安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2018年04月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

30件

中国切手のお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2018年04月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。ゴールデンウィーク前半?!最終日ですね。明日、あさってとお仕事や学校で後半(戦)ですね(笑)お客様とお話をしていると、お子様たちは楽しそうですが大人はちょっとお疲れモードの方多いみたいです。後半はのんびり過ごすのもいいですよね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店休まず営業しております。1976年の中国のきってです。中国切手には、それぞれタイトルがあ...

QUO/クオカードのお買取りは、買取専門店大吉ゆめタウン中津店でどうぞ。

2018年04月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。大型連休中の日曜日、いいお天気で行楽日和ですね。楽しいご予定はおたちですか?ゆめタウン中津もご家族連れの姿がいつもより多いようです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。クオカードのお買取りをいたしました。抽選で当選したり頂くことも多いようです。コンビニやドラックストアーなどで使えるクオカードですが購入できるものにも制限があります。使...

ネックレス/貴金属のお買取を致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年04月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。4月最終の週末ですが、今日から大型連休なんて羨ましい方のお話もお聞きします。外出して楽しむのもいいですが、ゆっくりのんびりご自宅で過ごすのもいいですよね。楽しい連休をお過ごしくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店休まず営業しております。以前にお買取をさせて頂いたお客様が、お友達を誘ってご来店下さいました。ご紹介いただけるということはは本当に...

洋酒/ヘネシーのお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年04月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。過ごしやすいお天気の中津市です。ゆめタウン中津店は今日は感謝デーという事もあって朝からたくさんのお客様でにぎわっております。ゴールデンウィーク前のお買い物をという方も多いでしょうね。お買い物のついでに、気になっていたあれやこれ買取専門店大吉ゆめタウン中津店にお持ちください。お買い物のお時間を利用して、買取専門店大吉ゆめタウン中津店を有効にご利用...

Baccarat/バカラのグラスお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年04月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。ゴールデンウィークが近づいてきましたね。お聞きすると長い方で10日近く連休にあるとか・・・。うらやましいですね(笑)皆さんはお休みのご予定はたっていますか?!買取専門店大吉ゆめタウン中津店はGWも休まず営業いたします。Baccarat/バカラのワイングラスのお買取りをいたしました。Baccarat/バカラはパリ万国博覧会でグランプリを受賞したこ...

OMEGA/オメガの懐中時計の買取をいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年04月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。早いもので4月も残り1週間を切りました。つい最近まで、寒い寒いなんて言っていたような気がしますが、この調子だとすぐに夏がきそうですね・・・。ちょっと気が早いですか?(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしております。ブランド時計、オメガの懐中時計のお買取を致しました。古いもので、おじい様がもたれていた時計だとお聞きしました。手巻き式の時計...

ダイヤモンドのネックレスのお買取致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年04月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。予報どおり1日雨が続きそうな中津市です。しばらくはすっきりしない天気が続きそうですね。大型連休の話もチラホラお聞きしますので、その頃にはお天気が回復するといいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。ダイヤモンドの付いたネックレスのお買取を致しました。以前に購入してよく身に着けていたそうですが数年前から金属アレルギーで、身につけれ...

一分銀・一朱銀(古銭)のお買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年04月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。昨日は暑いぐらいの陽気でしたが、今日はどんより曇り空で肌寒さを感じる中津市です。気温差は10度近くありそうとのこと・・・。午後からは雨の予報も出ていますし、体調管理をしっかりしないといけませんね(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店営業中です。古銭/一分銀と一朱銀のお買取を致しました。譲り受けた物だけれどよくわからないのでとのお話でした。拝見する...

沢山のブランド品バッグのお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年04月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日は日曜日と言うこともあって、朝から沢山のお客様にご来店いただいております。ありがとうございます。しかも!「今日はブランド品DAY?!」と驚いてしまうほど沢山のお客様がブランド品バッグをお持ちくださいました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店で高価買取いたします。こちらのルイヴィトンのバッグも本日お持ちいただいたブランドバッグです。手前のモノグラムライン・...

お片付けで出てきた余ったはがきお買取致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年04月21日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。この季節、この時期はとても過ごしやすいですよね。お客様とお話をしていると冬の間気になっていたお片付けをしている方が多いようです。お片付けで出てきた忘れていたあれやこれ、使わない物ありますよね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店で様々なお品のお買取いたします。お片付けで出てきたふるいはがきです。前回、年賀状の余ったものをお持ちいただいていましたがお掃除をしてい...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。