安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオン宇品店» イオン宇品店 店長ブログ

2018年04月のイオン宇品店 店長ブログ一覧

11件

広島宇品でグロー(glo)を売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年04月17日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしましたグロー(glo)のご紹介です。本日お買取りさせて頂きました商品はグロー(glo)になります。ここ最近では、たばこからアイコスやグロー(glo)などのおしゃれな喫煙具が増えてきております。出始めの頃には、否定的な意見も多かった加熱式喫煙具ですが、最近では煙も出ないということですごく需要が伸びてきております。したがって、当店で...

広島宇品でカメラを売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年04月16日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしましたカメラのご紹介です。本日お買取りさせて頂いた商品は、最近では珍しい二眼レンズのカメラになります。最近では見なくなったイソカフレックス製の二眼レンズは、当時の物で状態が良ければ高価買取させていただけます。未だにカメラ好きの間では根強いファンが残っていると言われております。大掃除の時や、遺品整理などで古いカメラが沢山でてきた時...

広島宇品でレコードを売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年04月15日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしましたレコードのご紹介です。本日お買取りさせて頂きました商品は懐かしのレコードになります。当時のジャケット写真など懐かしく、保存状態のすごく良い物でした。なかには極まれにプレミアが付く物もございますので、大掃除などで出てきた際は、捨てずに買取専門店大吉 イオン宇品店にお持ち込みください!!高価買取させて頂きます。買取専門店大吉 ...

広島宇品で商品券を売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年04月14日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしました商品券のご紹介です。商品券はプレゼントされる方が多いのでは無いでしょうか?しかし、使う場所も限られたりせっかく頂いても中々使う事が無い場合も有るかと思います。その様な商品券は捨てずに買取専門店イオン宇品店にお持ち込みください。他店に負けない金額で買取させて頂きます。買取専門店大吉 広島イオン宇品店では商品券以外の幅広いアイ...

広島宇品でBOTTEGAVENETA(ボッテガ)の財布を売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年04月13日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしましたBOTTEGAVENETA(ボッテガ)のラウンド長財布のご紹介です。本日お買取りさせて頂きましたBOTTEGAVENETA(ボッテガ)のラウンド長財布は、幅広い年代の方にご愛用されている人気のアイテムになります。近年、お財布の流行は、長財布のラウンドジップに偏っている傾向にあり需要がまだまだ伸びております。買取専門店大吉 ...

広島宇品で勲章を売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年04月12日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしました勲章のご紹介です。『勲一級●●勲章』や『勲五等●●勲章』など、勲章には階級があります。上の階級の勲章ほど条件が厳しいので限られた人物にしか授与されません。勲章のコレクターにとってはこういった希少な勲章は喉から手が出る程欲しいものですので、市場の価格は自然と高くなります。買取専門店大吉 広島イオン宇品店では勲章以外の幅広いア...

広島宇品でマイケルコースを売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年04月11日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしましたマイケルコースのバックのご紹介です。本日お買取りさせて頂きましたマイケルコースのバックは、幅広い年代の方にご愛用されている人気のアイテムになります。デザインもシンプルで合わせやすく、出し入れのしやすい、大きな口のトートバックですので高価買取させて頂きました。買取専門店大吉 広島イオン宇品店ではマイケルコース以外の幅広いアイ...

広島宇品で携帯電話を売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年04月10日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしました携帯電話(ガラケー、スマホ)のご紹介です。家に放置されたガラケーやスマートフォンなど思い入れがあり捨てられず、家の中で眠らせている人も多いのではないでしょうか?そんな携帯電話、買取専門店大吉 広島イオン宇品店では高価買取させていただけます。是非、お見積りだけでも結構ですので店頭にお持ち込みくださいませ。買取専門店大吉 広島...

広島宇品で食器を売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年04月08日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしました食器(グラス)のご紹介です。本日お買取りさせて頂きました商品は、イタリアの高級グラスメーカーのマリオチオーニのロックグラスです。手に持った時の重量感がなんとも言えない高級感を醸し出しております。グラスなどはバカラなどのイメージを持たれていらっしゃる方も多いと思いますが、そのほかのブランド食器でもしっかりと高価買取を行ってお...

広島宇品で貴金属を売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年04月07日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしました貴金属のご紹介です。よく貴金属をお持ち込みいただく際に質問を頂くのですが、切れてしまったネックレス、サイズ直しをして、継ぎ目が目立つ指輪なども、しっかりと高価買取可能でございます。又、ご自宅のタンスの肥やしになっている、金かどうかわからないようなものでも、無料で見積もりも可能ですので、ぜひ一度お持ち込みくださいませ。買取専...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。