安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンタウン仙台泉大沢店» イオンタウン仙台泉大沢店 店長ブログ

2018年05月のイオンタウン仙台泉大沢店 店長ブログ一覧

16件

CHANEL ヴィンテージマトラッセチェーンショルダーバッグ フック壊れをお買取り致しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2018年05月30日
仙台市泉区、黒川郡、富谷市、大和町、利府町、青葉区、石巻市にお住まいの皆様、いつもお世話になっております。買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。CHANELの定番のバックで、まだまだ人気のマトラッセです。古いタイプのものでフックも壊れていましたが、しっかり査定させていただきお買取りさせていただきました。ブランド品を使っていて壊れた時にはご自分で直してしまうとお買取りができません。そのままお持ち下さい。当店は査定無料。スタッフ一同皆様のお越し...

地方自治60周年プルーフ貨幣セットをお買取り致しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2018年05月28日
仙台市泉区、黒川郡、富谷市、大和町、利府町、青葉区、石巻市にお住まいの皆様、いつもお世話になっております。買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。こちらは千円銀貨になりますが、都道府県によって価格が違います。北海道、京都が人気があります。デザインが全国的に人気があるかどうかでしょうか。(笑)記念硬貨にプレミアが付いているものは少なくなっていますので、お早めにお持ち下さい。当店は査定無料。スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています。お店の地図は...

K18ネックレスをお買取り致しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2018年05月26日
仙台市泉区、黒川郡、富谷市、大和町、利府町、青葉区、石巻市にお住まいの皆様、いつもお世話になっております。買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。上記はメレダイヤ、色石が付いているK18ネックレスです。メレダイヤや色石にはなかなかお値段がつきません。ただK18の地金の重さがありましたので査定金額が伸びました。10年前に買った金が今は倍になることも多いです。もう使わなくなったネックレスや指輪がございましたら今がチャンス!ぜひお持ち込み下さい。当...

2018年平昌オリンピック 羽生結弦 限定切手シートをお買取り致しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2018年05月24日
仙台市泉区、黒川郡、富谷市、大和町、利府町、青葉区、石巻市にお住まいの皆様、いつもお世話になっております。買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。羽生選手の演技感動しました。以前羽生選手が高校時代にお見かけしましたがこんな偉大な選手になるとは失礼ながら思いませんでした。この記念のシートも久しぶりに切手が売れましたよね。それでも羽生選手が好きで買いすぎてしまった、そんな時には大吉までお売り下さい。大事にお買取りさせていただきます。当店は査定無料...

純銀メダル、純銀小判をお買取り致しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2018年05月22日
仙台市泉区、黒川郡、富谷市、大和町、利府町、青葉区、石巻市にお住まいの皆様、いつもお世話になっております。買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。上側は仙台で開催された時の記念メダルです。当時記念に買った方多いかもしれませんね。メダルとしては価格を付けるのは難しかったですが地金でお買取りさせていただきました。もしかしたらこれは銀なの?と疑問に思った時はぜひ一度大吉まで起こし下さい。当店は査定無料。スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています。お...

K22 クルーガーランド金貨 1/10オンスのお買取り致しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2018年05月20日
仙台市泉区、黒川郡、富谷市、大和町、利府町、青葉区、石巻市にお住まいの皆様、いつもお世話になっております。買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。こちらは有名な南アフリカの金貨になります。棚にしまっていたもので売れるのかどうかのお問い合わせいただきました。見た目には分かりづらいかもしれませんね。棚にしまってあったものが金だったのは良くあります。何かめずらしい物が見つかった時には一度ご相談下さい。当店は査定無料。スタッフ一同皆様のお越しをお待ち...

普通切手シートをお買取りしました!買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2018年05月19日
仙台市泉区、黒川郡、富谷市、大和町、利府町、青葉区、石巻市にお住まいの皆様、いつもお世話になっております。買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。こちらのお品は「普通切手82円100枚シート」です。換金率も高いので、是非お持込下さい。当店では切手1枚でもお買取りできます!(額面5円以下の切手はご相談ください)切手はキャラクター、風景、歴史、人物、建物、イベント、問わずOK!写真のようなシール切手もOK!お部屋掃除で出てきた切手1枚。遺品整理の...

喜平ネックレスをお買取り致しました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2018年05月17日
仙台市泉区、黒川郡、富谷市、大和町、利府町、青葉区、石巻市にお住まいの皆様、いつもお世話になっております。買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。100gの喜平ネックレスです。他店で査定されて、当店にお持ち込みいただきました。他店での査定が仙台価格かと思い、当店でもう一度査定を依頼されご満足して成約いただきました。金、プラチナは高騰しております。この機会を逃さずにお売りください。スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています!!お店の地図はコチラ...

5月末まで!最大で20%のキャッシュバックキャンペーン始まりました。買取専門店 大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。

2018年05月14日
仙台市泉区、黒川郡、富谷市、大和町、利府町、青葉区、石巻市にお住まいの皆様、いつもお世話になっております。買取専門店大吉イオンタウン仙台泉大沢店です。5月末まで最大で20%のキャッシュバック始まりました。お買取り価格が5000円以上(金券類、一部商品は除く)の商品に限りますが、ぜひこの機会にお持ち下さい。当店は査定無料。スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています。お店の地図はコチラをご覧ください ⇒ 地図はコチラ(外部リンク)買取専門店大吉イオン...

ダイヤのネックレスをお買取り致しました。ダイヤモンドの買取は大吉イオンタウン仙台泉大沢店にお任せください。

2018年05月10日
 仙台市泉区、黒川郡、富谷市、大和町、利府町、青葉区、大崎市にお住まいの皆様。買取専門店大吉 イオンタウン仙台泉大沢店です。写真はI1クラスの0.4ctダイヤネックレスになります。大吉ではこのクラスでもしっかりお買取りさせていただきます。宝石の中でも安定した人気を持つダイヤモンド、もちろんお買取りのお値段も他の宝石に比べて高めです。ぜひお持ち下さい。鑑定書が無くても大丈夫です※お買取りには身分証明書が必要です。(運転免許証・保険証・パスポートなど...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。