安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 伊勢ララパーク店» 伊勢ララパーク店 店長ブログ

2018年07月の伊勢ララパーク店 店長ブログ一覧

30件

鉄道模型は、伊勢ララパークの大吉が高価買取中です!

2018年07月31日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!切手、古銭、記念メダル・・・昔はやった、コレクションシリーズ。今でもご自宅で飾っている、楽しんでいる方もいらっしゃるのではないですか?そして昔から、今でも大人気のコレクション品、それは・・・先日、鉄道模型を買取致しました!こちらはNゲージの鉄道模型です。電車は男...

伊勢ララパークの大吉は、貴金属の高価買取に自信があります!

2018年07月31日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!そろそろ7月も終わり、8月になりますね。8月といえばお盆で、実家に帰省したり、親族で集まったり。それを機に、家を整理しよう!と思われる方も少ないと思います。さて、大吉では先日たくさんの貴金属をお持ちいただきました!こちらは8月ではないですが、ご自宅の片付けをして...

伊勢ララパークの大吉は、記念メダルの買取もしています!

2018年07月31日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!いよいよ再来年、東京にオリンピックが来ますね。当時を思い出す方も多いのではないでしょうか?おそらく、2020年のオリンピックでも記念メダルは発行されると思いますが。。。こちら、1964年当時の東京オリンピックの記念メダルです!懐かしい!と思われる方もいらっしゃる...

切手の買取なら、大吉伊勢ララパーク店が高価買取中です!

2018年07月31日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!昔流行った切手のコレクション。集めたは良いけど、どうしよう・・・。使うにしては、多すぎる!などなど、お困りではありませんか?当店大吉伊勢ララパーク店では、切手を高価買取中です!!切手を集める方もすっかり減ってしまい、ブームも過ぎてしまいましたね。でも切手は額面が...

時計の買取なら!大吉伊勢ララパーク店にお任せ下さい。

2018年07月31日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!さて、先日は時計を買取させていただきました!こちら、seiko5のスポーツモデルの時計でございます。買ったは良いけど、余り使わなかったということでお持ちいただきました!時計の買取は、大吉伊勢ララパーク店にお任せ下さい!!全国280店舗以上出店中!!安心の高価買取...

ガラケーの買取は、大吉伊勢ララパーク店にお任せください!

2018年07月29日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!携帯電話は日々進化を繰り返しております。PHSの時代から折りたたみ型の携帯電話、そして今はスマートフォンがすごく流行っています。昔使っていて、もう壊れているけど携帯電話は捨てにくい・・・。新しいのが欲しいけど、今の携帯を買取してくれないかな。そんなお悩みございま...

伊勢市でブランド食器を売るなら、買取専門店大吉にお任せ下さい!

2018年07月29日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!引き出物や贈り物で、食器をいただくことはありませんか?普段遣いにするにはもったいないし、せっかく綺麗だから置いておきたい・・・。そのまま使わず引き出しの中で眠っている、もしかしたらそんなこともあるかもしれません。大吉伊勢ララパーク店は、ブランド食器の買取を強化し...

テレカの買取は、大吉伊勢ララパーク店にお任せください!

2018年07月29日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!昨夜は台風が凄かったですね。。ご自宅は大丈夫でしたでしょうか。今日も朝から雨でしたが、今は台風も過ぎていい天気ですね。猛暑が続かなければ良いのですが。。。さて、先日はテレカの買取を致しました!公衆電話は今や全盛期の20%ほどしか設置されていないらしく、テレカを使...

LVモノグラムのバックを買取りさせて頂いた大吉伊勢ララパーク店です!!

2018年07月22日
こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!うだるような暑さですが元気に買取をさせて頂いてます。本日ご紹介するのはこちらLVモノグラムのアルマです。ブランドの代表格ルイ・ヴィトンを買い取りさせて頂きました。今回買取らせて頂いたアルスも人気の高いバックです。LVモノグラムに限らずルイヴィトンのその他ラインやGUCCI、CHANELなど積極的に買...

伊勢市での金製品の買取は、大吉伊勢ララパーク店にお任せ下さい!

2018年07月21日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!先日、金製品の買取をさせていただきました!貴金属といえば、リングやネックレス、ピアスなどを想像される方が多いかと思いますが、当店では「壊れたジュエリー(リング、ネックレス)」「金でできた盃や置物」「金貨」「金歯」なども買取しております!!もちろん金であれば何でも...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。