安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 松戸店» 松戸店 店長ブログ

2018年07月の松戸店 店長ブログ一覧

29件

プラダの買取の事なら買取専門店大吉松戸店にお任せください!

2018年07月31日
松戸市、柏市にお住みの皆様!常磐線松戸駅西口徒歩3分、買取専門店大吉松戸店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品を売っていただきました。いつもありがとうございます!プラダのテスートの財布です。一昔前に流行となったデザインです。しかし、今でもなお人気はあり、高額査定も可能となりました!ご不要のブランド品をお持ちならぜひ一度、大吉松戸店にお越しください!大吉松戸店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。【買取品目】...

エルメスの買取の事なら買取専門店大吉松戸店にお任せください!

2018年07月30日
松戸市、柏市にお住みの皆様!常磐線松戸駅西口徒歩3分、買取専門店大吉松戸店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品を売っていただきました。いつもありがとうございます!エルメスのケリー・スポーツです!エルメスの中でも非常に人気のある商品となっています!革が固くなり、状態は少し悪いですが、それでも、お客様は予想以上の金額で喜んでおられました!大吉松戸店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。【買取品目】ルイ・ヴィトン...

金貨の買取の事なら買取専門店大吉松戸店にお任せください!

2018年07月28日
松戸市、柏市にお住みの皆様!常磐線松戸駅西口徒歩3分、買取専門店大吉松戸店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品を売っていただきました。いつもありがとうございます!国際博覧会記念の1万円金貨です!保護ケースに入っており状態は未使用品となります。金の重量が額面よりも重いので通常価格より高額となりました!お客様も予想以上の金額で喜んでおられました!大吉松戸店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。【買取品目】ルイ・...

ルイヴィトンの買取の事なら買取専門店大吉松戸店にお任せください!

2018年07月27日
松戸市、柏市にお住みの皆様!常磐線松戸駅西口徒歩3分、買取専門店大吉松戸店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品を売っていただきました。いつもありがとうございます!ルイヴィトンのモノグラムトワレポーチです!20年ほど前の商品ということで、経年による劣化が強いです。しかしながら人気のデザイン、高値で買い取らせていただきました!大吉松戸店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。【買取品目】ルイ・ヴィトンやシャネル・...

常磐線をお使いの皆様!遺品整理で出てきた琥珀、大吉松戸店で高く買取ります!

2018年07月26日
松戸市、柏市にお住みの皆様!常磐線松戸駅西口徒歩3分、買取専門店大吉松戸店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品を売っていただきました。いつもありがとうございます!琥珀のカメオです!しかも作者の名前が彫られています。作家作品ということで高額査定となりました!お持ちのアクセサリーに名前が彫られていたら是非お持ちください!大吉松戸店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。【買取品目】ルイ・ヴィトンやシャネル・エルメ...

松戸市の皆様!使わなくなったグッチ、ただいま大吉松戸店で高価買取します!

2018年07月25日
松戸市、柏市にお住みの皆様!常磐線松戸駅西口徒歩3分、買取専門店大吉松戸店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品を売っていただきました。いつもありがとうございます!Gucci(グッチ)のノットブレスです!長年使用していたということで、劣化が激しく状態は良くありませんでした。しかしながら、グッチというブランドネームによって高額査定が可能となりました!お客様も予想以上の金額で喜んでおられました!大吉松戸店では皆様のお越...

松戸市の皆様!ルイヴィトンの買取の事なら買取専門店大吉松戸店にお任せください!

2018年07月24日
松戸市、柏市にお住みの皆様!常磐線松戸駅西口徒歩3分、買取専門店大吉松戸店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品を売っていただきました。いつもありがとうございます!ヴィトンのキーポル50です。使い勝手がよく、大人気のデザインです。勿論、ヴィトンの商品ならば、他のバッグに比べると何倍もの値段をつけることができます。切れていたり、敗れているヴィトンも買取りますので是非お持ちください!【買取品目】ルイ・ヴィトンやシャネル...

ロレックスの買取の事なら買取専門店大吉松戸店にお任せください!

2018年07月23日
松戸市、柏市にお住みの皆様!常磐線松戸駅西口徒歩3分、買取専門店大吉松戸店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品を売っていただきました。いつもありがとうございます!ロレックスのデイトジャストです。しかも希少なレッドグラデーション文字盤!非常に人気の高いデザインとなっています。高額査定にお客様も納得!大吉松戸店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。【買取品目】ルイ・ヴィトンやシャネル・エルメス・プラダ・カルティ...

ルイヴィトンの買取の事なら買取専門店大吉松戸店にお任せください!

2018年07月22日
松戸市、柏市にお住みの皆様!常磐線松戸駅西口徒歩3分、買取専門店大吉松戸店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日もとても素敵な商品を売っていただきました。いつもありがとうございます!ルイヴィトンのアルマPMです!状態は良くありませんが、ヴィトンのモノグラムの中でも非常に人気のあるデザイン!ブランドネームより非常に高い金額で提示をすることができました!お客様も予想以上の金額で喜んでおられました。大吉松戸店では皆様のお越しを心よりお待ち...

大吉松戸店ではただいま骨董品を買取強化中!掛軸も勿論高額査定!

2018年07月21日
松戸市、柏市にお住みの皆様!常磐線松戸駅西口徒歩3分、買取専門店大吉松戸店です。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日は皆様に耳寄りな情報をお届けします!大吉松戸店では、骨董品、美術品の買取をただいま強化しております!引っ越しや荷物の整理ででてきた、壺、掛軸、仏具、絵画、銅像などが出てきましたら、是非、ご相談ください!どこのお店よりも高額査定の自信があります!もちろん査定のみでも無料で行なっています!生前整理のお手伝いも致します。ドリンク...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。