安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» サンビーチ追浜店» サンビーチ追浜店 店長ブログ

2018年05月のサンビーチ追浜店 店長ブログ一覧

4件

フィルムカメラ 買取強化中! 動かなくてもお買取り致します。

2018年05月25日
こんにちは買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。古くなったカメラ御座いませんか?押し入れにしまったままで眠らせているなら是非買取専門店大吉サンビーチ追浜店にご来店ください。査定はもちろん無料です。なんと!!壊れていても動かなくても買取可能です!!横須賀エリアはもちろん葉山・桜山からのご相談も急増中です。意外と葉山桜山は追浜と近いので是非一度ご来店ください。商業施設内になりますので、お買い物もできますので、すごく便利です!フィルムカメラは量があると重...

ギター!和楽器!管楽器の買取なら買取専門店大吉の追浜店にお任せ下さい!

2018年05月14日
神奈川県内どこでも出張買取に伺います。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。楽器の買取強化中です!ギターにトランペット・バイオリン・フルートから尺八や三味線和楽器・管楽器何でも査定無料です。壊れていても古くてもOKまずは相談してみて下さい。大吉のサンビーチ追浜店では査定費出張費全て無料にてご対応させて頂きます。大吉の追浜店限定の楽器買取額20%UPキャンペーン中(キャンペーン期間は5月1日~6月末まで)是非この機会に楽器の査定を出してみませんか?買...

不用品捨てるのは勿体ない。その悩み買取専門店 大吉サンビーチ追浜店にご相談ください。

2018年05月11日
こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。実は大掃除で品物の価値を知らずに、お宝を捨ててしまう事があるのです。大吉サンビーチ追浜店では大掃除の前に出張でお伺いして、お値段が付く物と処分する物を仕分いたします。もちろん無料です!その後査定をして、金額が合えばお売り頂ければと思います。買取専門店大吉追浜店ではお客様にご安心してご依頼頂ける様経験豊富なスタッフが、お伺いいたします。引っ越しシーズン不用品処分に困ったら是非とも大吉サンビーチ追浜店に...

5月洋酒 買取キャンペーン中 !! 出張買取無料で伺います。

2018年05月03日
買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。横須賀市、横浜市を中心に洋酒の出張買取を強化しております。重たくて持っていけないその様な悩み大吉サンビーチ追浜店が解決いたします。どんな洋酒でも1本からお伺いいたします。もちろん洋酒以外にも本、着物、パソコン、テレビ、ブランドバックまで様々なニーズにご対応致します。ゴールデンウイークに大掃除をされる方に必見です。出張費・査定費完全無料お値段が合わなければお断り頂いても費用などは一切かかりません。価格に自信があり...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。