安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 仙台黒松店» 仙台黒松店 店長ブログ

2018年06月の仙台黒松店 店長ブログ一覧

31件

金貨をお買取り致しました。買取専門店 大吉 仙台黒松店です。

2018年06月27日
当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。宮城県仙台市に開業して6年目になりました。国道22号線沿いを八乙女・泉中央方面に北上、仙台文学館近くの交差点が目印の買取専門店 大吉 仙台黒松店です。バスでお越しのお客様は北根3丁目バス停で下車、歩いて5分で到着です。青い看板で店舗内も青で統一当された明るい雰囲気のお店です。お気軽にどうぞ!本日は、金貨をお買取り致しました。クルーガーランド金貨というものです。南アフリカ共和国造幣局発行の地...

不要な貴金属を売るなら当店にお任せください!買取専門店 大吉 仙台黒松店です!

2018年06月26日
当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。宮城県仙台市に開業して6年目になりました。国道22号線沿いを八乙女・泉中央方面に北上、仙台文学館近くの交差点が目印の買取専門店 大吉 仙台黒松店です。バスでお越しのお客様は北根3丁目バス停で下車、歩いて5分で到着です。青い看板で店舗内も青で統一当された明るい雰囲気のお店です。お気軽にどうぞ!写真は不要になった18金ネックレスや石の取れた指輪です。デザインの古くなった貴金属はありませんか?お...

置時計をお買取り致しました。買取専門店 大吉 仙台黒松店です。

2018年06月25日
当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。宮城県仙台市に開業して6年目になりました。国道22号線沿いを八乙女・泉中央方面に北上、仙台文学館近くの交差点が目印の買取専門店 大吉 仙台黒松店です。バスでお越しのお客様は北根3丁目バス停で下車、歩いて5分で到着です。青い看板で店舗内も青で統一当された明るい雰囲気のお店です。お気軽にどうぞ!MIKIMOTOの置時計をお買取り致しました。真ん中にパールも付いていて、とても可愛い置時計です。近...

ブランド品もお任せください!買取専門店 大吉 仙台黒松店です!!

2018年06月24日
当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。宮城県仙台市に開業して6年目になりました。国道22号線沿いを八乙女・泉中央方面に北上、仙台文学館近くの交差点が目印の買取専門店 大吉 仙台黒松店です。バスでお越しのお客様は北根3丁目バス停で下車、歩いて5分で到着です。青い看板で店舗内も青で統一当された明るい雰囲気のお店です。お気軽にどうぞ!ブランド品もお買取りしています。写真は「サルヴァトーレ・フェラガモ」のキーケースです。ファッションブ...

ダイヤ付きリングをお買取り致しました。買取専門店 大吉 仙台黒松店です。

2018年06月23日
当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。宮城県仙台市に開業して6年目になりました。国道22号線沿いを八乙女・泉中央方面に北上、仙台文学館近くの交差点が目印の買取専門店 大吉 仙台黒松店です。バスでお越しのお客様は北根3丁目バス停で下車、歩いて5分で到着です。青い看板で店舗内も青で統一当された明るい雰囲気のお店です。お気軽にどうぞ!ダイヤ付きリングをお買取り致しました。地金はプラチナです。ダイヤの色をよく見せてくれるのはやはりプラ...

6月30日まで!【大吉 全国270店舗突破キャンペーン!!】ブランド品!何でもお任せください!大吉仙台黒松店です!

2018年06月22日
当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。宮城県仙台市に開業して6年目になりました。国道22号線沿いを八乙女・泉中央方面に北上、仙台文学館近くの交差点が目印の買取専門店 大吉 仙台黒松店です。バスでお越しのお客様は北根3丁目バス停で下車、歩いて5分で到着です。青い看板で店舗内も青で統一当された明るい雰囲気のお店です。お気軽にどうぞ!【買取専門店 大吉 全国270店舗突破キャンペーン!!】全国270店舗突破を記念して、切手シートやブ...

クオカードのお買取りもお任せください♪買取専門店 大吉 仙台黒松店です!

2018年06月21日
当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。宮城県仙台市に開業して6年目になりました。国道22号線沿いを八乙女・泉中央方面に北上、仙台文学館近くの交差点が目印の買取専門店 大吉 仙台黒松店です。バスでお越しのお客様は北根3丁目バス停で下車、歩いて5分で到着です。青い看板で店舗内も青で統一当された明るい雰囲気のお店です。お気軽にどうぞ!いただく事も多い「クオカード」。何かのおまけだったり、会社からの支給だったり。財布に仕舞ったままだっ...

【大吉仙台黒松店限定】雨の日感謝デー☆5千円以上ご成約の方、交通費1,000円キャッシュバック!

2018年06月20日
当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。宮城県仙台市に開業して6年目になりました。国道22号線沿いを八乙女・泉中央方面に北上、仙台文学館近くの交差点が目印の買取専門店 大吉 仙台黒松店です。バスでお越しのお客様は北根3丁目バス停で下車、歩いて5分で到着です。青い看板で店舗内も青で統一当された明るい雰囲気のお店です。お気軽にどうぞ!今日は朝から雨模様。皆さんは梅雨のこの時期いかがお過ごしでしょうか。当店ではお客様に日頃の感謝を込め...

【大吉 全国270店舗突破キャンペーン!!】切手シート!ブランド品!キャッシュバックもあります!6月30日まで!

2018年06月20日
当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。宮城県仙台市に開業して6年目になりました。国道22号線沿いを八乙女・泉中央方面に北上、仙台文学館近くの交差点が目印の買取専門店 大吉 仙台黒松店です。バスでお越しのお客様は北根3丁目バス停で下車、歩いて5分で到着です。青い看板で店舗内も青で統一当された明るい雰囲気のお店です。お気軽にどうぞ!【買取専門店 大吉 全国270店舗突破キャンペーン!!】全国270店舗突破を記念して、切手シートやブ...

サファイアをお買取り致しました。買取専門店 大吉 仙台黒松店です。

2018年06月19日
当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。宮城県仙台市に開業して6年目になりました。国道22号線沿いを八乙女・泉中央方面に北上、仙台文学館近くの交差点が目印の買取専門店 大吉 仙台黒松店です。バスでお越しのお客様は北根3丁目バス停で下車、歩いて5分で到着です。青い看板で店舗内も青で統一当された明るい雰囲気のお店です。お気軽にどうぞ!本日はサファイアをお買取り致しました。透明度もありとても綺麗なサファイアですね~!!サファイアは9月...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。