安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 和光店» 和光店 店長ブログ

2018年04月の和光店 店長ブログ一覧

38件

和光市・朝霞市でテレカを売るなら大吉和光店へお任せください!

2018年04月30日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。ご自宅に使い道に困っているテレカはございませんか?携帯電話の普及で公衆電話も使いませんよね。テレホンカードは、現金化する事ができます。1枚から、大量まで!穴が空いていなければお買取可能です。是非大吉和光店へお持ち下さい。テレホンカードは1枚でもお売りいただけます!!お陰様で開店...

和光市・朝霞市でルイヴィトンを売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年04月30日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品を買い取りました。4月は、ブランドバッグ等の買取強化をさせて頂きました。お陰様で多くのお客様から沢山のお品物をお持ち込み頂きました。本当にありがとうございます。5月の大吉和光店は、貴金属等のお買取りを強化させて頂きます。是非この機会をご利用下さいませ。お陰様で開店し...

和光市・朝霞市で見返り美人、月に鴈を売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年04月29日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取りさせて頂きました。お客様の大切なコレクションをお買取りさせて頂きました。皆様もご存知の見返り美人と月に鴈です。以前ほどの切手ブームでは、なくなり切手価格も下落傾向にありますが大切にされていた切手でしたので限界値でお買取りさせて頂きました。お陰様で開店してか...

和光市・朝霞市でNゲージ鉄道模型を売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年04月29日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。今月も多くお客様からNゲージのお買取りをさせて頂いております。ご自宅に眠っているNゲージ鉄道模型は、ございませんか?大吉和光店のスタッフがきちんとお調べしてお値段をおだし致します。先ずは、お問い合わせ下さいませ。お陰様で開店してから2年目を迎えま...

和光市・朝霞市で貴金属を売るなら大吉和光店へ!

2018年04月27日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。生前整理をはじめられたお客様がご来店されました。お持ち頂いたのは、印台リングです。かなりボリュームがあります。金相場も悪くないこの時期が売り時かと?査定・お問い合わせは、大吉和光店へ大吉和光店では、フレームや切れたり変形したリングやネックレス等も...

和光市・朝霞市でクオカードを売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年04月26日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!買取専門店 大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。先日、こちらの商品をお買取致しました。頂いて嬉しい金券類、いざ使おうと思うと意外と使い勝手がわるいですよね。それでしたら是非、大吉和光店へ1枚からでもOKです現金化いたします。是非、「大吉」和光店にお持ちくださいませ。お陰様で開店してから2年目を迎えます。ご来店頂い...

和光市・朝霞市で伊勢丹商品券を売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年04月25日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!買取専門店 大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。先日、こちらの商品をお買取致しました。大吉和光店では、様々な商品券をお買取りしております。商品券によって買取率も変わりますので、先ずはお電話にてお問い合わせください。商品券・金券(百貨店系、信販系、家電、旅行券系等)は、1枚からでもお売り頂けます!お陰様で開店してか...

和光市・朝霞市でオレンジカードを売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年04月24日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!買取専門店 大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。先日、こちらの商品をお買取致しました。Suicaの普及でオレンジカードを使う機会が少なくなりました。オレンジカードをお持ちでしたらこの機会に現金化されるのはいかがでしょうか?金券類(図書カード、百貨店、信販系、家電系等)は、1枚からでもお売り頂けます!是非、「大吉」...

和光市・朝霞市でダンヒルを売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年04月23日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。ダンヒルのタイピンとカフスをお買取りさせて頂きました。最近は、ネクタイをされる方も少なくなってきたように感じます。中古市場でもダンヒルは、人気があります。古くても、勿論お買取りさせて頂きます。きちんとお調べしてお値段をおつけ致します。大吉和光店で...

和光市で富士フイルムFinePix XP150 を売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年04月22日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!買取専門店 大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。先日、こちらの商品をお買取致しました。常連様からタフネスなカメラをお買取りさせて頂きました。FUJIFILMFinePixXP150です。防水・耐衝撃・耐寒・防塵とタフネス性能が備えられたデジカメです。しかもほとんど使われていない状態でしたのでご満足頂ける価格をご提...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。