安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2018年08月の住道店 店長ブログ一覧

10件

大東市でipadを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年08月24日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはiPadの高価買取NO1を目指している買取専門店大吉住道店です。本日、ipadを買取り致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がipadを持って来て下さいました。こちらはipad 32gb A1823 です。付属品があればお忘れなく。ipad高価買取致します。大東市でipadを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。お気軽にお問い合わせ、ご来店下さい。住道駅近くで...

大東市でバカラを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年08月20日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはバカラの高価買取NO1を目指している買取専門店大吉住道店です。本日、バカラを買取り致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がバカラの置物を持って来て下さいました。こちらはバカラの干支の置物です。辰です。クリスタルガラスでとても綺麗な置物です。大東市でバカラを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。お気軽にお問い合わせ、ご来店下さい。住道駅近くですので電車やバスでも...

四條畷市で懐中時計を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年08月16日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは懐中時計の高価買取NO1を目指している買取専門店大吉住道店です。本日、懐中時計を買取り致しました。四條畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山の時計を持って来て下さいました。こちらはクロノメーター プリンスの古い懐中時計です。大吉住道店では壊れている懐中時計も買取致します。四條畷市で懐中時計を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂...

四條畷市でマーテルを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年08月13日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはマーテルの高価買取NO1を目指している買取専門店大吉住道店です。本日、マーテルのお酒を買取り致しました。四條畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山のお酒を持って来て下さいました。こちらはマーテルのナポレオン、コニャックです。箱は無しの物でも物によっては高価買取致します。四條畷市でマーテルを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂け...

大東市でフェラガモを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年08月10日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはフェラガモの高価買取NO1を目指している買取専門店大吉住道店です。本日、フェラガモのブレスレットを買取り致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がフェラガモを持って来て下さいました。こちらは変色してしまった、フェラガモのガンチーニ・レザーブレスレットです。大東市でフェラガモを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。お盆期間中も休まず営業しております。お気軽にお問い...

大東市でティファニーを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年08月07日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはティファニーの高価買取NO1を目指している買取専門店大吉住道店です。本日、ティファニーのオープンハートネックレスを買取り致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のアクセサリーを持って来て下さいました。こちらは変色してしまった、シルバーのティファニーのオープンハートネックレスです。シルバーはお手入れをしないと変色してしまいます。変色して使わなくなったシルバーアクセ...

大東市でカメラを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年08月05日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはカメラの高価買取NO1を目指している買取専門店大吉住道店です。本日、カメラを買取り致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のカメラを持って来て下さいました。こちらはミノルタのカメラレンズ AF PRO TELE 100-400mm です。専用ケースがあり状態も良かったので高価買取致しました。査定も無料です。お気軽にお問い合わせください。大東市でカメラを売るなら買...

大東市でiPhone6を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年08月03日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはiphone6の高価買取NO1を目指している買取専門店大吉住道店です。本日、iphone6を買取り致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がiphone6を持って来て下さいました。こちらはソフトバンクのiphone6 64gbゴールドです。iPhoneは シリーズ、色、ギガ数によって買取価格が変わります。査定も無料です。お気軽にお問い合わせください。大東市でiPhon...

四條畷市でリヤドロを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年08月02日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはリヤドロの高価買取NO1を目指している買取専門店大吉住道店です。本日、リヤドロの置物を買取り致しました。四條畷市よりお越し頂きましたお客様がリヤドロを持って来て下さいました。こちらはリヤドロの置物、犬と少女です。四條畷市でリヤドロを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記のようなリヤドロの買取だけでなく買取専門店大吉...

東大阪市で切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年08月01日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは切手の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、切手を買取しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様が沢山の切手を持って来て下さいました。大吉住道店では切手を高価買取中です!切手には高額の査定額が付くことがあります。もしお持ちの切手が御座いましたら、価値が下がってしまう前に、大吉住道店にお売り下さい。査定も無料です。お気軽にお越しください。東大...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。