安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 長崎屋小樽店» 長崎屋小樽店 店長ブログ

2018年04月の長崎屋小樽店 店長ブログ一覧

7件

使っていない【ブランド品】は、大吉長崎屋小樽店がまとめてお引き受け致します!

2018年04月24日
小樽市、余市町、仁木町、倶知安町、京極町、協和町、岩内町、古平町の皆様。お世話になっております。長崎屋小樽店様地下1階買取専門店大吉長崎屋 小樽店です!!4月に入り、新生活をスタートした方々、新しい環境には慣れてきましたか?明日はお給料日!と言う方、更に早ければ今週末からGWに突入!する方も多いと思いますが、もう予定は決まってますか?羨ましい限りですね・・・暇も先立つ物も無い私がご紹介する商品はこちら↓【ブランド品】のおまとめです!ずっと使わずに...

【鉄道模型】のお買取りは、大吉長崎屋小樽へお任せ下さい!

2018年04月10日
小樽市、余市町、仁木町、倶知安町、京極町、協和町、岩内町、古平町の皆様。お世話になっております。長崎屋小樽店様地下1階買取専門店大吉長崎屋 小樽店です!!今日4月10日は、【瀬戸大橋開通記念日】だそうです。30年前の今日、本州と四国が結ばれました。北海道も、やっと函館まで新幹線が開通しましたが、札幌在住の私としては、札幌・小樽まで開通してこそ・・・と感じてしまいます。十数年先の話になりますが、その日を心待ちにしている私がご紹介する商品は、こちら↓...

大吉長崎屋小樽では、数十年前の【ブランドバック】でも、お買取り致します!

2018年04月09日
小樽市、余市町、仁木町、倶知安町、京極町、協和町、岩内町、古平町の皆様。お世話になっております。長崎屋小樽店様地下1階買取専門店大吉長崎屋 小樽店です!!今日が入学式だった。と言う方もいらっしゃいましたか? 如何でしたでしょうか?本日は、おめでとうございます。ただ、入学式には天候が悪くなる!と言うジンクス?が有る様で・・・今日も風が冷たいですよね?ついつい顔が強張っていませんか?せめて、記念写真は、『笑顔』でね。冷たい北風にも負けず、髪を振り乱し...

【コレクション品】からの卒業は、大吉長崎屋小樽店がお引き受け致します!

2018年04月08日
小樽市、余市町、仁木町、倶知安町、京極町、協和町、岩内町、古平町の皆様。お世話になっております。長崎屋小樽店様地下1階買取専門店大吉長崎屋 小樽店です!!今日、4月8日は、【忠犬ハチ公の日】だそうです。今では渋谷駅の【守り神】の様に鎮座してますよね。待ち合わせ場所として親しまれておりますが、皆様のお宅のワンちゃんは如何ですか?忠犬ですか??何はともあれ、『うちの子が一番!』って事に間違いないですよね(笑)小さい頃に犬を飼うのを断られ、未だ叶わず仕...

頂き物の【図書カードNEXT】は、大吉長崎屋小樽店がお買取り致します。

2018年04月08日
小樽市、余市町、仁木町、倶知安町、京極町、協和町、岩内町、古平町の皆様。お世話になっております。長崎屋小樽店様地下1階買取専門店大吉長崎屋 小樽店です!!また、降っちゃいましたね・・・雪が・・・朝カーテンを開けたら白い雪景色で、またかと肩を落としてしまいました。ベタ雪なので道はぐちゃぐちゃ状態で歩き辛いですよね。ドライバーさん、歩行者に優しい運転をお願い致しますね!休みのたびに、衣替えを何時にしようか?と考えあぐねて居る私がご紹介する商品はこちら...

使わなくなった【システム手帳】は、大吉長崎屋小樽店へお持ち下さい!

2018年04月08日
小樽市、余市町、仁木町、倶知安町、京極町、協和町、岩内町、古平町の皆様。お世話になっております。長崎屋小樽店様地下1階買取専門店大吉長崎屋 小樽店です!!いよいよ4月がスタートしましたが、新入学・新社会人としてデビューした方、おめでとうございます。通勤途中でも、真新しいスーツに身を包んだ新入社員の方々を見かけると、初々しいな。と目を細めてしまいます。今では、そんなフレッシュ感(古い・・・)をすっかり無くしてしまった私がご紹介する商品は、こちら↓そ...

記念金貨の買取は大吉長崎屋小樽店にお任せください。

2018年04月02日
小樽市、余市町、仁木町、倶知安町、京極町、協和町、岩内町、古平町の皆様。お世話になっております。長崎屋小樽店様地下1階買取専門店大吉長崎屋 小樽店です!!記念金貨の買取は大吉長崎屋小樽店にお任せください。余市のお客様から長野オリンピック記念金貨をお買取いたしました!!オリンピックは記念金貨だけではなく、小判やメダルの高価買取も承っております。ご自宅にしまったままのお宝はありませんか?今年はサッカーワールドカップも開催されます!ワールドカップの記念...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。