安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンモール新小松店» イオンモール新小松店 店長ブログ

2018年07月のイオンモール新小松店 店長ブログ一覧

2件

買取専門店大吉 イオンモール新小松店で高価買取いたします!

2018年07月28日
買取専門店大吉 イオンモール新小松店で高価買取いたします!小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様。また石川県近隣・県外からのお客様いつもお世話になっております^^イオンモール新小松 2階少し分かりにくい場所⁉にあります買取専門店大吉イオンモール新小松店です^^;場所が分からない場合…いつでもお電話ください!最近は「以前お店の前を通り掛かって、気になっていたのでお店に来てみました!」という嬉しいお声も増えてきました。^^天気に恵まれた土曜日いかがお過...

査定のみ大歓迎!!

2018年07月22日
いつもありがとうございます。大吉新小松店です。今日は暑いですね。当店では査定のみのお客様も大歓迎でございます。冷たいお飲み物をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。是非イオンモール新小松店へお越しの際は査定の間に当店でちょっと一息なさっていって下さい。

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。