安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 福井ショッピングシティベル店» 福井ショッピングシティベル店 店長ブログ

2018年07月の福井ショッピングシティベル店 店長ブログ一覧

29件

ロレックスを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年07月31日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はロレックスを買取させて頂きました‼こちらは「ロレックスのデイトジャスト」です!ロレックスと聞けば知らない人がいないと言われるくらい有名な高級ブランドですよね!画像にあるデイトジャストは一般的な物よりも珍しいものです!文字盤がストライプ状になってますよね!このタイプの文字盤はあまり見る事が無い...

純銀のメダルを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年07月30日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は沢山の純銀メダルを買取させて頂きました‼こちらは「純銀のメダル」です!純銀や純金のメダルはお金ではないので、貴金属として買い取ることが出来ます。ただ記念メダルの場合は貴金属よりもメダルとして市場を見た方がよい場合もあります。今回は市場よりは若干貴金属として見た方が高値になりましたので、貴金属...

ボールペンを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年07月29日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はレアなボールペンを買取させて頂きました‼こちらは「デュポンのボールペン」です!デュポンと言えば「ライター」をイメージする方がほとんどだと思いますが、ボールペンなども販売しております。ただボールペンの大手メーカーとは違いますので、大量には販売されていないのも現状ですから、市場に出まわっている量...

大量のハガキを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年07月28日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は大量のハガキを買取させて頂きました‼こちらは「四面連刷ハガキ」です!郵便局で販売されているハガキの中には、画像のような四面連刷ハガキがあります。切り取り線などがついているわけではないので、一般家庭では使用しにくいハガキの部類に入ります。大抵は会社でまとめ買いのような形で購入されることが多いと...

金貨・銀貨を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年07月27日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は金貨と銀貨を買取させて頂きました‼こちらは「東日本大震災復興支援事業記念の1万円金貨と千円銀貨」です!当店に良く来て頂くコレクターさんから買取させていただきました!全くの未開封品ですごく綺麗ですし、画像の金貨はシリーズになっており、第1次という高額取引がされているものでした。ただ基本は日本円...

ニコンのカメラを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年07月26日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はニコンのカメラを買取させて頂きました‼こちらが「ニコンの一眼レフカメラF2AS」です!カメラ業界ではいろんなメーカーさんの商品がありますが、ニコンさんのカメラは上位に食い込んでくることが多いですよね!中古市場でも高値がついているものも多いですよ。画像にあるカメラも市場では取引の多い商品です!...

大量のテレカを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年07月25日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は大量のテレホンカードを買取させて頂きました‼こちらが「テレカの50度数・105度数」です!最近の持ち込みで上位ランキングに上がる「テレホンカード」!ポケベルがあった時代が一番消費率が高かったのではないでしょうか。携帯の普及とともに時代の波に淘汰されているテレカの買取もまだ大丈夫です。ただ「ま...

インゴットを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年07月24日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はインゴットを買取させて頂きました‼こちらは「K24のインゴット」です!インゴットは資産運用目的として見られる対象なのですが、重量が様々にあり画像のように「20g」の物などもあります。テレビドラマに出るようなものは「500g」や「1kg」の物が多いですね!一昔前では1kgの物が多かったんですが...

ショパールの時計をお買取致しました!大吉福井店です!

2018年07月23日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はショパールの時計を買取させて頂きました‼珍しい時計をお買取いたしましたよ~!!ショパールのK18無垢12Pダイヤのレディース腕時計です。大吉福井店ではブランド時計を超強化中です!どこよりも高くお買取させていただきますよ。ロレックスをはじめショパール、オメガなどブランド時計のお買取をお考えの方...

18金の喜平を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年07月22日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はK18の喜平を買取させて頂きました‼こちらは「K18の喜平ペンダントトップ付き」です!もともとは喜平のみで昔に購入したらしく、海外で購入したペンダントトップを付けていたそうです。ペンダントトップには刻印はありませんでしたが、検査結果は金であることがわかりましたので、合わせての買取となりました...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。