安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 松山久万ノ台店» 松山久万ノ台店 店長ブログ

2018年06月の松山久万ノ台店 店長ブログ一覧

30件

切手の高価買取に自信があります、大吉松山久万ノ台店です。

2018年06月30日
こんにちは。全国277店舗以上の安心と信頼の大吉松山久万ノ台店です。切手大量にお買取りさせて頂きました誠にありがとうございました。今では使うことが少なくなった切手。少量ならご自身で使うことがあるかも知れません。大量にある切手はもはや在庫の処分に追われて使い切ることは不可能に近いのではないでしょうか。昔お世話になったはがきも、今では書いて送るという習慣がなくなってきました。大量にある切手やはがきは残念ながら価値は上がりません。下がるいっぽうです。昔...

シャネルのピアスをお買取りさせて頂きました、大吉松山久万ノ台店です。

2018年06月29日
松山市近郊の皆様、いつもご利用ありがとうございます。毎日高価買取を目指しております、大吉松山久万ノ台店です。本日のお買取りはこちら!!ブルガリの眼鏡ブルガリのネックレスブルガリ祭りとなっております。しまったまま使わずにタンスの肥やしになっていたそうです。こんなにお金が付くならもっと早くに持って来ればよかった!と金額に大満足で帰られました。誠にありがとうございます。シャネルピアス大吉松山久万ノ台店、頑張りました!鑑定士泣かせの高価買取させて頂きまし...

ルイヴィトンのバッグをお買取りさせて頂きました、大吉松山久万ノ台店です。

2018年06月28日
本日もブログをご覧悦頂きましてありがとうございます。毎日大量のルイヴィトンをお持ちいただいております。ルイヴィトンの買取なら松山ナンバーワン高価買取宣言!!の大吉松山久万ノ台店です。昔使っていたけど、重くて使わなくなったとの事でお売りいただきました。そーなんです!!素敵なバッグだけど実は結構重いですよね。頑丈に出来ている証ですけど、大量に荷物を入れたら腕がパンパン!何てことありました。(私事ですが・・・)バイヤー泣かせの超高価買取お上手です♬褒め...

ダイヤモンドならお任せください!!大吉松山久万ノ台店です。

2018年06月27日
こんにちは。全国277店舗以上の安心と信頼の大吉おかげさまで買取専門店大吉松山久万ノ台店はオープン1周年を迎えます。誠にありがとうございます。ご愛顧に感謝し灼熱の史上最大のダイヤ祭り そして、史上最大のブランド祭りを開催いたします!!ダイヤモンドの買取はおかげさまで、たくさんのお客様にご利用いただきもはや大吉松山久万ノ台店の名物となっております。おうちで眠らせているダイヤモンドございませんか?眠らせていてはもったいない!現金に変えましょう!いつす...

ブルガリの時計を売るなら、大吉松山久万ノ台店です。

2018年06月26日
松山市近郊にお住まいの皆様、こんにちは。いつもブログをご覧悦頂きありがとうございます。当店では、オープンから1年間で数え切れないほどのブランド時計を買い取りさせて頂きました。松山市の大吉松山久万ノ台店でございます。ブルガリ レッタンゴロ  RT39Gお買取りさせて頂きました。誠にありがとうございます。松山市の買取店は星の数ほどある 大激戦区でございます。その中でもここまで自信をもってブランドのお時計を買取出来るお店は恐らくなかなかございません。1...

ドームの花瓶お買取りさせて頂きました、大吉松山久万ノ台店です。

2018年06月25日
いつも買取専門店大吉 松山久万ノ台店をご利用いただき、誠にありがとうございます。素敵なドームのカエルの花瓶とグラスをお買取りさせて頂きました。ありがとうございました。ドームカエルの花瓶ドームカエルのグラス家の整理をされていて出てきたお品物の処分で大吉松山久万ノ台店にご来店されました。誠にありがとうございます。不要と思っていたお品物が現金に変わる!!なんて賢い選択なのでしょう。捨ててしまえばお金にはなりません!捨てる前に是非!大吉松山久万ノ台店にお...

ピュアビキューナ100%仕立生地お買取りさせて頂きました、大吉松山久万ノ台店です。

2018年06月24日
こんにちは。本日はこんな物までお買取り?!というお品物をご紹介させて頂きます。スキャバル社ピュアビキューナ100% 仕立生地高価買取させて頂きました。誠にありがとうございます。世界で最も希少で最も細い繊維!それがビキューナ!!アンデスの野生のラクダ科の小さな動物の毛から生まれています。有名なカシミヤ素材よりも原毛が細かく~神の繊維~とも言われるほどの素材!超高級品として知られております。バブル時代に購入されたまま処分にお困りとの事で大吉松山久万ノ...

ブライトリングの時計高価買取させて頂きました、大吉松山久万ノ台店です。

2018年06月23日
こんにちは、時計の高価買取に自信があります買取専門店大吉松山久万ノ台店でございます。ブログをご覧になられてご来店頂きましたお客様がブライトリングのお時計をお持ち頂きました。鑑定士泣かせの限界ギリギリの高価買取!!大吉松山久万ノ台店、超頑張りました!お売りいただき、誠にありがとうございます。ブライトリング・コルトクロノグラフオート時計鑑定士がしっかりと査定させていただきご納得の金額にて大満足でお帰りになりました。本当にありがとうございました。ブラン...

インゴットお買取りさせて頂きました、大吉松山久万ノ台店です。

2018年06月22日
松山市近郊の皆様いつもブログをご覧頂きありがとうございます。先日もご来店頂いたお客様がインゴットをお持ち頂き、高価買取させていただきました。誠にありがとうございます。手数料は取りません!利益還元するほどの高価買取!!実現し続ける大吉松山久万ノ台店!!!高価買取に自信があります!当店の来店レコードを更新する非常にたくさんのお客様にお売りいただいております。金・インゴットの買取なら 価格で圧倒。買取専門店大吉松山久万ノ台店でございます。おかげさまでオ...

ルイヴィトンとシュプリームのコラボパーカーお買取りさせて頂きました、大吉松山久万ノ台店です。

2018年06月21日
松山市近郊の皆様、いつもご利用ありがとうございます。毎日高価買取を目指しております、大吉松山久万ノ台店です。本日は珍しい商品のお買取りをさせて頂きました。ルイヴィトン×シュプリームコラボモノグラムボックスロゴパーカー絶大な人気を誇る超人気ブランドのコラボ商品でございます。お値段もビックリ!する価格ですよね。サイズが合わず、手放そうかと迷われて某有名フリマサイトで出品されていたのですが、金額に納得いかず、大吉松山久万ノ台店にお持ち頂きました。お客様...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。