安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2018年08月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

31件

はがき(葉書)のお買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年08月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。8月最終日ですね。いつもの月末は,1ヶ月アッと言う間だったと思うのですが、今月はなんだか色々あって・・・31日がやっと来たと感じています(笑)皆さんはどんな8月でしたか?暑い中ご来店いただきました客様には感謝の気持ちで一杯です。最終日も買取専門店大吉ゆめタウン中津店、精一杯のお買取りをさせていただきます。お気軽にご来店くださいませ。年賀はがきの...

ブランドショパールの時計のお買取をいたしました。買取専門店ゆめタウン中津店です。

2018年08月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今日の中津市はどんより曇の多いお天気です。雨が降りそうですがポツポツ降ってはやんで・・・。ムシムシしますね(笑)昨日よりは少し過ごしやすいでしょうか?行動しやすいこんな1日に、気になっていたお片付けをしてみてもいいですよね。水分補給はしっかりしましょう!買い取り専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も元気に営業中です。ショパール(Chopard)の時...

QUO/クオカードのお買取たします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年08月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。東海や関東では地域的に大雨が降っているところもあるようですがそんなことは考えられないぐらいのお天気の中津市ですね(笑)そういえば、ここ最近雨が全く降っていない気がします。時々給水制限の放送も聞こえてきますし、災害が起こらない程度で雨が降ったらいいのになんて勝手なことを思っています。それにしても暑い日が続きますね・・・買取専門店大吉ゆめタウン中津...

切れたネックレスのお買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年08月28日
皆さん、こんにちは!!!中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。ご来店いただいたお客様からよく聞かれることがあります。「古いんだけどいいの?」「切れてるんだけどいいの?」指輪やネックレスをお持ちいただいたお客様からのご質問です。もちろんです!!!金やプラチナの貴金属でしたら古くても、切れていてもお買取りさせて頂きます。貴金属のお買取をお考えでしたら、買取専門店大吉ゆめタウン中津店をお...

勲章のお買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年08月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。朝のニュースで「ゲリラ猛暑」なんてことを言っていました。ゲリラ豪雨は聞きますが、ゲリラ猛暑!って!(笑)確かにこの暑さは今まで体験したことがないですね。そろそろ秋の気配を感じたいものです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、冷たいお飲み物をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。買取専門店大吉中津店では、勲章のお買取をしています。こちらの勲章は...

エルメスのバッグのお買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年08月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。皆さんこんにちは。8月最後の日曜日ですが、残暑が厳しいですね。ご自宅でゆっくりされる方、外出を楽しむ方、どんなご予定ですか?楽しい日曜日をお過ごしくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。エルメスのバッグ、ガーデンパーティーのお買取をいたしました。2Wayになるタイプのエルメス・ガーデンパーティTPMです。ガーデンパーティと言...

電動工具のお買取をいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年08月25日
皆さん、こんにちは!!!中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。8月も最後の週末になりましたね。中津市内では来週から学校が始まるところも多いとお聞きします。今週末は宿題にヤキモキされる親御さんも多いでしょうか・・・(笑)とにもかくにも、楽しい週末をお過ごしくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。日立工機のトリマーのお買取をいたしました。趣味でご自宅で彫り物などをさ...

金のインゴットのお買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年08月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。台風はとおり過ぎた様子ですが、昨日以上に風が強いですね?!なんだかこのところおかしなお天気が続いています。ムシムシと湿度の高い暑さが続いていますので、外出の際にも飲み物は必須ですね!買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、冷たいお飲み物をご準備して皆様のご来店をお待ちしております。24金、5gのインゴットのお買取をいたしました。安全資産として注目さ...

普通切手の買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウンです。

2018年08月23日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。すっきりしないお天気の中津市ですが、ぶり返したようなムシムシと暑い日が続いていますね。まだまだ暑い日は続きそうですので体力を付けて頑張りましょう!!おいしい物食べたいですね(笑)突然ですが・・・(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。切手の買取をさせて頂きました。御商売をされていた時に購入されていたものだそうですが額面も変更になっ...

テレホンカードのお買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年08月22日
みなさんこんにちは!ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。台風の影響で強い風が朝から吹いていまね。本日はノボリを出していませんが、大吉中津店は通常営業しておりますのでお気軽にご来店ください。ご来店の際は強い風にくれぐれもお気を付けくださいね。沢山のテレホンカードのお買取をいたしました。ご自分で収集されたものがほとんどとのことで、レジャー施設や観光地に行ったときに記念として購入し収集...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。