安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2018年04月の延岡店 店長ブログ一覧

40件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

洋酒のブランデーとウイスキーをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年04月30日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。たくさんの洋酒に囲まれて酔いそうな店長です。本日はブランデーとウイスキーの買取りのご紹介先日、大量のブランデーやウイスキーのお買取りがありました。コレクションで集められた洋酒だそうです。写真に写っているのは一部で数十本ありました。査定にちょっとお時間を頂きましたが買取金額も出来るだけ頑張ってすべてお買取りさせて頂きました。気さ...

電子辞書をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年04月29日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。最近知ったマキシマムにはまってる店長です。本日は電子辞書の買取りのご紹介電子辞書って1台あったら便利ですよね。写真の電子辞書は学生用(高校生)に販売されてるモデルです。最近はほんとに便利になりましたね。この電子辞書を使って英単語を検索したら読み上げもしてくれるので発音もバッチリ!自分も学生時代に電子辞書があったら英語の成績がち...

ルイヴィトンのバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年04月28日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。ゴールデンウィーク突入!買取専門店大吉 延岡店にも遊びに来てください!本日はルイヴィトンのバッグの買取りのご紹介写真のルイヴィトンのバッグはドルーオですね。見た目は凄く綺麗なのですが残念ながら内側にベタ剥がれがあります。更にペンを中に入れていた為ペン跡も多数ありました。でもやっぱりルイヴィトンは凄いですねー。普通のファッション...

ROLEX(ロレックス)の時計をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年04月27日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。さぁー ゴールデンウィークも頑張るぞーって今から張り切ってる店長です。本日はROLEX(ロレックス)の時計の買取りのご紹介写真のROLEX(ロレックス)はメンズのエアーキングです。ROLEX(ロレックス)の中では比較的手を出しやすい価格ですがそれでも何十万ってしますからこのような時計をお持ちの方はカッコイイと思います。ROLE...

K18WGのリングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年04月26日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。最近のお気に入りのパンがある店長です。本日はK18WGのリングの買取りのご紹介写真のK18WGのリングはメンズでワンポイントにブルーダイヤモンドが付いています。オシャレですねー。メンズ用だけあって重さもあって存在感があります。お客様もやっぱりオシャレな男性の方で最近このリングを付けることが少なくなってきたので売ることにしたそう...

掃除機のルンバをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年04月25日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。体が筋肉痛で痛いと嬉しいMの店長です。本日は掃除機のルンバの買取りのご紹介掃除機のルンバは発売当初は高くて手が出ませんでしたが最近は下位モデルも発売されていて3万円台で手に入るみたいですね。上位モデルは相変わらず高くて10万円を超えてます。買取価格はモデルや発売時期によって様々ですが商品の綺麗さも重要なので将来売ることをお考え...

アップルのiPhone(アイホン)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年04月24日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。iPhoneが大大大好きの店長です。今日の買取りはテンションが上がります(笑)本日はスマホのiPhone(アイホン)の買取りのご紹介写真のiPhone8(アイホン)はなんと未使用なんです。こちらのiPhone8(アイホン)を売って頂いたお客様はiPhoneXも一緒に購入されていてiPhone8(アイホン)は使わずに保管してたそ...

普通切手のばらをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年04月23日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。あ~ぁ また美味しいお魚が食べたくなってる店長です。本日は普通切手のばらの買取りのご紹介先日の記念切手のお買取りのこのブログを見て頂いて写真の普通切手をお持ち頂きました。使わなくなって保管していたそうでが切手が売れることをこのブログで知って早速ご来店してくれました。1枚からでも大丈夫ですのでお気軽にご来店ください。お待ちしてお...

貴金属のアクセサリーをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年04月22日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。ゴールデンウィークもバリバリ元気に仕事をする店長です。ゴールデンウィークも休まず営業してますよー!本日は貴金属のアクセサリーの買取りのご紹介写真のアクセサリーはホワイトゴールドやプラチナの貴金属です。左のリングにはメレダイヤも付いてますね。まだまだ貴金属の相場は高値安してますので使わないアクセサリーを売るには絶好のタイミングだ...

記念切手のばらをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年04月21日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。給料日前なので最近は引き籠り気味の店長です(悲本日は記念切手のばらの買取りのご紹介最近は手紙やはがきを送ることがほんと少なくなりましたよね。自分もプライベートではLINEやショートメールでほとんど用事が済んでしますので仕事以外ではほとんど手紙やはがきを使わなくなりましたね。ってことは必然的に切手を使うことも減っちゃうってことで...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。