安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 武蔵小金井店» 武蔵小金井店 店長ブログ

2018年08月の武蔵小金井店 店長ブログ一覧

28件

大吉 武蔵小金井店 金 プラチナ 貴金属 ジュエリーお買取り致しました。

2018年08月31日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は金、プラチナ製の貴金属、ジュエリーです。写真のたくさんの金、プラチナ製の貴金属、ジュエリーをお持ちいただきました。大吉武蔵小金井店では金、プラチナ製の貴金属、ジュエリーの高価買取をさせていただいております。金やプラチナの貴金属、ジュエリーにはいろいろな種類があります。1点1点丁寧に専門スタッフが査定さ...

大吉 武蔵小金井店 切手 バラ切手お買取り致しました。

2018年08月30日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は切手バラ切手です。バラ切手をお持ちいただきお買取りさせていただきました。写真の切手はほんの一部でたくさんお持ちいただき、誠にありがとうございます。バラ切手はお買い取りをしていない買取店様もありますが大吉武蔵小金井店ではバラ切手の高価買取をさせていただいております。切手であればシート、バラに関係なく1枚...

大吉 武蔵小金井店 シャネル 香水お買取り致しました。

2018年08月29日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はシャネルの香水です。シャネルの香水をお買取りさせていただきました。大吉武蔵小金井店ではシャネルの香水や化粧品の高価買取をさせていただいております。シャネル、ディオール等ハイブランドの香水であれば使用中でもお買取り可能です。また通常の化粧品や香水も未使用であればお買取り可能です。小金井でシャネルの香水を...

大吉 武蔵小金井店 時計 ロンジンお買取り致しました。

2018年08月28日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は時計ロンジンです。写真の時計、ロンジンメンズクォーツをお買取りさせていただきました。こちらのロンジンは古いものですが大切にお使いになられており状態も良く高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではロンジンの他ロレックス、オメガ、タグホイヤー等ハイブランド腕時計の高価買取をしております。お使いにな...

大吉 武蔵小金井店 金券お買取り致しました。

2018年08月27日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は金券です。大吉武蔵小金井店では全国百貨店共通商品券やギフトカード、株主優待券、ビール券、おこめ券、図書カード、クオカード、旅行券等の高価買取をさせていただいております。大吉武蔵小金井店では金券や株主優待券の高価買取をさせていただいております。金券や株主優待券はかなりの種類がお買取り可能です。また古い金...

大吉 武蔵小金井店 ルイヴィトン キーポルお買取り致しました。

2018年08月26日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はルイヴィトンキーポルです。ルイヴィトンモノグラムキーポルをお買取りさせていただきました。写真のルイヴィトン モノグラムキーポルはシミや角擦れ等使用感がありますが超高価買取させていただきました。ルイヴィトンのキーポルやネヴァーフル等の定番商品は中古市場での人気も高く状態により高価買取の対象となります。大...

大吉 武蔵小金井店 テレホンカードお買取り致しました。

2018年08月25日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はテレホンカードです。テレホンカードお買い取りをさせていただきました。大吉武蔵小金井店ではテレホンカードの買取をしています。テレホンカードはまだお買取り可能です。最近では携帯電話、スマホ、アイフォンの普及で公衆電話需要が無くなり街の公衆電話がどんどん撤去されていき、テレホンカードを使うことが出来なくなっ...

大吉 武蔵小金井店 シムフリー タブレットお買取り致しました。

2018年08月24日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、西東京、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はシムフリータブレットです。シムフリータブレットをお買取りさせていただきました。こちらのタブレットは中古品の状態でしたので高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではタブレットやスマートホンの高価お買取りをさせていただいております。買い替え等でお使いにならないタブレットやスマホがございまし...

大吉 武蔵小金井店 古銭 外国銭 リバティ銀貨を高価買取しました。

2018年08月23日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は古銭外国銭リバティ銀貨です。外国銭の古銭リバティ銀貨をお買取りさせていただきました。古いリバティコインは銀貨となります。リバティ銀貨は1個でもお買取りさせていただきます。外国銭や古銭には銀貨がかなりの種類ございます。価値が分からない外国銭や古銭がございましたら大吉武蔵小金井店までお越しください。大吉武...

大吉 武蔵小金井店 ROLEX ロレックス オイスター 箱のみお買取り致しました。

2018年08月22日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はROLEXロレックスオイスター 箱のみです。ROLEXロレックスオイスター 箱のみをお買取りさせていただきました。大吉武蔵小金井店ではROLEXロレックスの箱のみでもお買取りが可能です。もちろん時計のみで箱なしは超高価買取いたします。お家に眠っている、ロレックスの箱ありませんか?ロレックスであれば動か...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。