安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

検索

買取大吉» 店舗紹介» » 店長ブログ

2018年05月の 店長ブログ一覧

3,934件

PS4ををお買取りさせていただきました。

2018年05月31日
本日はPS4をお買取りさせていただきました。当店では最新のゲーム機のほかにもレトロなゲーム機などもお買取りさせていただきます。お使いになられない、押入れに眠ったままのゲーム機はありませんか?ゲーム機本体の他にもゲームソフト1本からでもよろこんで査定させていただきますので、ぜひお気軽にお越しくださいません(⌒∇⌒)どれだけ数が多くても一点一点丁寧に査定させていただきます。大吉姫路朝日町店では、ジュエリー・ブランドバック・ブランド食器・電動工具切手・...

またまた近鉄の株主優待券を買取させて頂いた大吉伊勢ララパーク店です!

2018年05月31日
こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に250店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!またまた近鉄の株主優待券を買取させて頂いた大吉伊勢ララパーク店です!近鉄の株主優待券のお持ち込みがかなり増えてきております。近鉄の株主優待券のような期限が区切られているものは、早く売らないと相場が下がっていくことがほとんどですので、使わない、と見切れましたら、お早めに買取専門店大吉伊勢ララパーク店に...

リカちゃん人形の買取もしている大吉伊勢ララパーク店です!

2018年05月31日
こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に250店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!リカちゃん人形の買取もしている大吉伊勢ララパーク店です!リカちゃん人形もプレミアがつくものとかがございますよ。昔のリカちゃん人形でもプレミアが付く物もございますし、限定品でプレミアがリカちゃん人形もございます。リカちゃん人形を手放そうかとお考えの方は、ぜひ買取専門店大吉伊勢ララパーク店にお越し下さい...

中国、中華民国の紙幣も買取している大吉伊勢ララパーク店です!

2018年05月31日
こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に250店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!中国、中華民国の紙幣も買取している大吉伊勢ララパーク店です!中国や中華民国の昔の紙幣も買取可能です。物によってはプレミアが付いているものもありますよ!プレミアが付かない場合でも買取は可能ですので、不要な中国、中華民国の紙幣がございましたら、ぜひ買取専門店大吉伊勢ララパーク店にお越し下さい。買取専門店...

鉄道の硬券も買取している大吉伊勢ララパーク店です!

2018年05月31日
こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に250店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!鉄道の硬券も買取している大吉伊勢ララパーク店です!記念切符や硬券など、鉄道関係の商品も買取しております。もう集めなくなって不要になった硬券、譲り受けたけど興味が無くてどうしたらいいか分からない硬券、そういったことでお困りの方は、ぜひ買取専門店大吉伊勢ララパーク店にお越し下さい。買取専門店大吉伊勢ララ...

懐中時計も買取している大吉伊勢ララパーク店です!

2018年05月31日
こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に250店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!懐中時計も買取している大吉伊勢ララパーク店です!腕時計だけではなく、懐中時計の買取も大吉伊勢ララパーク店ではしております。大昔のボロボロになった懐中時計、動かなくなった懐中時計も買取できますので、不要な懐中時計がございましたら、ぜひ買取専門店大吉伊勢ララパーク店にお越し下さい。買取専門店大吉伊勢ララ...

アンティークドールのレプリカを買取させて頂いた大吉伊勢ララパーク店です!

2018年05月31日
こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に250店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!アンティークドールのレプリカを買取させて頂いた大吉伊勢ララパーク店です!買取専門店大吉伊勢ララパーク店ではアンティークドールも買取しております!!幅広い買取品目が大吉の強み!!こんなの売れるかな??と思いましたら、お気兼ねなく買取専門店大吉伊勢ララパーク店にお持ち下さい。しっかりと鑑定・査定させてい...

ジラールペルゴの時計を買取させて頂いた大吉伊勢ララパーク店です!

2018年05月31日
こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に250店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!ジラールペルゴの時計を買取させて頂いた大吉伊勢ララパーク店です!時計好きなら知っているブランドのジラールペルゴ。ただ、時計に興味がない方はジラールペルゴと聞いてもピンとこないブランドさんです。でも、買取専門店大吉伊勢ララパーク店では、マイナーなブランドの時計も頑張って買取しております。不要な時計がご...

またまた日本の金貨を買取させて頂いた大吉伊勢ララパーク店です!

2018年05月31日
こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に250店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!またまた日本の金貨を買取させて頂いた大吉伊勢ララパーク店です!古銭や記念硬貨や金貨や銀貨等、たくさんお持ちいただけるようになりました。古銭や金貨や記念硬貨なども高価買取しておりますので、不要な金貨等がございましたら、ぜひ買取専門店大吉伊勢ララパーク店にお越し下さい。買取専門店大吉伊勢ララパーク店は、...

金のお買取!お任せください!ぜひ買取専門店『大吉』水戸エクセル店へ!

2018年05月31日
みなさんこんにちは!買取専門店『大吉』水戸エクセル店です。水戸、日立、ひたちなか、勝田、大洗、けやき台、赤塚、那珂湊など毎日たくさんの地域からご来店頂いております。いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます♪本日は買取商品のご紹介をさせてください!本日はこちら!ぜんぜん使っていないとのことで持ってきていただきました!買取品目は業界最多!金・プラチナ・シルバー・ダイヤモンド・色石・金貨・アクセサリー・ブランド品・時計・バラ切手・シー...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。