安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 福井ショッピングシティベル店» 福井ショッピングシティベル店 店長ブログ

2018年04月の福井ショッピングシティベル店 店長ブログ一覧

23件

エルメスを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年04月24日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はエルメスを買取させて頂きました‼こちらは「エルメスのバッグ」です!福井では持っている方が比較的少ない「エルメス」画像の商品は付属品となる「替えのバッグ」が無かったのですが、色違いの同じ商品を2点持ち込み頂いたので、買取も十分に頑張らせて頂きました!ヴィトンをはじめエルメスやシャネルのブランド...

タグホイヤーを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年04月23日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はタグホイヤーを買取させて頂きました‼こちらは「レディースのタグホイヤー」です!この画像の商品は全国で800台限定で販売された商品で、しかもタグホイヤーにしては珍しいレディース商品です。ただ珍しいと言ってもタグホイヤーではレディースの需要があまりないことも事実なのですが…そんなタグホイヤーでも...

古銭を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年04月22日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は昔の紙幣を買取させて頂きました‼こちらは「昔の100円札と200円札」です!今も昔もお金は時代が変わるごとにデザインや大きさが変わってますね。画像にあるのは聖徳太子が描かれている100円札と、藤原鎌足が描かれている200円札!両方とも複数の種類が時代ごとにありますので、単体でお値段が付くもの...

ダイヤモンドを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年04月21日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はダイヤモンドを買取させて頂きました‼こちらは「0.28ctのダイヤのリング」です!このブログでたびたび出てくるダイヤモンド!大吉はダイヤモンドに強いのもあり、数多くの方がダイヤのリングやネックレスなどを持って来て頂けます。単石で大きさのあるダイヤも小さいダイヤの集まりでも、大吉では十分なお値...

カルティエの時計をお買取り致しました!大吉福井店です!

2018年04月21日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はCartierの時計を買取させて頂きました‼こちらはCartierのパシャCです。数あるカルティエの時計の中でも特に人気のある商品です!状態も非常に良かった為高価買取させて頂きましたよー!!高価査定になる理由は時計の状態だけではありません。今回の場合は付属品(箱、コマ、ギャランティーカード)...

図書カードを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年04月20日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は図書カードを買取させて頂きました‼こちらは「図書カードNEXT 10,000円分」です!時代の移り変わりと同様に、図書カードも図書カードNEXTに代わっている現在。ただ漫画や雑誌がスマホでの電子書籍で読めてしまうようになって、本を購入するという行動が少なくなっています。もちろん本屋さんで売ら...

金貨を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年04月19日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は金貨を買取させて頂きました‼こちらは「ウイーン金貨とメープル金貨」です!世界中に数多くある金貨!金種も様々にありまして、画像の金貨は純金です。勿論22金の金貨やプラチナコインも存在しますよ!本日はお父様の遺品という事でもって来て頂けました。私も「遺品」と言われると頑張らざるおえない性格でして...

超特大のダイヤを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年04月17日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は超特大のダイヤのリングを買取させて頂きました‼こちらが「11.6ctのダイヤモンドが付いたリング」です!ダイヤモンドを数多く見てきている私ですが、ここまで大きなダイヤモンドを見たのは初めてです!実際に指にはめてみた画像ですので大きさの度合いがわかっていただけるのではないかと思いますが、パッと...

商品券を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年04月16日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は商品券を買取させて頂きました‼こちらが「沢山の商品券」です!金券って商品券や旅行券など様々にありますが、一番普及されているのは「JCBギフトカード」ですかね?大吉福井店ではJCBギフトカードの買取が一番多いかもしれません。スマホ乗り換えなどで大量に貰った商品券なども持って来られる方も多いです...

テレカを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年04月15日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はテレホンカードを買取させて頂きました‼こちらが「沢山のテレホンカード」です!沢山のテレホンカードをもって来て頂けました!携帯・スマホの普及が公衆電話の需要を妨げる結果になってしまった今日…!テレホンカードの需要もがた落ちです。数年前まではそこそこの値段が付いていたにもかかわらず、今では買取を...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。