安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イトーヨーカドー郡山店» イトーヨーカドー郡山店 店長ブログ

2018年07月のイトーヨーカドー郡山店 店長ブログ一覧

30件

ダイヤを売るなら買取専門店大吉イトーヨーカドー郡山店にお任せ下さい!!

2018年07月31日
郡山市近隣にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店です。全国280店舗以上を構える大吉が、福島県郡山市に新しくオープンいたしました!今回、買取をさせていただいた商品のご紹介です。K18 MD6石リングです。なんといっても大吉のスケールメリットを使った販売ルートの確立ができておりますので、どこよりも高いお値段が出せます。大吉イトーヨーカドー郡山店までお越しください。アクセス〉・JR東北本線「郡山駅」からバス15分中央口を出...

貴金属リングを売るなら買取専門店大吉イトーヨーカドー郡山店にお任せ下さい!!

2018年07月30日
郡山市近隣にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店です。全国280店舗以上を構える大吉が、福島県郡山市に新しくオープンいたしました!今回、買取をさせていただいた商品のご紹介です。K18リングとPt900リングです。精一杯お値段付けさせていただきます!!なんといっても大吉のスケールメリットを使った販売ルートの確立ができておりますので、どこよりも高いお値段が出せます。大吉イトーヨーカドー郡山店までお越しください。アクセス〉・...

貴金属売るなら買取専門店イトーヨーカドー郡山店にお任せください!!

2018年07月29日
郡山市近隣にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店です。全国280店舗以上を構える大吉が、福島県郡山市に新しくオープンいたしました!今回、買取をさせていただいた商品のご紹介です。K18 ペンダントチェーンです。こんな細いチェーンでもしっかりとお値段付けさせていただきます!!なんといっても大吉のスケールメリットを使った販売ルートの確立ができておりますので、どこよりも高いお値段が出せます。大吉イトーヨーカドー郡山店までお越し...

ブランド万年筆、ブランドボールペン売るなら買取専門店大吉イトーヨーカドー郡山店にお任せ下さい!!

2018年07月28日
郡山市近隣にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店です。全国280店舗以上を構える大吉が、福島県郡山市に新しくオープンいたしました!今回、買取をさせていただいた商品のご紹介です。プラチナムのボールペン、シャープペンのセットです。なんといっても大吉のスケールメリットを使った販売ルートの確立ができておりますので、どこよりも高いお値段が出せます。大吉イトーヨーカドー郡山店までお越しください。アクセス〉・JR東北本線「郡山駅」か...

宝石売るなら買取専門店大吉イトーヨーカドー郡山店にお任せ下さい!!

2018年07月27日
郡山市近隣にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店です。全国280店舗以上を構える大吉が、福島県郡山市に新しくオープンいたしました!今回、買取をさせていただいた商品のご紹介です。奇麗なブルーサファイアです。なんといっても大吉のスケールメリットを使った販売ルートの確立ができておりますので、どこよりも高いお値段が出せます。大吉イトーヨーカドー郡山店までお越しください。アクセス〉・JR東北本線「郡山駅」からバス15分中央口を出...

ブランド貴金属を売るなら買い取り専門店大吉イトーヨーカドー郡山店にお任せ下さい!!

2018年07月26日
郡山市近隣にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店です。全国280店舗以上を構える大吉が、福島県郡山市に新しくオープンいたしました!今回、買取をさせていただいた商品のご紹介です。イトーヨーカドー郡山店ではブランド貴金属を強化買取り中です!!なんといっても大吉のスケールメリットを使った販売ルートの確立ができておりますので、どこよりも高いお値段が出せます。大吉イトーヨーカドー郡山店までお越しください。アクセス〉・JR東北本線...

テレホンカード売るなら買取専門店大吉イトーヨーカドー郡山店にお任せ下さい!!

2018年07月25日
郡山市近隣にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店です。全国280店舗以上を構える大吉が、福島県郡山市に新しくオープンいたしました!今回、買取をさせていただいた商品のご紹介です。イトーヨーカドー郡山店ではテレホンカードを強化買取り中です!!なんといっても大吉のスケールメリットを使った販売ルートの確立ができておりますので、どこよりも高いお値段が出せます。大吉イトーヨーカドー郡山店までお越しください。アクセス〉・JR東北本線...

切手を売るなら買取専門店大吉イトーヨーカドー郡山店にお任せ下さい!!

2018年07月24日
郡山市近隣にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店です。全国280店舗以上を構える大吉が、福島県郡山市に新しくオープンいたしました!今回、買取をさせていただいた商品のご紹介です。イトーヨーカドー郡山店では切手を強化買取り中です!!なんといっても大吉のスケールメリットを使った販売ルートの確立ができておりますので、どこよりも高いお値段が出せます。大吉イトーヨーカドー郡山店までお越しください。アクセス〉・JR東北本線「郡山駅」...

CHANELも大吉にお任せ下さい!!高額査定中です!!

2018年07月23日
郡山市近隣にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店です。全国280店舗以上を構える大吉が、福島県郡山市に新しくオープンいたしました!今回、買取をさせていただいた商品のご紹介です。イトーヨーカドー郡山店ではハイブランド商品を強化買取り中です!!なんといっても大吉のスケールメリットを使った販売ルートの確立ができておりますので、どこよりも高いお値段が出せます。大吉イトーヨーカドー郡山店までお越しください。アクセス〉・JR東北本...

金券売るなら買取専門店大吉イトーヨーカドー郡山店にお任せください!!

2018年07月22日
郡山市近隣にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店です。全国280店舗以上を構える大吉が、福島県郡山市に新しくオープンいたしました!今回、買取をさせていただいた商品のご紹介です。イトーヨーカドー郡山店では商品券などの金券を強化買取り中です!!なんといっても大吉のスケールメリットを使った販売ルートの確立ができておりますので、どこよりも高いお値段が出せます。大吉イトーヨーカドー郡山店までお越しください。アクセス〉・JR東北本...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。