安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» キッピーモール三田店» キッピーモール三田店 店長ブログ

2018年06月のキッピーモール三田店 店長ブログ一覧

30件

ルビーの高価買取もお任せください!三田市の大吉キッピーモール三田店!

2018年06月25日
ルビーの高価買取もお任せください!三田市の大吉キッピーモール三田店!ダイヤモンドだけでなく、ルビーやサファイヤ、トルマリン、アクアマリン、ペリドット、クリソベリル、ガーネット、真珠など、なんでも買取をさせていただいております。こちらのルビーは周りをメレダイヤで飾られており、かなりの高額で買取をさせていただきました。ルビーの高価買取もお任せください!三田市の大吉キッピーモール三田店!★毎日たくさんの貴金属を買取しています⇒「買取実績はコチラ」なにこ...

玩具の買取もしています。三田駅前の大吉キッピーモール三田店です。

2018年06月23日
玩具の買取もしています。三田駅前の大吉キッピーモール三田店です。昔の玩具は、造りもしっかりしていて、長持ちする物が多い気がします。壊れていないので捨てるのももったいない、、、そのようなお気持ちでお持ちいただくことが多いのが玩具です。希少なお品だと、購入価格より高額にになる物もありますので、決して捨てずに、お持ちくださいませ。当店スタッフがしっかりお調べをさせていただきます。玩具の買取もしています。三田駅前の大吉キッピーモール三田店です。★毎日たく...

篠山のお客様よりルイヴィトンのバッグを高価買取!

2018年06月22日
篠山のお客様よりルイヴィトンのバッグを高価買取!こちらは篠山からお越しのお客様よりお持ちいただきました、ルイヴィトンのネヴァーフルというバッグです。たくさん収納でき、使い勝手も非常に良いバッグで、30年以上販売されている人気商品です。(ストラップが細くて、肩が痛くなる、、、というお声が多いのは、ご愛嬌・・・)篠山のお客様よりルイヴィトンのバッグを高価買取!★毎日たくさんのブランド品を買取しています⇒「買取実績はコチラ」なにこれ?そんなものが見つか...

日本刀の買取もお任せ下さい!三田市の大吉キッピーモール三田店です。

2018年06月21日
日本刀の買取もお任せ下さい!三田市の大吉キッピーモール三田店です。日本刀や脇差などもたまにお持ちいただきます。扱いや処分にもお困りの場合が多く、登録証のことなども含めて、当店スタッフがしっかりとご説明させていただきます。もちろん、買取価格もお任せください!お持ちいただく際は、危なくないように、鞘を布などでしっかり巻いて、ご来店くださいませ。日本刀の買取もお任せ下さい!三田市の大吉キッピーモール三田店です。★毎日色々なものを買取しています⇒「買取実...

新三田のお客様よりダイヤを買取しました!

2018年06月20日
新三田のお客様よりダイヤを買取しました!サイズも合わなくなり、もう数十年は着けていなかったそうです。。これからも着ける予定もないと。。。そんなダイヤモンドの指輪、高価買取させていただきました!ダイヤモンドの相場も上がってきています!今がチャンスですよ!新三田のお客様よりダイヤを買取しました!★毎日たくさんのダイヤを買取しています⇒「買取実績はコチラ」なにこれ?そんなものが見つかりましたら、当店へお持ちくださいませ。無料で査定をさせていただきます。...

ポラロイドカメラも買取!三田市の大吉キッピーモール三田店!

2018年06月19日
ポラロイドカメラも買取!三田市の大吉キッピーモール三田店!こちらは懐かしのポラロイドカメラです。いまはデジタルカメラやスマホのカメラが普及しておりますので撮ってすぐ見れるのが普通ですが、昔は現像するまで見ることが出来ませんでしたね。ポラロイドカメラは撮ってすぐに見ることが出来るため、大人気なカメラでした。そんなポラロイドカメラ、ご自宅に眠っていませんか??そのポラロイドカメラ、買取いたします!三田市の大吉キッピーモール三田店へお持ちくださいませ!...

石のはずれた金の指輪も買取しています!三田市の大吉キッピーモール三田店!

2018年06月18日
石のはずれた金の指輪も買取しています!三田市の大吉キッピーモール三田店!アクアマリンやトルマリンなどの指輪についている石ですが、実はその石、簡単に取れちゃいます。「テーブルにぶつけたら取れちゃった!」そのようなお話をよく耳にしますが、、、石の取れた指輪は、もう使えませんよね、、、石のはずれた金の指輪も買取しています!三田市の大吉キッピーモール三田店です!★毎日たくさんのアクセサリーを買取しています⇒「買取実績はコチラ」なにこれ?そんなものが見つか...

エルメスのケリーバッグも高価買取!三田市の大吉キッピーモール三田店!

2018年06月17日
エルメスのケリーバッグも高価買取!三田市の大吉キッピーモール三田店!エルメスといえばバーキンやエールライン、フールトゥなど有名なバッグがたくさんあります。こちらはその中でもトップクラスの高級バッグ、ケリーバッグです!数十万円から数百万円までお値段の幅は広いですが、エルメスが得意な大吉キッピーモール三田店のスタッフが限界のお値段で買取をさせていただきます。エルメスのケリーバッグも高価買取!三田市の大吉キッピーモール三田店!★毎日たくさんのブランド品...

三田市のお客様よりタイプライターを買取いたしました!

2018年06月16日
三田市のお客様よりタイプライターを買取いたしました!最近は、パソコンが無いと仕事にならない、という方も多いと思います。こちらはパソコンのかなり大先輩、タイプライターです。どうやって使おう?!いつ使おう?!お客様も私も、しばし考えてしまいました(笑)とはいえ、まだまだ(少しですが)需要はあります!買取ももちろんしています!「買ってくれるの?!」お客様も驚かれていました!!三田市のお客様よりタイプライターを買取いたしました!★毎日たくさんの物を買取し...

切手の買取なら三田市の大吉キッピーモール三田店へお任せ下さい!

2018年06月15日
切手の買取なら三田市の大吉キッピーモール三田店へお任せ下さい!電子マネーの普及で、金券や商品券類もいつか無くなってしまうと言われています。郵便物も別納や後納で支払う企業がほとんどで、切手の需要もどんどん下がっています。電子マネーでの支払いが普及すると、切手の買取相場はもっと下がるのではないでしょうか・・・ご自宅に不要な切手は眠っていませんか??切手の買取なら三田市の大吉キッピーモール三田店へお任せ下さい!★毎日たくさんの切手を買取しています⇒「買...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。