安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» キッピーモール三田店» キッピーモール三田店 店長ブログ

2018年07月のキッピーモール三田店 店長ブログ一覧

32件

神戸市北区のお客様より、グランドセイコーをお買取いたしました。

2018年07月31日
買取品目は業界随一!こんなものでも売れるの?気になったらお電話ください♪ ⇒ 0120-802-554★お店の地図はコチラ♪ ⇒Googleマップ神戸市北区のお客様より、グランドセイコーをお買取いたしました。「セイコー」の商品はたくさんあり、価格帯もとっても幅広いです。1000円で買えるものから、10万円、100万円のものもあります。葛飾北斎の「富嶽三十六景」にインスパイアされた制作された「FUGAKU」は、なんとお値段5000万円!!消費税だけ...

篠山のお客様よりシャネルを高価買取いたしました。

2018年07月28日
買取品目は業界随一!こんなものでも売れるの?気になったらお電話ください♪ ⇒ 0120-802-554★お店の地図はコチラ♪ ⇒Googleマップ篠山のお客様よりシャネルを高価買取いたしました。日本でも80年代からずっと高い人気を誇っているシャネル、最近はオールドシャネルの人気も高まっており、古いお品でも予想外の高値になることがあります。バッグやお財布はもちろん、サングラスやピアスなどどんな商品でも買取いたします。シャネルは、どんなにボロボロにな...

加東市のお客様よりルイヴィトンを買取いたしました。

2018年07月26日
買取品目は業界随一!こんなものでも売れるの?気になったらお電話ください♪ ⇒ 0120-802-554★お店の地図はコチラ♪ ⇒Googleマップ加東市のお客様よりルイヴィトンを買取いたしました。ルイヴィトンのバッグは非常に繊細かつ丈夫に作られており、お値段以上の価値は充分にあると思います。そんなルイヴィトンは、使わずに保管していると、どんどん傷んでまいります・・・どんなに傷んでいても、ルイヴィトンは0円にはならないのですが、とはいえ、傷みが少な...

カフスやネクタイピンも買取しています。三田市の大吉キッピーモール三田店。

2018年07月25日
買取品目は業界随一!こんなものでも売れるの?気になったらお電話ください♪ ⇒ 0120-802-554★お店の地図はコチラ♪ ⇒Googleマップカフスやネクタイピンも買取しています。三田市の大吉キッピーモール三田店。私は個人的には好きなのですが、最近はカフスを着けている人も少なくなりました・・・電車の中でも、カフスを着けている人は私以外いないです・・・20年ほど前には多くの人が身に着けておられたと思いますが、なぜこんなに人気が無くなったのか・・...

ゾロ目の紙幣も買取しています。三田市の大吉キッピーモール三田店です。

2018年07月24日
買取品目は業界随一!こんなものでも売れるの?気になったらお電話ください♪ ⇒ 0120-802-554★お店の地図はコチラ♪ ⇒Googleマップゾロ目の紙幣も買取しています。三田市の大吉キッピーモール三田店です。現行貨幣はなかなかプレミアムが付きにくいのですが、エラー銭(印刷や裁断にミスがあるお金)やこちらのようにシリアルナンバーがゾロ目などは、額面より高くなっていますよ!とはいえ、例えばゾロ目でも、くちゃくちゃだったりすると、プレミアムが付か...

神戸市北区のお客様よりベルルッティを買取いたしました!

2018年07月23日
買取品目は業界随一!こんなものでも売れるの?気になったらお電話ください♪ ⇒ 0120-802-554★お店の地図はコチラ♪ ⇒Googleマップ神戸市北区のお客様よりベルルッティを買取いたしました!高級老舗紳士靴ブランドと言えば、ベルルッティ(Berluti)。その質感は他の革製品とは一線を画す高級感でしっかりお手入れをすれば10年でも使用できると言われています。最近ではベルルッティのバッグやベルトなども見かけるようになりました。ベルルッティの...

アルマーニの時計も買取しています!三田市の大吉キッピーモール三田店!

2018年07月22日
買取品目は業界随一!こんなものでも売れるの?気になったらお電話ください♪ ⇒ 0120-802-554★お店の地図はコチラ♪ ⇒Googleマップアルマーニの時計も買取しています!三田市の大吉キッピーモール三田店!こちらは「エンポリオアルマーニ」の時計です。「ジョルイオアルマーニ」から派生したセカンドラインであるエンポリ。エンポリはジョルジオよりも若者層をターゲットにしたデザインとなっており、都会的で洗練されたデザインが特徴となっております。こち...

ダイヤモンドの高額査定なら三田市の大吉キッピーモール三田店です!

2018年07月21日
買取品目は業界随一!こんなものでも売れるの?気になったらお電話ください♪ ⇒ 0120-802-554★お店の地図はコチラ♪ ⇒Googleマップダイヤモンドの高額査定なら三田市の大吉キッピーモール三田店です!先日ご来店いただいたお客様と、ダイヤモンドのお話しで盛り上がっちゃいました。たくさんお持ちとの事ですが、過去には「泥棒が入った」「知り合いに盗まれた」など壮絶な過去もたくさんお持ちでした・・・ところでダイヤモンドは「燃える」ことはご存知です...

神戸市北区のお客様よりデジカメを買取いたしました!

2018年07月19日
買取品目は業界随一!こんなものでも売れるの?気になったらお電話ください♪ ⇒ 0120-802-554★お店の地図はコチラ♪ ⇒Googleマップ神戸市北区のお客様よりデジカメを買取いたしました!「使うかな?と持って買ったけど、やっぱり使わなかった」デジカメをお持ちいただくお客様かそうよくお伺いします。そうなんですよね、、、欲しいな~とは思うけど、いざ買うと、使わない・・・スマホのカメラで充分・・・カメラもどんどん新製品が出てまいりますので、「使...

兵庫県で線香の買取をしているのは、三田市の大吉キッピーモール三田店です。

2018年07月18日
買取品目は業界随一!こんなものでも売れるの?気になったらお電話ください♪ ⇒ 0120-802-554★お店の地図はコチラ♪ ⇒Googleマップ兵庫県で線香の買取をしているのは、三田市の大吉キッピーモール三田店です。もうすぐお盆ですね。家族や親せきがみんな集まって、ご先祖様をお迎えする、賑やかで楽しそうだなーって思います。きっとご先祖様も、楽しみにしていますよね。ところで、頂き物のお線香や、去年のお線香など、残っていませんか・・・??そのお線香...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。