安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 和光店» 和光店 店長ブログ

2018年05月の和光店 店長ブログ一覧

36件

和光市・朝霞市でクオカードを売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年05月31日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!買取専門店 大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。先日、こちらの商品をお買取致しました。クオカードをお買取りさせて頂きました。頂いて嬉しい金券類、いざ使おうと思うと意外と使い勝手がわるいですよね。それでしたら是非、大吉和光店へ1枚からでもOKです現金化いたします。6月は、金券・商品券・テレカ等の買取強化致しますので...

和光市・朝霞市でタグホイヤーを売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年05月31日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取り致しました。またまたタグホイヤーをお買取りさせて頂きました。前回は、レディースで今回もレディースのプロフェッショナルをお買取りさせて頂きました。今月は、多くの種類の時計をお買取りさせて頂きました。本当にありがとうございました。大吉和光店では、ルイヴィトン・...

和光市・朝霞市で貴金属を売るなら大吉和光店へ!

2018年05月30日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。ルビーとダイヤモンドでデザインされたペンダントトップをお買取りさせて頂きました。ネックレスに付いていたものでしたが、ネックレスが切れてしまいペンダントトップだけが残ってしまったそうです。勿論、大吉和光店では、ペンダントトップだけでもお買取りさせて...

和光市・朝霞市でミキモトのボールペンを売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年05月29日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。パールで有名なミキモトのボールペンをお買取りさせて頂きました。ゴールドベアーがデザインされたとても可愛いボールペンです。頂き物で、ほとんど使う事もなくご自宅に保管されていたそうです。現在では、ミキモトのボールペンの新品は、販売されておりませんので...

和光市・朝霞市でエルメスのバッグを売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年05月28日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取り致しました。エルメスのフールトゥをお買取りさせて頂きました。こちらは、銀座店オープン記念の限定モデルです。状態の良さと限定品でありましたので高価買取させて頂きました。使われていないエルメスのバッグ・時計などが有りましたら、大吉和光店にお持ちくださいませ。古...

和光市・朝霞市でダイヤモンドを売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年05月27日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちは!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。1ctオーバーのダイヤモンド付のネックレスをお買取りさせて頂きました。ダイヤモンドは安いお品物ではございません。もしそのダイヤモンドを売ろうと思われましたら是非、大吉和光店にお越しくださいませ!きちんとお調べお買取りさせていただきます。お陰様で開店してから2年目を迎えます。ご来...

和光市・朝霞市でロレックスを売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年05月26日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取り致しました。遺品整理をされているお客様からロレックスデイトをお買取りさせて頂きました。文字盤の劣化やキズ等がございましたが、お父様がお仕事に行かれる時は、必ずされていたそうです。そんなお話しを伺いましたので、精一杯の価格をご提示させて頂きました。大吉和光店...

和光市・朝霞市でテレカを売るなら大吉和光店へお任せください!

2018年05月25日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。今月の後半なってからテレホンカードをお持ち込みされるお客様が多くいらっしゃいますので、今月・来月とテレホンカードのお買取りを強化させて頂きます。是非この機会をご利用くださいませ。1枚から、大量まで!穴が空いていなければお買取可能です。お陰様で開店してから2年目を迎えます。ご来店...

和光市・朝霞市でオメガを売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年05月24日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取り致しました。ご常連様からオメガスピードマスタークロノグラフをお買取りさせて頂きました。かなり使い込まれていましたのでとても愛着あるのかなと思いました。お客様が大切にされていた時計でしたので、限界値でお買取りさせて頂きました。オメガのお買取りは、大吉和光店に...

和光市・朝霞市でJAL株主優待券を売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年05月23日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取りさせて頂きました。JALの株主優待券をお買取りさせて頂きました。この時期は、お持ち込みされる方がとても多いですね。JAL・ANAの株主優待券には、具体的な金額がございませんので、先ずお電話にてお問い合わせくださいませ。使わない株主優待券の買取なら、是非大吉...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。