安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2018年07月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

31件

テレホンカードお買取できますよ!買取専門店大吉ゆめタウン中津店でどうぞ。

2018年07月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。7月最終日!あまりの早さにちょっとビックリしてしまいます。(笑)今月は新しいスタッフを迎えて、ドタバタと時間が過ぎていったといった感じです。暑い中ご来店いただきましたお客様には、感謝の気持ちで一杯です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店本日もOPENしました。テレホンカードのお買取をいたしました。携帯電話の普及で、めっきり需要がなくなってしまったテ...

沢山の貴金属お持ちいただきました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年07月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。台風12号も通り過ぎて、またむし暑さがぶり返しそうです。まだ台風の影響か風があるのか、空も青空と雲が混在してます。夏休みですしカラッ晴れた日が待ち遠しいです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。沢山の貴金属をお持ちいただきました。ありがとうございます。!K18素材の貴金属のネックレスや指輪がほとんどで今では使っていないものだとの事で...

普通切手のお買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年07月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。切手のお買取と言うと記念切手のイメージが強いようですが普通切手のお買取も買取専門店大吉ゆめタウン中津店でいたします。切手のお買取をお考えでしたら大吉中津店をご利用ください。62円の普通切手のお買取をいたしました。全く使っていないシートと使用途中のバラの普通切手です。お仕事で購入されていたそうですが、使用する予定がなくなったのでとお持ちいただきま...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店で、電動工具のお買取をいたします。

2018年07月28日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。中津祇園の花火きれいでしたね!!連発で打ちあがる派手な花火もきれいですが、私的にはバァーンと一発で打ちあがる大きな尺玉の花火がTHE花火と言った感じで大好きです。皆様は花火見ましたか?!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、中津祇園の期間も休まず営業中です。電動工具のお買取をいたしました。電動工具では人気の高いマキタ製のディスクグライダーです。砥石を...

金の記念メダルのお買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年07月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日は中津市一番の夏祭り「中津祇園」です。夜はおよそ4000発の花火が打ち上げられる予定です。昨日までの暑さより少し落ち着いていますが、こまめに水分補給をして楽しい夏祭りにをお過ごしくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。2005年のエクスポ記念メダルのお買取をいたしました。愛知県で開催された愛地球博のメダルです。金と銀のメ...

ルイヴィトン・ダミエラインのお買取をいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店ゆめタウンです。

2018年07月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。子供たちも夏休みに入って、にぎやかな声が聞こえます。ゆめタウン中津のお客様も、いつもよりご家族ずれが多いです。海にキャンプにお祭りに、楽しい夏休みにしてくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。ルイヴィトンのバッグのお買取をさせて頂きました。ダミエラインのネバーフルと2way使いが人気のエヴァです。ルイヴィトンの中でもダミエラ...

ガラケー/携帯電話のお買取もいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年07月25日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。買取専門店大吉は全国280店舗以上でお買取をさせて頂いております。そのスケールメリットを活かした買取品目の多さでもお客様にお喜び頂いております。処分しようと思っていた物にお値段が付いたりすることもありますよ。買取専門店大吉ゆめタウン中津店をお気軽にご利用ください。携帯電話のお買取をしました。昔懐かしいガラケーです。保管したまま電源も入らなくなっ...

金のネックレス/貴金属のお買取をいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年07月24日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。昨日は日本の最高気温を更新したとのこと・・・本当に暑い日が続きますね。食欲が低下する暑さですが栄養があるものをきちんと食べて水分も忘れずにですね(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店で、冷たいお飲み物をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。K18(18金)のネックレスとブレスレットのお買取をいたしました。こちらの貴金属は譲り受けたものだそう...

オーディオ機器/イヤホンのお買取いたします。買取専門店大吉中津店です。

2018年07月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日は朝方は少し過ごしやすいのかと思っていましたが11時を過ぎると、外出するのに気合がいりそうな暑さです。毎日のことですが、水分補給はこまめにしましょうね。(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしております。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、オーディオ機器のお買取をしています。本日は、高音質コンパクトイヤホンのお買取のご紹介です。Wes...

ルイヴィトンのセカンドバッグのお買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年07月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。暑いですが、どんより曇り空の中津市です。スーパー猛暑!!が続きましたので曇り空もたまにはいいなと感じてしまいます(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしております。ルイヴィトン・モノグラムラインのセカンドバッグのお買取をいたしました。とてもきれいな状態だったのでお聞きすると、購入したけれど保管したままだったそうです。ブランドバッグは、いざ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。