安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 七隈四ツ角店» 七隈四ツ角店 店長ブログ

2018年04月の七隈四ツ角店 店長ブログ一覧

18件

ルイヴィトン(Louis Vuitton)お買取りしました。福岡市城南区の買取専門店大吉 七隈四ツ角店です!

2018年04月27日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・中央区にお住いの皆さま、いつも、買取専門店 大吉 七隈四ツ角店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。若者から年配の方まで、幅広い人気のヴィトン。売れ筋な商品ですので、買取価格も大盤振る舞い致します。ヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、コーチ、プラダなど・・・各種ブランドバッグ・財布・小物などの買取は、全国270店舗以上の安心と信頼の大吉にお任せください。当店ではルイヴィトン以外でも、金・...

ロレックス(ROLEX)お買取りしました。福岡市城南区の買取専門店大吉 七隈四ツ角店です!

2018年04月27日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・中央区にお住いの皆さま、いつも、買取専門店 大吉 七隈四ツ角店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。福岡市中央区のお客様からロレックスをお買取りしました。サブマリーナです。ミルガウスにお買換えとの事で、お持ちいただきました。ロレックス以外でも高級時計を高価買取中です!大吉ではロレックスを積極的に買取りしています。当店ではロレックス(ROLEX)以外でも、金・プラチナ、古銭、ブランド品、ダイ...

金・プラチナお買取りしました。福岡市城南区の買取専門店大吉 七隈四ツ角店です!

2018年04月27日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・中央区にお住いの皆さま、いつも、買取専門店 大吉 七隈四ツ角店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。福岡市早良区のお客様から貴金属をを買取りしました。プラチナリングや喜平です。当店では金・プラチナ、古銭、ブランド品、ダイヤ、時計、電動工具、鉄道模型、テレカ、その他も多くの買取品目で地域NO1の買取品目と買取価格でお客様をお持ちしております。処分に困っているものや、価値が付きそうなもの、気に...

万年筆お買取りしました。福岡市城南区の買取専門店大吉 七隈四ツ角店です!

2018年04月27日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・中央区にお住いの皆さま、いつも、買取専門店 大吉 七隈四ツ角店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。城南区のお客様から万年筆を買取りしました。ペン先14Kパイロットの万年筆です。もう使わないからとお持ちいただきました。只今、万年筆を高価買取中です。パイロット、プラチナ、モンブラン、ウォーターマン、パーカー等々大吉ではブランドの万年筆を積極的に買取りしています。当店では万年筆以外でも、金・プ...

ダイヤ(ネックレス)お買取りしました。福岡市城南区の買取専門店大吉 七隈四ツ角店です!

2018年04月27日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・中央区にお住いの皆さま、いつも、買取専門店 大吉 七隈四ツ角店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。福岡市早良区のお客様からダイヤモンドを買取りしました。ダイヤのプラチナネックレスです。あまり使わないからとお持ちいただきました。大吉ではダイヤモンドを積極的に買取りしています。プラチナネックレス以外にも、不要になったダイヤモンドがありましたらお持ちください。当店ではダイヤ以外にも、金・プラチ...

切手(記念切手)お買取りしました。福岡市城南区の買取専門店大吉 七隈四ツ角店です!

2018年04月27日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・中央区にお住いの皆さま、いつも、買取専門店 大吉 七隈四ツ角店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。今回ご紹介いたしますのは、切手の買取でございます。こちらの切手はすべてコレクションで集めたそうで1枚単位のバラ切手になります。お客様曰く一枚単位だと買い取っている買取店様が少なく福岡市内の買取店をお探しになり来店して頂きました、もちろん大吉七隈四ツ角店では、切手1枚から高価買取致します。大吉...

テレカ(テレフォンカード)お買取りしました。福岡市城南区の買取専門店大吉 七隈四ツ角店です!

2018年04月27日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・中央区にお住いの皆さま、いつも、買取専門店 大吉 七隈四ツ角店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。実家の整理ででた処分品として、テレカ(テレホンカード)をお持ち頂くお客様が通常よりさらに多い傾向にあります。確かに、公衆電話も見なくなり病院などでも携帯が使用できテレカ(テレホンカード)を使う機会が無い今、処分せざるを得ない状況だと思います。大吉七隈四ツ角店では、テレカ以外でも高価買取致しま...

ダイヤお買取りしました。福岡市城南区の買取専門店大吉 七隈四ツ角店です!

2018年04月20日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・中央区にお住いの皆さま、いつも、買取専門店 大吉 七隈四ツ角店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。こちらのダイヤ付きリングはお母様の形見で大切にしていたとのことで福岡市内でなるべく高くを売れるところを探しており、ブログを見て頂き早良区から車で来店していただいたとの事でした。また、お客様自身3店舗ほど買取店に行ったものの納得の金額にはいかず当店でご満足頂き、当店としても幸せでございました。...

切手・記念切手お買取りしました。福岡市城南区の買取専門店大吉 七隈四ツ角店です!

2018年04月20日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・中央区にお住いの皆さま、いつも、買取専門店 大吉 七隈四ツ角店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。大吉七隈四ツ角店では、切手の高価買取を強化中です!記念切手は、旅行や記念行事の思い出にと、コレクションされていた方が多いのではないのでしょうか。もし物置の中で段ボールなどに昔集めていた切手が眠っていましたら、ぜひ大吉七隈四ツ角店にお持ちください!物置の中にそのままにしておくのはとてももったい...

切手・記念切手、眠っていませんか??福岡市城南区の買取専門店大吉 七隈四ツ角店です!

2018年04月14日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・中央区にお住いの皆さま、いつも、買取専門店 大吉 七隈四ツ角店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。城南区のお客様から切手を買取りしました。記念切手シートです。もう使う事がないからと持ちいただきました。只今、記念切手シート以外、バラ切手でも高価買取中です。大吉では切手を積極的に買取りしています!!記念切手以外にも、普通切手などがありましたらお持ちください。大吉のスケールメリットを生かしたお...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。