安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 七隈四ツ角店» 七隈四ツ角店 店長ブログ

2018年05月の七隈四ツ角店 店長ブログ一覧

32件

中国切手(パンダ切手)お買取りしました!!城南区の買取専門店七隈四ツ角店です。

2018年05月31日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・中央区にお住いの皆さま、いつも、買取専門店 大吉 七隈四ツ角店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。私事ですが、5月、6月に、子どもの誕生日があります。(年子)毎回どこに行くかで家族会議になるのですが、必ず動物園が上がります。(子どもがまだ小さいので、ある意味自宅が動物園・・・。)動物園の人気者と言えば・・、パンダ!!本日のお買取り商品は、中国切手(パンダ切手)城南区の、いつもご利用頂いて...

プルームテック(Ploom TECH)売るなら、城南区の買取専門店大吉七隈四ツ角店へ!!

2018年05月31日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・中央区にお住いの皆さま、いつも、買取専門店 大吉 七隈四ツ角店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。HPでプルームテック(PloomTECH)を売れる所を、お探しになっていらっしゃった城南区のお客様から、プルームテック(PloomTECH)本体セットを、お売り頂きました!!やっぱりタバコと感じが違うという事で売りたいと、思われたそうです。が・・・、未使用品以外は買取出来ないと他店で言われた...

大吉七隈四ツ角店・古銭をお買取りさせて頂きました!!

2018年05月30日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・中央区にお住いの皆さま、いつも、買取専門店 大吉 七隈四ツ角店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。本日のお買取り商品は、   古銭(天保通宝・加治木銭他)です!!こちらの古銭は昔おじいさまが集めていたものだそうで、穴あきの天保通宝などの古銭でした。お客様曰く古銭に関しては、プレミアがついているもの等わからず、置いておいても場所をとるとのことで処分を考え福岡市内の買取店をお探しになり当店へ...

買取の王道・インゴットお買取りさせて頂きました!大吉七隈四ツ角店です!!

2018年05月30日
福岡市、城南区、早良区、中央区、南区、西区、東区、博多区、春日市、那珂川町、糸島市のみなさんこんにちは!大吉七隈四ツ角店 です!!本日は、買取の王道インゴット(金塊)をお買取りさせて頂きました!!!金は、物と違って長年保管していたからといって劣化するわけでなく、流行りなどにも左右されず、単純に金相場によってお値段が決まります。金のお値段が高騰している今、売り時なのは間違いありません!!大吉七隈四ツ角店では、インゴット(金塊)をはじめ、金・プラチナ...

5/30 今日は何の日?毎日が記念日!!

2018年05月30日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・中央区にお住いの皆さま、いつも、買取専門店 大吉 七隈四ツ角店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。今日は何の日シリーズ!!5/30は、ゴミゼロの日!!「ゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)」の語呂合せ。豊橋山岳会会長・夏目久男さんの呼び掛けにより豊橋市で530(ゴミゼロ)運動が開始され、1975年に官民一体の530運動推進連絡会が設立、5月30日のゴミゼロの日と11月11日の市民の日を中心として全...

壊れたネックレスのお買取り・大吉七隈四ツ角店です!!

2018年05月29日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・中央区にお住いの皆さま、いつも、買取専門店 大吉 七隈四ツ角店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。本日のお買取り商品は、 壊れたネックレス です!!金のネックレスでした。壊れたので、しまったままになっていたそうです。もう使わないからとお持ちいただきました。只今、壊れたネックレス以外でも片方しかないピアスなど金・プラチナであれば高価買取中です。大吉では金・プラチナを積極的に買取りしています...

大吉七隈四ツ角店・勲章お買取りさせて頂きました!!

2018年05月29日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・中央区にお住いの皆さま、いつも、買取専門店 大吉 七隈四ツ角店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。本日のお買取り商品のご紹介は   勲章 です!!こちらの商品は、お爺様が大切に保管なさっていたみたいです。ご自宅の整理をされていたご家族様が見つけて持って来て頂きました!!!勲章 受賞記念品をお持ちでは無いですか?珍しい物は高額の値が付く事も有ります値が付くかわからない物と思ったら是非一度、...

眠っている万年筆お買取り致します!!城南区の買取専門店大吉七隈四ツ角店です。

2018年05月28日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・中央区にお住いの皆さま、いつも、買取専門店 大吉 七隈四ツ角店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。城南区のお客様から万年筆(セーラー)お買取り致しました。ご存知の方が多いとは思いますが、ペン先は金で出来ております。ただ、0.1g程で、重さはあまりありません。多くの万年筆はペン先を金で作っておりますが、これは金の柔らかさ、なじみの良さにあります。書くほどに削れて行き、自分の形になる、自分の...

金(貴金属)売るなら!!城南区の買取専門店大吉七隈四ツ角店にお任せ下さい!!

2018年05月28日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・中央区にお住いの皆さま、いつも、買取専門店 大吉 七隈四ツ角店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。とてもカワイイ金(貴金属)をお売り頂きましたので、ご紹介致します!!ドーン!!これ、実はピンキーリングなんです。金貨のチャームなんてお洒落ですねー。金貨はこちら、2ペソ金貨(K21.6)以前、商品券をお売り頂いたお客様でしたが、生前整理をされたいとの事でした。金額をお聞きになられてビックリさ...

リング(プラチナ)売るなら!!城南区の買取専門店大吉七隈四ツ角店にお任せ下さい!!

2018年05月27日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・中央区にお住いの皆さま、いつも、買取専門店 大吉 七隈四ツ角店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。城南区のお客様から、リング(プラチナ)をお売り頂きました!!石もそうですが、全体のデザインが素敵でした。細工も細かく、お気に入りだったそうです。ただ・・・、ゴージャス過ぎて、着ける機会があまりないとの事。以前にもご来店頂いた事のある顧客様でしたが、お買取りの金額にビックリされていました。さら...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。