安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 奈良エコールマミ店» 奈良エコールマミ店 店長ブログ

2018年07月の奈良エコールマミ店 店長ブログ一覧

36件

古銭を売るなら買取専門店大吉 奈良エコールマミ店へお越しください!!

2018年07月31日
香芝市、大和高田市、北葛城郡、磯部郡、御所市のお住いの皆さま奈良県香芝市真美ケ丘にあります買取専門店 大吉 奈良エコール・マミ店でございます。早速ですが、本日お買取りさせて頂きました素敵なお品物を紹介させて頂きます。本日ご紹介させて頂きますお品物は大量の古銭になります!!最近、遺産整理をしていたら、箪笥から古銭がいっぱい出てきた。という事で、お持ち込み頂きました!ありがとうございます!悩んでいるあの品、ひょっとしたら売れるかもしれません!お持込み...

使わなくなったガスライターも買取!!買取専門店 大吉 奈良エコール・マミ店!!

2018年07月31日
香芝市、大和高田市、北葛城郡、磯部郡、御所市のお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉奈良エコールマミ店です。いつもご利用いただきありがとうございます。タバコをお吸いのお客様に朗報です!!買取専門店大吉奈良エコール・マミ店では、ガスライターも買取できます!!最近では電子タバコが登場し、ガスライターの出番も少なくなってきましたね。タバコの値段も上がり、禁煙を始めたという方も多いのではないでしょうか?そんなガスライター、是非ともお持ちください。査定...

ゾロ目の紙幣も高価買取!!買取専門店 大吉 エコール・マミ店!!

2018年07月30日
香芝市、大和高田市、北葛城郡、磯部郡、御所市のお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉奈良エコールマミ店です。いつもご利用いただきありがとうございます。いきなりですが、ゾロ目の紙幣や硬貨を見たことはありますでしょうか?あまり気にした事のないお客様も多いはず。実は上の写真の5000円札、333333Yと数字が揃っているのですが、買取金額なんと1万5000円!!すごいですね!!何気なく使っているお金も、もしかしたらゾロ目の珍しい数列になっているかも...

バカラグラスも買取いたします。買取専門店 大吉 奈良エコール・マミ店。

2018年07月29日
香芝市、大和高田市、北葛城郡、磯部郡、御所市のお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉奈良エコールマミ店です。いつもご利用いただきありがとうございます。今日ご紹介する商品は「バカラ」のグラスでございます。なんとこのバカラのグラス、生産される内の6~7割は破棄されてしまうそうです。バカラが決める基準以下のグラスは消費者の元には渡らないんですね~。そんなバカラのグラス、お祝いで頂いたけれど使っていなかったりしませんか?良いものだとはわかっているけど...

ガラケーも買取れます!!買取専門店 大吉 奈良エコール・マミ店!!

2018年07月28日
香芝市、大和高田市、北葛城郡、磯部郡、御所市のお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉奈良エコールマミ店です。いつもご利用いただきありがとうございます。今日ご紹介するのは昔の携帯電話、通称「ガラケー」でございます。携帯本体の料金が無料だった頃、結構な頻度で買い替えをしていたお客様も多いのではないでしょうか。スマートフォンの普及によって姿を消してしまいましたが、本体だけはまだ家に残っている、もう使えないけど個人情報も入っているし、処分しようがない...

古いお金も買取できます。買取専門店 大吉 奈良エコール・マミ店!

2018年07月27日
香芝市、大和高田市、北葛城郡、磯部郡、御所市のお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉奈良エコールマミ店です。いつもご利用いただきありがとうございます。今日はお客様から古銭を買取いたしました。いきなりですが、古銭と通貨の違いってご存知でしょうか。古銭は額面以上の値段を出せる可能性があり、お金として利用不可能なもの。通貨は額面以上の値段を出せる可能性は極めて低く、お金として利用可能なものです。ですが古いお金がお家に眠っていたとしても、古銭か通貨な...

いらないノートパソコンも買取します!!買取専門店 大吉 奈良エコール・マミ店!!

2018年07月26日
香芝市、大和高田市、北葛城郡、磯部郡、御所市のお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉奈良エコールマミ店です。いつもご利用いただきありがとうございます。今日ご紹介する商品は「ノートパソコン」です。家電量販店で買ってみたけど、使う場面がないといったお客様も多いのではないでしょうか。中には息子さんの学校で必要だからと買ったはいいけれど、数回使っただけで放置しているといった方もいらっしゃいます。そんな使っていないノートパソコン、買取します!!買取専門...

金貨の買取なら大吉 エコールマミ店へ!!

2018年07月25日
香芝市・大和高田市・葛城市にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉奈良エコールマミ店です。 ご自宅にこういった金貨が眠っていたりしませんか?何かのきっかけで購入された方もいるかと思います。もしこのような金貨がございましたら、是非当店へお持ち下さい。金、プラチナ、貴金属、高価買取の大吉奈良エコールマミ店にお任せ下さい。古銭や金貨、小判などの買取の事なら大吉奈良エコールマミ店まで!査定は無料!お買い物ついでに気軽にお越しください。皆さまのご来店を...

切手も買取っております。買取専門店 大吉 奈良エコール・マミ店へ!

2018年07月24日
香芝市、大和高田市、北葛城郡、磯部郡、御所市のお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉奈良エコールマミ店です。いつもご利用いただきありがとうございます。昔は手紙や荷物を送る際に使っていた切手。最近は携帯電話、スマートフォンの普及によって手紙でやり取りすることもなくなってしまいました。使う場面が少なくなり、必要ないので売りに来たというお客様も多くなってきました。中にはお父様が郵便局員だったから、家にたくさん切手のシートがあってどうすればいいかわか...

真珠の指輪も高価買取!!買取専門店 大吉 奈良エコール・マミ店!!

2018年07月23日
香芝市、大和高田市、北葛城郡、磯部郡、御所市のお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉奈良エコールマミ店です。いつもご利用いただきありがとうございます。本日はご来店してくださったお客様から真珠の指輪を買取いたしました。どの場面でも使えて、幅広い年齢でお使いになれる真珠の指輪。ですが、他の指輪を買ってもう使っていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな真珠の指輪、高価買取いたします!!是非とも香芝市の買取専門店大吉奈良エコール・マミ店へお...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。