安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2018年05月の住道店 店長ブログ一覧

7件

四條畷市でロレックスエアキングを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年05月30日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはロレックスエアキングの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ロレックスエアキングを買取しました。四條畷市よりお越し頂きましたお客様がロレックスエアキングを持って来て下さいました。こちらはロレックスエアキングです。四條畷市でロレックスエアキングを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。ロレックス、高価買取中!査定も無料ですのでお気軽にお問い...

四條畷市でオパールを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年05月28日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはオパールの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、オパールを買取しました。四條畷市よりお越し頂きましたお客様がオパールリングを持って来て下さいました。こちらはプラチナ台のオパールリングです。オパールは大きさ色によって買取価格が変わります。ブラックオパールや赤色がたくさん入った物は希少になります。四條畷市でオパールを売るなら買取専門店大吉住道店に...

大東市でインゴットを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年05月24日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはインゴットの高価買取NO1を目指している買取専門店大吉住道店です。本日、インゴットを買取り致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のインゴットを持って来て下さいました。こちらは5グラムの純金のインゴットです。金価格高騰に付インゴット高価買取致します。大東市でインゴットを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上...

大東市でサファイアを売るなら大吉住道店にお任せ下さい。

2018年05月19日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはサファイアの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、サファイアリングを買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がサファイアリングを持って来て下さいました。こちらはサファイアリングです。0.5ctほどの小さなサファイアですが、綺麗な石だったので製品として評価し高価買取致しました。サファイア、エメラルド、ルビー等々色石を高価買取中!大東市でサ...

大東市でオーデマピゲを売るなら大吉住道店にお任せ下さい。

2018年05月10日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはオーデマピゲの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、オーデマピゲを買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がオーデマピゲを持って来て下さいました。こちらはオーデマピゲのロイヤルオーク、金無垢クオーツ時計です。保証書等有りませんでしたが、金の重さ+ブランド価値にて高価買取致しました。オーデマピゲ高価買取中!大東市でオーデマピゲを売るなら大...

大東市でライカを売るなら大吉住道店にお任せ下さい。

2018年05月07日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはライカの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ライカを買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がライカを持って来て下さいました。こちらはライカM6です。使用感の少ない極上品です。付属品もしっかり揃っており、高価買取致しました。ライカ高価買取中!大東市でライカを売るなら大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けま...

四條畷市でブルガリを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2018年05月05日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはブルガリの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ブルガリBZERO1を買取しました。四條畷市よりお越し頂きましたお客様がブルガリの時計を持って来て下さいました。こちらはB-ZERO-1のクオーツ時計です。ブルガリの時計、アクセサリー等高価買取致します。状態、付属品、等によって買取価格が変わります。四條畷市でブルガリを売るなら買取専門店大吉住道...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。