安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» MEGAドン・キホーテUNY美濃加茂店» MEGAドン・キホーテUNY美濃加茂店 店長ブログ

2018年07月のMEGAドン・キホーテUNY美濃加茂店 店長ブログ一覧

31件

ギフト券を買取致しました。「大吉 アピタ美濃加茂店」です。

2018年07月31日
美濃加茂市、可児市、関市、美濃市、多治見市、川辺町、八百津町、御嵩町、土岐市、瑞浪市、下呂市、高山市などの皆さまいつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。大吉 アピタ美濃加茂店です。早速ですが今回も高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。今回は サーティワンギフト券 です。使わない!現金のがいい!と言って持ってこられました。なにこれ?っていう商品券、ギフト券があり、使わないのであれば一度おもちください。ひょっとした...

トリーバーチを買取致しました。「大吉 アピタ美濃加茂店」です。

2018年07月30日
美濃加茂市、可児市、関市、美濃市、多治見市、川辺町、八百津町、御嵩町、土岐市、瑞浪市、下呂市、高山市などの皆さまいつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。大吉 アピタ美濃加茂店です。早速ですが今回も高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。今回は トリーバーチ トートバッグ です。もういらない・・と言って持ってこられました。もう使わないバッグ眠っていませんか?ずっと仕舞ってあるバッグありませんか?捨てたら0円です。何...

カルティエを買取致しました。「大吉 アピタ美濃加茂店」です。

2018年07月29日
美濃加茂市、可児市、関市、美濃市、多治見市、川辺町、八百津町、御嵩町、土岐市、瑞浪市、下呂市、高山市などの皆さまいつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。大吉 アピタ美濃加茂店です。早速ですが今回も高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。今回は カルティエ ライター ゴールド です。禁煙成功!と言って持ってこられました。ライターは火がつかなくても、箱がなくても買取致します。カルティエなら財布、バッグ、時計、アクセサ...

美容品を買取致しました。「大吉 アピタ美濃加茂店」です。

2018年07月28日
美濃加茂市、可児市、関市、美濃市、多治見市、川辺町、八百津町、御嵩町、土岐市、瑞浪市、下呂市、高山市などの皆さまいつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。大吉 アピタ美濃加茂店です。早速ですが今回も高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。今回は エステローラー&スキンアナライザー です。もう使わないので持ってこられました。箱に入ってなくてもOKです。通販番組で売られているものほぼ買取いたします。※故障しているものは...

iPhone8を買取致しました。「大吉 アピタ美濃加茂店」です。

2018年07月27日
美濃加茂市、可児市、関市、美濃市、多治見市、川辺町、八百津町、御嵩町、土岐市、瑞浪市、下呂市、高山市などの皆さまいつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。大吉 アピタ美濃加茂店です。早速ですが今回も高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。今回は iPhone8Plus256GB です。iPhoneを売る時に必ずやること。iCloudをログアウトする。iPhoneを探すをOFFにする。その後に初期化をしないと、売る時...

ウエッジウッドを買取致しました。「大吉 アピタ美濃加茂店」です。

2018年07月26日
美濃加茂市、可児市、関市、美濃市、多治見市、川辺町、八百津町、御嵩町、土岐市、瑞浪市、下呂市、高山市などの皆さまいつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。大吉 アピタ美濃加茂店です。早速ですが今回も高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。今回は ウェッジウッド ワイルドストロベリー 皿 です。貰ってから、ずっとしまってあったものとのことです。ウエッジウッドでしたら大皿はもちろんティーカップ、イヤープレート何でも買取...

PRADAを買取致しました。「大吉 アピタ美濃加茂店」です。

2018年07月25日
美濃加茂市、可児市、関市、美濃市、多治見市、川辺町、八百津町、御嵩町、土岐市、瑞浪市、下呂市、高山市などの皆さまいつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。大吉 アピタ美濃加茂店です。早速ですが今回も高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。今回は PRADA プラダ ボストンバッグ です。ずっと仕舞ってあったものを持ってこられました。捨てるよりまし!とのこと。もちろん捨てたら0円ですので大吉ですとお金に代わります!「...

カメラを買取致しました。「大吉 アピタ美濃加茂店」です。

2018年07月24日
美濃加茂市、可児市、関市、美濃市、多治見市、川辺町、八百津町、御嵩町、土岐市、瑞浪市、下呂市、高山市などの皆さまいつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。大吉 アピタ美濃加茂店です。早速ですが今回も高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。今回は ニコンF3フィルムカメラMD-4モータードライブ52mmSL-1A です。遺品整理で出てきたものを持ってこられました。一式セットになっておりますが、もちろん単品1個からしっ...

ブランド品を買取致しました。「大吉 アピタ美濃加茂店」です。

2018年07月23日
美濃加茂市、可児市、関市、美濃市、多治見市、川辺町、八百津町、御嵩町、土岐市、瑞浪市、下呂市、高山市などの皆さまいつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。大吉 アピタ美濃加茂店です。早速ですが今回も高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。今回は LV ルイヴィトン スカーフ です。もう使わないとのことで持ってこられました。ブランド問わず買取致します。エルメス、シャネル、LVはもちろん、キタムラ、ポーター、MCM・・...

HERMESを買取致しました。「大吉 アピタ美濃加茂店」です。

2018年07月22日
美濃加茂市、可児市、関市、美濃市、多治見市、川辺町、八百津町、御嵩町、土岐市、瑞浪市、下呂市、高山市などの皆さまいつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。大吉 アピタ美濃加茂店です。早速ですが今回も高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。今回は HERMES エルメス フールトゥPM です。バブルの頃にはやっていた時に買ったものとのこと。今は使ってないので売る!デザインが古くても、買ってから年数がたっていてもエルメ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。