安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2018年05月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

31件

株主優待券のお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年05月31日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。5月も31日。1ヵ月が本当に早いです(笑)5月も沢山のお客様にご来店いただきありがとうございます。最終日も頑張って買取させていただきます。買取専門店大吉ゆめタウン中津店をお気軽にご利用ください。株主優待券のお買取りをいたしました。航空株主優待券とJRの株主優待券です。最近新券が発行されたので、お持ちの方も多いでしょか?株主優待券は種類にもよりま...

ティファニーのダイヤモンドリングのお買取を致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年05月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。買取専門店大吉は全国270店舗以上のお店で買取をさせて頂いております。そのスケールメリットを活かした、買取品目や買取価格でお客様にお喜びをい頂いております。買取専門店大吉ゆめタウン中津店でも、様々なお品をお買取をさせて頂いております。買取専門店大吉ゆめタウン中津店をお気軽にご利用ください。ダイヤモンドとメレダイヤが付いたティファニーのプラチナリ...

楽器/ギターのお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年05月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。大分県も梅雨入りしましたね。なんだか早いような気がしますが例年より1週間ほど早いそうです。今年は長雨なんて話も聞きますし、雨の日が続きそうですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。Zemaitisのエレキギターのお買取りをいたしました。購入されて1年も経っていないギターだそうですが、お仕事で遠方にお引越しとのことでお買取りをお考え...

テレホンカードのお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年05月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。雨ですね。九州南部は梅雨入りしていますし中津市も梅雨入りが近そうですね。水不足の心配もありますし、雨も降らないと困りますがやっぱり晴れた爽やかな日がいいですよね(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしております。使わないテレホンカードご自宅に眠っていませんか?今ではほとんど使わなくなったテレホンカードですが、買取専門店大吉ゆめタウン中津店...

眠ったままの貴金属の買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年05月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。5月最後の日曜日です。楽しいご予定を計画されていますか?ジメジメとした季節を迎える前ですので、できるだけ長くこの気持ちがいい季節を楽しみたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、営業中です。今日は日曜日ということもあって、午前中から沢山のお客様にご来店いただいております。有難うございます。金のネックレスとプラチナのリングをお持ちいただきました...

はがきの買取継続中です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年05月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、はがきの買取をしています。「はがきの買取は、古い物はダメなんですよね?」とのお問い合わせがありましたので、今日ははがきのお買取りについて少し説明させていただきますね。・買取できるはがきの種類は?→普通はがき、年賀はがき、かもめーるはがき、往復はがきなどの買取をいたします。・昔のはがきはダメなの?→現在の62円...

iPhone/アイホンのお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年05月25日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ゆめタウン中津店は今日はお客様感謝デーとあって朝からたくさんのお客さんでにぎわっています。お買い物にお得なチケット販売もあるみたいです!買取専門店大吉ゆめタウン中津店もお買取頑張ります!!お気軽にご来店くださいね。iPhone/アイホン7のお買取りをいたしました。128GのジェットブラックのiPhone/アイホンです。全体がブラックでとてもかっ...

海外の金のメダルのお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2018年05月24日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。5月も残すところ1週間ですね。1ヵ月がとても早いです(笑)今日もとてもいいお天気の中津市です。暑くも寒くもなく何をするにもいい季節ですよね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、営業中です。イギリスの金貨でエリザベス2世金貨です。イギリスオリジナルの金貨は22金のものが多いですが、お持ちいただいた金貨も1982年発行の22金の金貨です。エリザエス2世...

図書カード(NEXT)のお買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年05月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、図書カードのお買取をいたします。お買取は未使用品に限りますが、図書カードも図書カードNEXTもお買取は可能です。図書カードの現金化をお考えでしたら、買取専門店大吉ゆめタウン中津店をご利用ください。お祝いで頂いた図書カードNEXTだそうです。今は使う予定がなく、他の物を購入予定との事でお持ち頂きました。2016...

使い終わったブランド品のお財布お買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年05月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。使い終わったお財布やバッグどうされていますか?またいつか使うかもと保管しているなんて方も多いかもしれません。が、結局使うことなく保管状態になることが多いようです。使っていないブランドのお財布やバッグのお買取を買取専門店大吉ゆめタウン中津店でいたします。お気軽にご利用ください。ルイヴィトンブランドのお財布のお買取りをいたしました。モノグラムライン...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。