安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 松山久万ノ台店» 松山久万ノ台店 店長ブログ

2018年07月の松山久万ノ台店 店長ブログ一覧

33件

打ち上げ花火のごとくブランド品をお買取りさせて頂きました、大吉松山久万ノ台店です。

2018年07月31日
松山市近郊にお住いの皆様いつもご利用ありがとうございます。本日もブログをご覧悦頂きましてありがとうございます。本日はブランドのお財布・バッグを大量にお買取りさせて頂きました。お売り頂き、誠にありがとうございます。ルイヴィトン・プラダ・コーチグッチ・ピンキー&ダイアン沢山の種類のブランドをお持ちのお客様。色々なお店のチラシ・ホームページなどを参考にされた結果大吉松山久万ノ台店にお越しいただけました。選んだポイントをお聞きになりますと、幅広い...

テレカのお買取価格上がっております、売るなら今でしょ!!

2018年07月30日
こんにちは。午前中/午後とたくさんのお客様にご来店いただいております。大吉松山久万ノ台店です。お売り頂いたお客様、誠にありがとうございます。当店の広告をご覧になったかたもたくさんいらっしゃるかと存じますが、赤字覚悟の テレカ高価買取キャンペーンを行っております。1年前の 50度数のテレカの買取価格は50円でした。今なら なんと!!50度数 250円で買取しております。105度数は 450円で買取しております。枚数が多ければさらにお買取りアップさせ...

コレクター放出!!天保丁銀をお買取りさせて頂きました、大吉松山久万ノ台店です。

2018年07月30日
こんにちは。全国280店舗以上の安心と信頼の大吉おかげさまで買取専門店大吉松山久万ノ台店のオープン1周年記念キャンペーンが大好評でございます。毎日たくさんのご来店ありがとうございます。本日は大変珍しいお品物をお買取りさせて頂きました。お売り頂き、誠にありがとうございます。天保丁銀古銭なのか石なのかわからないとのことで、大吉松山久万ノ台店にお持ち頂きました。古銭鑑定士がしっかりとしんがんさせて頂きお値段をお出し致しました。天保8年の1837年から1...

多種多様なお買取り品目に自信があります、大吉松山久万ノ台店です。

2018年07月29日
松山市近郊にお住いの皆様、いつもご利用ありがとうございます。本日は、お問合せやお持ち込みが増えております商品をご紹介させて頂きます。コレクターの方も多かった万年筆。今では使うこともなくなり引き出しの奥にしまってあるお宅も多いのではないでしょうか!?字を書く習慣も減りボールペンでさえも使い捨ての物が多く子供や孫に受け継いでいく物という感覚から外れてきているのが現状です。しかし、おじい様・おばあ様が大切に残してくれたお品物でしたらただ処分するのではな...

ロレックス鑑定士泣かせの超・超・高価買取させて頂きました、大吉松山久万ノ台店です。

2018年07月28日
松山市近郊にお住いの皆様いつもご利用ありがとうございます。本日のお買取りさせて頂きましたお品物のご紹介でございます。ロレックス ヨットマスターロレジウム超高額買取+キャッシュバックにてお買取りさせて頂きました。お売り頂き、誠にありがとうございます。競合店にて査定された後にご来店頂きました。競合店でもかなり高額な金額での査定でしたが大吉松山久万ノ台店の鑑定士頑張りました!!限界ギリギリ・利益還元を承知の超高額買取となりました。さすがロレックス!ご購...

フランクリンミント世界のコインをお買取りさせて頂きました、大吉松山久万ノ台店です。

2018年07月27日
こんにちは。いつも大吉松山久万ノ台店をご利用頂きまして、ありがとうございます。毎日暑い日が続きますよね((+_+))合言葉の様になってきてますが熱中症には十分お気をつけくださいませ。7月27日はスイカの日みたいですね。食後にスイカ 🍉食べたくなりました。!(^^)!本日は、大変珍しいお品物をお買取りさせて頂きました。フランクリンミント世界のコイン遺品整理でお持ちになられ誰も使われないので、手放すことになったそうです。しっかりとお値段を出させて頂き...

朗報!! 金・プラチナ 本日 お売りください!!

2018年07月26日
松山市近郊にお住いの皆様、いつもご利用ありがとうございます。本日も暑いですね・・・外に出ただけで、汗が止まりません。💦水分補給を必ずしてくださいね(^^♪!本日、金・プラチナの価格上がっております!!久しぶりにドドーンと価格が上がっているので本日、金・プラチナをお売りすることをおススメ致します!当店では、明朗会計専門の鑑定士がしっかりと重さを起算し本日出せる最大限の金額で買取させていただきます。是非、是非!!大吉松山久万ノ台店へお越しください。お...

出張買取急増しております!キャンセル待ちのご予約受付中!!

2018年07月26日
こんにちは。今月も沢山のお客様に出張買取をご依頼いただいております。心を込めて買取、不用品処分遺品整理、生前整理のお手伝いをさせて頂きます。毎日暑い日が続いておりますので出張買取の電話も止まりません。ありがたい事でございます。時間のご相談も受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいませ。【断捨離 終活】【二束三文も見てみないとわかりません。】【どんなお宅にも必ずお宝が眠っています。】【何よりも最大のメリットは家がきれいになることです!】価値あ...

朗報です!プラチナの価格沸騰中!!お急ぎください!!

2018年07月25日
松山市近郊にお住いの皆様、いつもご利用ありがとうございます。毎日暑い日が続いてますね。熱中症には十分お気をつけ下さいませ。塩分チャージ オススメでございます。プラチナの価格沸騰中!!今がチャンスです!!ビックリするほど毎日価格が上がっております。1年前は金とプラチナの価格差が大きかったのですが、今では金の価格に迫る勢いでございます。こんな時こそプラチナを売る!!大吉松山久万ノ台店は賢く手放すお手伝いもしております。是非、是非!!大吉松山久万ノ台店...

ルイヴィトン!プラダ!まとめ買いさせて頂きました、大吉松山久万ノ台店です。

2018年07月24日
松山市近郊にお住いの皆様いつもご利用ありがとうございます。本日もブログをご覧悦頂きましてありがとうございます。☺️本日のお買い取りさせて頂きましたお品物で御座います。ルイヴィトン バッグプラダ バッグ査定だけのお持ち込みでしたが、お話ししているうちに今、手放すのが一番高い金額で売れる!!とお客様が喜んでご納得され、お売りになりました。大切なお品物ですから1円でも高い金額でお売りになる事を大吉松山久万ノ台店の鑑定士はオススメいたします。お売りいただ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。