安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2018年06月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

30件

かもめーるはがきのお買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年06月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。6月最終日ですね。本当にびっくりするぐらい時間がすぎるのが早いのですが・・・皆さんはいかがですか?!7月といえば、「夏」といったイメージですが、今年の夏は暑くなりそうですね。その前に梅雨明けが待ち遠しいです。(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、元気に営業中です。本年度のかもめーるはがきのお買取をいたしました。暑中見舞いとして、出すかもめーるは...

ルイヴィトンのお買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年06月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。近隣地域では大雨警報が出ていましたが、中津市も午前中は「バケツをひっくり返したような?!」大雨でしたね(笑)午後からは少し小ぶりになっていますが、お出かけの際には気を付けてくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、OPENしております。ルイヴィトンのダミエラインのバッグとお財布のお買取をいたしました。ボディーバッグのジェロニモスとラウンドファ...

電動工具の買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年06月28日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。皆さんはFIFAワールドカップの観戦していますか?前評判をいい意味で裏切って、日本代表は勢いがありますよね!今日も寝不足覚悟で観戦+応援楽しみたいと思います。買取専門店大吉ゆめタウン中津店も負けずにお買取頑張ります!!!工具のお買取をいたしました。ネジ打ち機ですが電動ではなくエアー工具と言われるものです。お仕事でご使用になっていた工具だそうです...

曲がってしまった指輪/貴金属の買取も、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年06月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。熱風が吹いている中津市です(笑)風が強いので涼しいといいですが、モワッ?!と何とも言えない風ですよね。暑さと湿気で、気温以上に体力を奪われます・・・。こんな日は涼しい部屋が一番いいですよね(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、店内は涼しくお客様をお持ちしております!曲がってしまった古い指輪ありませんか?貴金属の指輪やネックレスは今では18金の素...

商品券/ビール共通券のお買取をいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年06月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。気付くと6月もあと数日!!!早いですね。1年を考えると半分が過ぎることになるんですね(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店には、この半年にも沢山のお客様がご来店くださいました。改めまして今後も大吉中津店をよろしくお願いいたします!これからの季節、お中元としていただくことも多い商品券。ビール共通券を頂く方も多いですよね。が、こちらのビール共通券は意...

食器のお買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年06月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。梅雨の晴れ間の月曜日。全国的に真夏日の1日とのことですが中津市もホントに6月?!と思うほど暑いですね。30度を超える地域もあるとのことですので、熱中症には気を付けて、水分をこまめに摂取したほうが良さそうです(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、冷たいお飲み物をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、食...

ブランド・ルイヴィトンのバッグのお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2018年06月24日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。いいお天気ですね。日曜日にこのお天気はなんだかテンションがあがりますよね(笑)ゆめタウン中津の駐車場も朝からいっぱいでいつもの日曜よりお客さまが多い気がします!!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も元気に営業中です。ルイヴィトンのバッグを沢山お持ちいただきました。モノグラムラインのエリプスは今では廃盤となりましたが発売当初は品薄状態が続いた...

歯科板金のお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津てす。

2018年06月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。最近は晴れていても曇っていても、暑い日が続いていましたが今日はどんより曇り空で、少し肌寒い中津市です。ムシムシ暑さもないですし、気温的には過ごしやすいですね(笑)週末ということもあって、ゆめタウンは沢山のお客様でにぎわっております。お買い物のお時間をご利用して、買取専門店大吉ゆめタウン中津店のご利用はいかがですか?純金の板金のお買取りをさせて頂...

建退共証紙の買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年06月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日は1日暑くなりそうな中津市です。ゆめタウンの売り場の、スイカや冷やし中華がとても魅力的に見えます。暑い日に食べるとおいしい物沢山ありますよね(笑)お買い物の時間を利用して、お考えのお品査定してみてはいかがですか?買取専門店大吉中津店をご利用ください。建退共証紙のお買取りをいたしました。建設業関係の方はすぐ分かると思いますが、通常でなかなか見...

洋酒のお買取りは、買取専門店大吉ゆめタウン中津店をご利用ください。

2018年06月21日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。1年で最も昼の時間が長い「夏至」ですね。梅雨まっただ中ですが、そういわれると夏も近いなーと感じます。が、今日もムシムシ湿度が高いですね。水分補給に気を付けながら、体調を崩さないないように過ごしたいです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしております。ヘネシーXOのお買取りをいたしました。洋酒/ブランデーの中でもとても有名な銘柄ですよね。ヘネ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。