安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イトーヨーカドー郡山店» イトーヨーカドー郡山店 店長ブログ

2018年04月のイトーヨーカドー郡山店 店長ブログ一覧

21件

ロレックスのお買取りは、買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店にお任せください!!

2018年04月21日
郡山市近隣にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店です。2月23日にグランドオープンいたしました。今回、買取をさせていただいた商品はこちらです。郡山店では、ロレックスをはじめ様々な高級時計の買取を行っております。使わない高級時計を売る時はぜひ福島県郡山市の大吉郡山店へ。価格には自信があります!!古い品物、ベルトのヨレ、ケースのヒビ、動かない。壊れているかもしれない。どんな状態でもお任せ下さい。また、箱やギャランティカード...

ダイヤモンドリングのお買取りは、買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店にお任せください!!

2018年04月20日
郡山市近隣にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店です。全国260店舗以上を構える大吉が、福島県郡山市に新しくオープンいたしました!今回、買取をさせていただいた商品のご紹介です。ダイヤモンドプラチナリングです。イトーヨーカドー郡山店ではダイヤモンド製品のお持込が多数ございます。なんといっても大吉のスケールメリットを使った販売ルートの確立ができておりますので、どこよりも高いお値段が出せます。昔買ったプラチナダイヤリング。結...

カメラのお買取りは、買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店にお任せください!!

2018年04月19日
郡山市近隣にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店です。全国270店舗以上を構える大吉が、福島県郡山市に新しくオープンいたしました!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。今回、買取をさせていただいた商品のご紹介はこちら。カメラです。大切なカメラを大切に査定させて頂きます。昔使っていたけど、押し入れに入れたままになっているカメラはございませんか?硯カメラ以外にも、レンズなどもしっかり査定させて頂きます。当店は、イ...

金・プラチナのお買取りは、買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店にお任せください!!

2018年04月18日
郡山市近隣にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店です。2月23日にグランドオープンいたしました。今回、買取をさせていただいた商品はこちらです。引き出しあけたら出てきた。昔買ったけど、全然使ってない。壊れてしまったなどそのようなネックレスや指輪がありましたら、ぜひお持ちください。超高価買取いたします。この度、オープン記念でHP限定クーポンをつけさせていただきます。ぜひ、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。イトーヨー...

エメラルドリングのお買取りは大吉イトーヨーカドー郡山店にお任せを!

2018年04月17日
郡山市近隣にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店です。全国270店舗以上を構える大吉が、福島県郡山市に新しくオープンいたしました!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。今回、買取をさせていただいた商品はこちらのジュエリー。ご友人様からのご紹介で来店いただきました。 金、プラチナ、ダイヤモンド、ジュエリーであれば何でもお買取いたします。古いもの、汚れているもの、壊れているものでも大丈夫です。ネックレス、ブレスレ...

切手のお買取りは、買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店にお任せください!!

2018年04月16日
郡山市近隣にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店です。全国260店舗以上を構える大吉が、福島県郡山市に新しくオープンいたしました!今回、買取をさせていただいた商品のご紹介です。記念切手です。切手を使う機会はなくなりましたね~昔、コレクションしていた。家に少しあるなど切手がありましたら、ぜひお持ちください。一枚でも喜んで買取させていただきます。一枚一枚しっかりと見させていただき、お値段をつけさせていただきます。アクセス〉...

テレフォンカードのお買取りは、買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店にお任せください!!

2018年04月15日
郡山市近隣にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店です。2月23日にグランドオープンいたしました。今回、買取をさせていただいた商品はこちらです。テレフォンカードです。今、街中を見回してみても使える場所があまりないですよね~。私自身も昔、ファイルに入れ集めてたテレカコレクターでした。しかし、コンビニエンスストアに1台、2台公衆電話あった電話機が現代では携帯電話の普及により使える場所を探すのが大変な時代です。どんどん価値が下...

はがきのお買取りは、買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店にお任せください!!

2018年04月14日
郡山市近隣にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店です。全国260店舗以上を構える大吉が、福島県郡山市に新しくオープンいたしました!今回、買取をさせていただいた商品のご紹介です。こんなものでも大丈夫なの?とよく驚かれるもののひとつ。はがきもOKなんです。官製はがきかもめ~る年賀はがき古いハガキでも査定していますよ!書き損じもOKです。まずはお気軽にご相談ください!当店は、イトーヨーカドー郡山店の1階ミスタードーナッツ様の...

金・プラチナのお買取りは、買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店にお任せください!!

2018年04月13日
郡山市近隣にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店です。2月23日にグランドオープンいたしました。今回、買取をさせていただいた商品はこちらです。大吉なら超高価買取いたします。この度、オープン記念でHP限定クーポンをつけさせていただきます。ぜひ、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。イトーヨーカドー郡山店 一階 ミスタードーナツ様の隣買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店

記念硬貨のお買取りは、買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店にお任せください!!

2018年04月12日
郡山市近隣にお住いの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 イトーヨーカドー郡山店です。全国270店舗以上を構える大吉が、福島県郡山市に新しくオープンいたしました!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。今回、買取をさせていただいた商品のご紹介はこちら。記念硬貨です。昔、おじい様がコレクションしていたものだそうです。買取専門店ならしっかりとお値段をつけさせていただきます。まずは、お気軽に無料査定を♪当店は、イトーヨーカドー郡山店の1階ミスタード...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。