安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンタウンユーカリが丘店» イオンタウンユーカリが丘店 店長ブログ

2018年05月のイオンタウンユーカリが丘店 店長ブログ一覧

24件

図書カードお買取しました!大吉イオンタウンユーカリが丘店です!

2018年05月31日
佐倉市、八千代市、印西市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店です!今回はこちらをお買取させていただきました!こちら図書カードでございます。最近新しいタイプの図書カードの発行も始まりました。新しいタイプはもちろん、古いタイプも買取を行っています。折れてしまっていたり、傷ついていたりすると価値が変わってしまいますので、取扱にご注意ください!実は、懐かしの500円図書券もまだまだ買取を行っております。もし、使っていない図書カード...

ブランドバックのお買取を致しております。大吉イオンタウンユーカリが丘店です。

2018年05月30日
佐倉市、八千代市、印西市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店です!イオンタウンユーカリが丘の西街区3階に買取専門店大吉がオープン致しました!こちらはルイヴィトンというブランドのショルダーバックでございます。もうすぐ6月、梅雨の時期ですね。湿気はバッグの天敵です!しまったままでいても傷んでいってしまいます。もし、しまったままの使わなくなったブランドバッグがございましたらぜひ買取専門店大吉へお持ちください!ルイヴィトンはもちろ...

商品券お買取しました!大吉イオンタウンユーカリが丘店です!

2018年05月29日
佐倉市、八千代市、印西市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店です!今回はこちらをお買取させていただきました!こちら全国百貨店共通商品券でございます。商品券といえばこちらを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。最近は近くの便利なショッピングモールや大型ショッピングセンターでお買い物。百貨店はあまり行く機会がない・・・せっかく頂いたけれどタンスにしまったまま・・・・そんな商品券眠っていませんか?そんな時は大吉イオンタウンユ...

テレカお買取しました!大吉イオンタウンユーカリが丘店です!

2018年05月28日
佐倉市、八千代市、印西市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店です!今回はこちらをお買取させていただきました!こちらテレカでございます。携帯電話が普及する前は、懸賞や広告などでテレカが配られていた時代がありました。集めていたわけじゃないけれど、たくさん持っている。そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。使わずに眠ったままのテレカはございませんか?そんな時は大吉イオンタウンユーカリが丘店にご来店ください!佐倉市のイオンタウ...

佐倉市の皆様!時計のお買取を致しております、大吉イオンタウンユーカリが丘店です!

2018年05月27日
佐倉市、八千代市、印西市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店です!こちらはオメガの時計でございますぅ。素敵な時計なのですが、残念ながら止まっています。。。さらにベルトもありません。。。こんなの買取してくれないんじゃないの???と思いの方!いえいえ、買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店ではこういったお時計もお買取致しておりますよ!捨ててしまう前に、一度大吉にお持ちください!佐倉市にございます、イオンタウンユーカリが丘の西...

佐倉市の皆様!バックのお買取なら大吉イオンタウンユーカリが丘店です!

2018年05月26日
佐倉市、八千代市、印西市の皆様、こんにちは!佐倉市にございます買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店です!さてこちらはルイヴィトンのバックでございます。とっても素敵なバックなのですが、バックというのは流行があるもの。買ったときは使っていたけれど、だんだんと使わなくなった。。。。そういったかたも多いのではないでしょうか。それなら、イオンタウンユーカリが丘の西街区3階に買取専門店大吉がオープン致しました!使わなくなったバックのお買取を致しております...

佐倉市の皆様!ダイヤのお買取なら、大吉イオンタウンユーカリが丘店です!

2018年05月25日
佐倉市、八千代市、印西市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店です!こんな素敵なダイヤお買取させて頂きました!こちらは立て爪のダイヤのリングでございますぅ。こちらのダイヤ実はもらったのだけどなかなか使う機会がなく眠っていたとのこと。。。素敵なんですが、なかなか立て爪のダイヤリングって使う機会が限られてきますよね。普段はめているとぶつけてしまったりしてしまいますし。使わないし、どうしようとお困りなあなた!そんな時は買取専門店大...

佐倉市の皆様!お年玉切手お買取致しました!大吉イオンタウンユーカリが丘店です!

2018年05月24日
佐倉市、八千代市、印西市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店です!さてさて、今回は切手をお買取しました!こちらは年賀はがきのくじで当たるお年玉切手です。こちらの切手を買取できるかというと、もちろんできます!!!!!こういったお年玉切手でも記念切手でも1枚から大吉イオンタウンユーカリが丘店ではお買取しておりますよ!佐倉市で切手の買取なら大吉に決まりです!【買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店】住所:千葉県佐倉市西ユーカリ...

限定Suicaお買取しました!金券の買取する大吉イオンタウンユーカリが丘店です!

2018年05月23日
佐倉市、八千代市、印西市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店です!今回はこちらの金券をお買取させていただきました!こちら東京駅開業100周年記念Suicaでございます。最近はいろいろな交通系ICカードが増えました。その中でも特に記念デザインには価値があります。佐倉市のイオンタウンユーカリが丘の3Fにあります大吉では金券などお買取を致しております!査定は無料で行っておりますのでぜひ一度ご来店ください!金券の買取なら【買取専門...

佐倉市の皆様!切手大量にお買取致しました!大吉イオンタウンユーカリが丘店です!

2018年05月22日
佐倉市、八千代市、印西市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店です!大量にお買取させて頂きました!こちらは記念切手です!佐倉市にございますイオンタウンユーカリが丘西街区3階にございます買取専門店大吉では切手のお買取を致しております!シートはもちろん、大吉ならバラ切手1枚からお買取致します!さらに、プレミアがつく切手なら査定額アップなんてことも・・・切手の事なら買取専門店大吉イオンタウンユーカリが丘店です!【買取専門店大吉イオ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。