安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2018年06月の延岡店 店長ブログ一覧

50件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

ソフトバンクのスマホをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年06月30日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。先日、用事があって買取専門店大吉 ゆめタウン中津店に行って来た店長です。延岡からのんびりと3時間。ドライブには良い距離です。買取専門店大吉 ゆめタウン中津店は1階駐車場の正面にあってすごく入りやすところに店舗があります。親しみやすいスタッフが常駐しておりますのでお気軽にご利用ください。本日はソフトバンクのスマホの買取りのご紹介...

タグホイヤーの時計をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年06月29日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。癒しを求めて海に行って来た店長です。北浦から蒲江方面に県道122号線を北上。奥に見えている砂浜は海水浴場。波止から海を覗くと海底が見えるほど綺麗でした。魚が泳いでいるのも見えてました。途中、「道の駅かまえ」に寄って晩ご飯を購入。良い気分転換になりました。また行こーっと!本日はタグホイヤーの時計の買取りのご紹介。タグホイヤーも歴...

ダイヤモンドの付いた18金トップをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年06月28日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。魚をたらふく食べたいときはやっぱりここですよね。70分食べまくるぞー!まずはお寿司から!大好きなアジもありました。マグロは数量限定なので早い者勝ち!お寿司や刺身以外にも魚介のメニューが豊富です。手前のげそ天ぷらは最高に美味しかったです。もちろんチキン南蛮もあります。そばと冷やし中華もありました。デザートも頂いて大満足です!ご馳...

日本旅行の旅行券をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年06月27日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。こんな良い情報誌があったんですねー。これで延岡のグルメを制覇するぞー!本日は日本旅行の旅行券の買取りのご紹介。毎日のように旅行券やギフト券のお買取りがありますが結構、会社関係から貰った方が多いので羨ましい限りです。旅行券を貰ってもなかなか休暇が取れなかったりで使うことが出来ない方も多いと思います。また、旅行券となるといろいろと...

18金のメガネフレームをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年06月26日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。今月も残り5日!今年の半分が終わります(はや!今年の目標の進捗は如何ですか?進んでますか?自分は3日坊主で終わってるので残りの半年の目標を立てることにしました!目標はまだ決まってませんが・・・(汗本日は18金のメガネフレームの買取りのご紹介。18金やプラチナって聞くとリングやネックレスなどのアクセサリーを思いつきますが写真の様...

CHANEL(シャネル)のマトラッセをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年06月25日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。今日は25日。好きな日です!本日はCHANEL(シャネル)のマトラッセの買取りのご紹介CHANEL(シャネル)はほとんどの人が知っている有名高級ブランドですよね。創設者のココ・シャネルがパリで開いた帽子店が最初なのも有名な話です。今やバッグや化粧品や香水、アクセサリー、時計などもデザインして分野も幅広いです。日本でもルイヴィト...

記念切手のばらをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年06月24日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。今年の梅雨は雨が結構降ってる気がしますけどどうなんでしょうねぇ。23日に沖縄が梅雨明けをしたので宮崎県ももう少しだなって思って調べたら九州南部の梅雨明けが平年で7月14日頃なんですって。沖縄の梅雨明けが平年並みなので宮崎県も平年並みの7月14日頃の可能性が高いってことですよね。まだ3週間もあるんですね。月末から7月上旬にかけて...

マミヤのカメラをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年06月23日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。インスタント麺が主食の店長です。先日、HIヒロセで買い物をしていたら新しいパッケージのインスタント麺が目に入ってきました。チキンラーメンの焼きそば!? 「焼チキン」!?チキンラーメンも大好きな自分にとっては無視することが出来ずちょっと不安はありましたが購入!作り方は日清の焼きそばと全く一緒でフライパンで3分ぐらいでOK。味は麺...

瑞宝章の勲章をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年06月22日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。FMの「パンスト和尚」と「ちくわ大臣」が耳から離れない店長です。(宮崎限定?本日は瑞宝章の勲章の買取りのご紹介勲章にもたくさんの種類がありますが瑞宝章の勲章にも等級の違いがあります。写真の瑞宝章の勲章は勲三等の勲章です。勲三等だけあって勲章も立派で実物は写真よりキラキラして綺麗です。今は瑞宝章の制度が変わって名称も変更になって...

ルイヴィトンのバッグ(アクセソワール)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年06月21日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。F1ファンの店長ですが嬉しいニュースがありました。F1に参戦してるホンダが来季から2年間の契約で「レッドブル」にパワーユニットを供給することになりました。今年から「トロロッソ」と契約を結んでいるので来季から2チーム体制になります。シャーシ(車体)に定評のある「レッドブル」のホンダのパワーユニットを載せることが出来れば上位に食い...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。