安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2018年07月の住道店 店長ブログ一覧

8件

四條畷市で徳田八十吉を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年07月25日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは徳田八十吉の高価買取NO1を目指している買取専門店大吉住道店です。本日、徳田八十吉の壺を買取り致しました。四條畷市よりお越し頂きましたお客様が徳田八十吉の壺を持って来て下さいました。こちらは人間国宝 三代 徳田八十吉 の耀彩の壺です。特に人間国宝後の作品は高価買取致します。大吉住道店では徳田八十吉を高価買取致します。四條畷市で徳田八十吉を売るなら買取専門店大吉住道店にお任...

四條畷市で切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年07月24日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは切手の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、切手を買取しました。四條畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山の切手を持って来て下さいました。大吉住道店では切手を高価買取中です!バラ切手からシート切手、年賀はがきやかもめーるハガキなど。使って無ければ書損じでもOKです。古い切手新しい切手、中国切手等々買取可能です。使って無い収入印紙なんかも持って来...

大東市でNゲージを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年07月21日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは超合金の高価買取NO1を目指している買取専門店大吉住道店です。本日、Nゲージを買取り致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のNゲージを持って来て下さいました。こちらはエンドウの近鉄ビスタカーセットです。大吉住道店ではNゲージ、HOゲージの高価買取致します。大東市でNゲージを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けま...

大東市で超合金を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年07月20日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは超合金の高価買取NO1を目指している買取専門店大吉住道店です。本日、超合金を買取り致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の超合金を持って来て下さいました。こちらはゴッドシグマの超合金です。状態の良い物は、高価買取致します。大東市で超合金を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記のような玩具の買取だけでなく...

四條畷市で古い切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年07月12日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは古い切手の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、古い切手を買取しました。四條畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山の古い切手を持って来て下さいました。こちらは昭和大礼のシリーズで4種完です。古い切手、1銭、3銭等の価値の分からない切手処分にお困りの切手等は御座いませんか。古い切手でも中には高価買取になるものも御座います。四條畷市で古い切手を売る...

東大阪市でシャネルJ12を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年07月10日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはシャネルJ12の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、シャネルJ12を買取しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様がシャネルJ12を持って来て下さいました。こちらはシャネルJ12 自動巻き H0684です。 セラミック×ラバーベルトの旧型です。買取専門店大吉住道店ではシャネルJ12を高価買取致します。東大阪市でシャネルJ12を売るなら買取...

四條畷市でレミーマルタンXOスペシャルを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年07月09日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはレミーマルタンXOスペシャルの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、レミーマルタンXOスペシャルを買取しました。四條畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山のお酒を持って来て下さいました。こちらはレミーマルタンXOスペシャルです。高価買取致しました。お酒には色々種類があり、瓶の色、キャップの色等により買取価格が大きく変わります。四條畷市でレミーマ...

東大阪市で中国切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年07月08日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは中国切手の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、中国切手を買取しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様が沢山の中国切手を持って来て下さいました。革7 船シリーズ4種完です。昔、コレクションしていた物、価値の分からない物、処分にお困りの物御座いませんか。1点1点査定致します。プレミアム切手は高価買取致します、もちろんそれ以外も大歓迎です。東...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。