。停電などにも気を付けましょう!!さて、本日ご紹介させていただくのはこちら!K18リングです!!たまには普通のお品物もご紹介致します笑こちらの...

祖父が集めていた硬貨が!?古銭の買取は大吉八戸店にお任せください!!

2018年08月28日
青森県の八戸市内にお住まいの皆様、また、十和田、三沢、むつ、野辺地、東北町、五戸、六戸七戸、階上、南部町、岩手県の宮古、久慈、軽米など遠方にお住まいの皆様、買取専門店大吉八戸店でございます。最近SNSで回ってきた気象情報などでビックリしている毎日です。中でも巨大積乱雲と雷はすごかったですね!!まさに某アニメのお城が出てくるような雲!つい何回も見てしまいました笑とはいえ、天候があれて危険なことに変わりないので皆様外出する際は十分に注意しましょう!!...

TAGHeuerお買取りしました!高級時計を売るなら買取専門店大吉八戸店!!

2018年08月27日
青森県の八戸市内にお住まいの皆様、また、十和田、三沢、むつ、野辺地、東北町、五戸、六戸七戸、階上、南部町、岩手県の宮古、久慈、軽米など遠方にお住まいの皆様、買取専門店大吉八戸店でございます。天気が芳しくない中、本日ご紹介するのはこちら時計の中でもコアな人気があるTAGHeuerです!今回お持ち頂いたモデルはクロノメーターというものです。TAGHeuerの中でも比較的安価で買いやすいお品物です。TTAGHeuerは箱、ギャラ、コマなどが無くてもお買...

テレカと混在ご注意ください!オレンジカード買い取ります!!買取専門店大吉八戸店です!!

2018年08月26日
青森県の八戸市内にお住まいの皆様、また、十和田、三沢、むつ、野辺地、東北町、五戸、六戸七戸、階上、南部町、岩手県の宮古、久慈、軽米など遠方にお住まいの皆様、買取専門店大吉八戸店でございます。本日ご紹介するのはこちら!オレンジカードです!昔はテレカと同じで集めている人が多かったですよね。今でもコレクションとしてお持ちしている方は多いです。オレンジカードはよくお持ちいただくことが多く、中でもテレカと混在してお持ちする方が多いです。テレカと混在してお持...

懐かしの純金切符を買い取りました!!買取専門店大吉八戸店です!!

2018年08月25日
青森県の八戸市内にお住まいの皆様、また、十和田、三沢、むつ、野辺地、東北町、五戸、六戸七戸、階上、南部町、岩手県の宮古、久慈、軽米など遠方にお住まいの皆様、買取専門店大吉八戸店でございます。日本大学のアメフトの問題を皆様は覚えていますでしょうか?けがをした方も無事アメフトに復帰し、先発レギュラーで出場したそうですね!!更に日大の選手もまた復帰する意思を決めたようです。本当に良かったですね!次回対戦する際には熱い試合を期待したいですね!!さて、こん...

Canonの買取ならお任せください!買取専門店大吉八戸店です!!

2018年08月24日
青森県の八戸市内にお住まいの皆様、また、十和田、三沢、むつ、野辺地、東北町、五戸、六戸七戸、階上、南部町、岩手県の宮古、久慈、軽米など遠方にお住まいの皆様、買取専門店大吉八戸店でございます。先日に引き続き台風の話題で申し訳ないのですが、20号が本日夕方に青森県付近を通過するようですね。今でも八戸は雨模様。天気が影響して停電が起きるかもしれませんね。私の自宅も出勤する前に停電しました笑いきなり真っ暗になったのでビックリしました笑皆様も停電が起きた時...

一圓銀貨があったらすぐ買取専門店大吉八戸店へ!!

2018年08月23日
青森県の八戸市内にお住まいの皆様、また、十和田、三沢、むつ、野辺地、東北町、五戸、六戸七戸、階上、南部町、岩手県の宮古、久慈、軽米など遠方にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉八戸店でございます。ついに西日本で運休の連絡が来ましたね。とは言ったものの八戸は東北なのであまり影響がない可能性が高いかもしれないですが、それでも注意しておくに越したことはないので皆様も警戒を怠らない様にしましょう!!さて、本日ご紹介するのはこちら古銭好きの方々にとっ...

切手に似ている!? 買取専門店大吉八戸店は建退共証紙も買い取ります!!

2018年08月22日
青森県の八戸市内にお住まいの皆様、また、十和田、三沢、むつ、野辺地、東北町、五戸、六戸七戸、階上、南部町、岩手県の宮古、久慈、軽米など遠方にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉八戸店でございます。またまた暑くなってきましたね…さらに台風も直撃するとか…例年通りの天気が恋しいですね笑さて、本日ご紹介するのはこちらあまりご存知でない方も多いと思いますが、こちらは建退共証紙というものです。正式名称としては建設業退職金共済証紙というものです。簡単に...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。