安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 福井ショッピングシティベル店» 福井ショッピングシティベル店 店長ブログ

2018年05月の福井ショッピングシティベル店 店長ブログ一覧

9件

中国切手を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年05月31日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は中国切手を買取させて頂きました‼こちらは「中国切手のバラ」です!中国切手ってどんなの?って思われる方もいるかもしれませんが、パッと見た感じでは日本の切手に紛れてしまう事も多いです。中国切手も昔からあるもので、外国切手の中では比較的高値で取引されるものが多いですよ!中には市場での取引が100万...

株主優待券を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年05月30日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は株主優待券を買取させて頂きました‼こちらは「ANAの株主優待券」です!福井店に持ってこられる金券の中には、画像のような額面の無い株主優待券などもあります。もちろんこれらの金券には使用期限があり、期限までの残り日数によって買取金額は変わってきますが、現在では使用されない方がかなり多く、ほとんど...

壊れたROLEXを買取致しました!大吉福井店です!!

2018年05月29日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はROLEXを買取させて頂きました‼こちらのROLEXは今から約45年程前に作られた品となります。残念なことにガラスの欠け、竜頭の破損などが出てしまっています…。お客様もこんなのお金になるの?とお持ち込み頂きました。確かに壊れていない物と比べ若干値段は下がりますが、大吉福井店ではそんな壊れたR...

ジュエリーリングを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年05月28日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はジュエリーリングを買取させて頂きました‼こちらは「宝石付きのジュエリー」です!今月はダイヤやサファイアなどがついたジュエリーの超高価買取キャンペーンを開催しておりまして、新聞の折り込みチラシにも記載が入っておりますよ!通常だとなかなか金額の付きにくいジュエリーも今月はかなり頑張っちゃってます...

プラモデル模型を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年05月27日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はプラモデル模型を買取させて頂きました‼こちらは「タミヤ1/32三菱海軍零式艦上戦闘機ニ一型」です!マニアにはたまらない一品ですね~\(~o~)/私も昔はよくプラモデル模型を作ったものです。ミニ四駆から始まりお城や軍艦、もちろん零戦も作りました!現在では復刻版などは出ておりますが、当時のまま未...

記念銀貨を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年05月26日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は記念銀貨を買取させて頂きました‼こちらは「地方自治法施行60周年の1000円銀貨」です!地方自治法施行60周年の1000円銀貨は欲しい人がみんな購入できる商品ではなく、購入抽選に受からないと買えないという商品でした。現在では市場に溢れてきているので、一時よりは価格も落ち着いてきておりますが、...

ブランドバッグを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年05月25日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はヴィトンのバッグを買取させて頂きました‼こちらは「ヴィトンのランドネとソミュールGM」です!只今ブランド品買取強化を行っているのもあり、ヴィトンやシャネル・エルメスなどのハイブランド品を多く買い取っております。特にヴィトンの商品持ち込みが多く、画像の商品も数回しか使っていなくて、保存状況も良...

iPadを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年05月24日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はiPadを買取させて頂きました‼こちらは「iPadのタブレット」です!大吉福井店ではガラケーやスマホ以外に、画像のようなタブレットやiPodの買取も行っております。タブレットなども携帯同様に機種代金の支払いが完了していればOKです!しかし支払いが完了した時には新作が次から次へと出ているため、...

大きなダイヤを買取させて頂きました!大吉福井店です!!

2018年05月19日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はダイヤモンドを買取させて頂きました‼こちらは大きなダイヤモンド付きのリングです。デザインが古くて使いづらいとの事でお持ち頂きました。大吉福井店では古いデザインのリング、ネックレスでも喜んでお買取り致しますよ!!こちらのダイヤモンドは大きさもかなりありましたので、お客様もビックリするくらいの高...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。