安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 堺東店» 堺東店 店長ブログ

2018年07月の堺東店 店長ブログ一覧

29件

使っていない時計も大吉 堺東店へお任せ下さい!

2018年07月30日
堺東周辺にお住いの皆様堺市堺区・北区・中区・東区・西区・南区・美原区にお住いの皆さまこんにちは!「買取専門店 大吉 堺東店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。毎日たくさんのお品物を拝見させていただいております!!ご自宅で眠っている時計ございませんか?もし眠っている物、使っていない物がございましたらぜひ買取専門店大吉堺東店までお持ちくださいませ。こういった大量にお持ち頂いた中にも金額が付く物がある場合もございます。まずはご来店頂き、...

堺東で金貨のお買取りなら買取専門店大吉 堺東店にお任せください!

2018年07月29日
堺東で金貨のお買取りなら買取専門店大吉堺東店にお任せください!堺市・大阪市の皆さまこんにちは(*^▽^*)「買取専門店 大吉 堺東店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。5万円金貨をお買取りさせて頂きました。金貨といえば10万円金貨ですが、5万円金貨も実は額面以上の価値があります!もしご自宅に珍しいコインや貨幣がありましたら是非とも当店にて査定だけでもいかがでしょうか?もちろん大吉堺東店は上記以外にも高価買取を実施中!堺東で金貨のお...

堺市でディズニーグッズのお買取りなら買取専門店大吉 堺東店へ!

2018年07月28日
堺市でディズニーグッズのお買取りなら買取専門店大吉堺東店へ!堺市・大阪市の皆さまこんにちは(*^▽^*)「買取専門店 大吉 堺東店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。ディズニーのバイナルメーションをお買取りさせて頂きました。Vinylmation(バイナルメーション)とは・・・「Animation(アニメーション)」と、フィギュアの素材に使われる「Vinyl(ビニール)」を合わせた造語で毎年ディズニーから発売されている人形です!コ...

堺市でJCBギフトカードのお買取りなら買取専門店大吉 堺東店にお任せください!

2018年07月27日
堺市でJCBギフトカードのお買取りなら買取専門店大吉堺東店にお任せください!堺市・大阪市の皆さまこんにちは(*^▽^*)「買取専門店 大吉 堺東店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉堺東店では近隣の買取価格を常にチェックしており地域1番の買取価格をご提供しております!賢く現金化するなら是非買取専門店大吉堺東店へ!!もちろん大吉堺東店は上記以外にも高価買取を実施中!堺市でJCBギフトカードのお買取りなら買取専門店大吉堺...

堺東で昔のチケット類のお買取りなら買取専門店大吉 堺東店へ!

2018年07月26日
堺東で昔のチケット類のお買取りなら買取専門店大吉堺東店へ!堺市・大阪市の皆さまこんにちは(*^▽^*)「買取専門店 大吉 堺東店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。昔の競馬場の記念入場券をお買取りさせて頂きました。こんなものでも売れるの・・・?とお持込み頂きました。逆にむしろお買取りできないもののほうが少ないです!珍しいものや古いもの、使わないものありましたら是非とも当店にて査定だけでもいかがでしょうか?もちろん大吉堺東店は上記以...

堺市で記念硬貨のお買取りなら買取専門店大吉 堺東店にお任せください!

2018年07月25日
堺市で記念硬貨のお買取りなら買取専門店大吉堺東店にお任せください!堺市・大阪市の皆さまこんにちは(*^▽^*)「買取専門店 大吉 堺東店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。千円の記念硬貨をお買取りさせて頂きました。千円硬貨って何十種類も存在するのですが、そのほとんどが千円以上の価値が実はあるんです。家に置きっぱなしになっている硬貨類ありましたら、是非とも当店にて査定だけでもいかがでしょうか?もちろん大吉堺東店は上記以外にも高価買取...

堺東で金貨のお買取りなら買取専門店大吉 堺東店へ!

2018年07月24日
堺東で金貨のお買取りなら買取専門店大吉堺東店へ!堺市・大阪市の皆さまこんにちは(*^▽^*)「買取専門店 大吉 堺東店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。モダン金貨をお買取りさせて頂きました。金貨といえばメイプルリーフ金貨や10万円金貨等になりますがもちろんそれ以外の珍しい金貨も高価買取できます!もし今は使っていない、眠らせているものがありましたら是非とも当店にて査定だけでもいかがでしょうか?もちろん大吉堺東店は上記以外にも高価買...

堺市でレターパックのお買取りなら買取専門店大吉 堺東店にお任せください!

2018年07月23日
堺市でレターパックのお買取りなら買取専門店大吉堺東店にお任せください!堺市・大阪市の皆さまこんにちは(*^▽^*)「買取専門店 大吉 堺東店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。レターパックをお買取りさせて頂きました。今や郵便局だけでなく、コンビニでも購入できる便利な郵送方法ですねー。使おうと思ったけど使わなくなった等、余っているものがありましたら当店にてお買取りさせてください!もちろん大吉堺東店は上記以外にも高価買取を実施中!堺市...

堺東でエルメスのお買取りなら買取専門店大吉 堺東店へ!

2018年07月22日
堺東でエルメスのお買取りなら買取専門店大吉堺東店へ!堺市・大阪市の皆さまこんにちは(*^▽^*)「買取専門店 大吉 堺東店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。HermèsエールラインアドMMをお買取りさせて頂きました。やっぱりエルメスは品質が高くていいですね!一般的に劣化すれば査定額も低くなりますが、そんな状態でもエルメスなら他のブランドより高いことが多いです。もし使っていないエルメス製品ありましたら是非とも当店にて査定だけでもさ...

堺市でタブレットのお買取りなら買取専門店大吉 堺東店にお任せください!

2018年07月21日
堺市でタブレットのお買取りなら買取専門店大吉堺東店にお任せください!堺市・大阪市の皆さまこんにちは(*^▽^*)「買取専門店 大吉 堺東店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。タブレットをお買取りさせて頂きました。買ったときは使うのですが、だんだん使わなくなるのがタブレットなんですよね。私も家に眠らせています(笑)そんなタブレットでももちろん当店お買取りできます!家にある不要なもの、捨てるのはもったいないと思うもの。なんでもいいので...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。