安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 長崎築町店» 長崎築町店 店長ブログ

2018年04月の長崎築町店 店長ブログ一覧

49件

期間限定GW強化買取中!買取専門店大吉長崎築町店です!

2018年04月28日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。もうすぐGWに突入ですね!大吉!期間限定!!ジュエリー、宝石の強化買取サービスをさせて頂きます!! お金をよく使ってしまう時期です。そんなお客様の支援をさせて頂きます!ジュエリー、宝石のお買取なら、全国275店舗展開の大吉にお任せ下さい!!押し入れに入れているだけはもったいないですよ、使ってないならまずは査定!!ブランド品・腕...

ジュエリー、宝石強化買取中です!。買取専門店大吉長崎築町店です!

2018年04月28日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。本日のお買取りの商品は・・・こちら!サファイアの付きリングです!!デザインも花柄で可愛らしく、貴金属、ダイヤの価値がだけではなく、一つの商品としてデザインの価値もプラスさせて頂きました。ジュエリー、宝石のお買取なら、全国275店舗展開の大吉にお任せ下さい!!押し入れに置いてるだけはもったいないですよ、使ってないならまずは査定!...

エメラルド強化買取りしました!買取専門店大吉長崎築町店です!

2018年04月28日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。本日のお買取りの商品は・・・こちら!エメラルド付きリングです!!とても大きなエメラルドです!傷が有りましたが強化買取のチラシを持って頂いた為、強化買取させて頂きました!ジュエリー品を買取希望のお客様!今がチャンスです!!エメラルド付きリングのお買取なら、全国275店舗展開の大吉にお任せ下さい!!押し入れに置いてるだけはもったい...

ダイヤ強化買取りしました!買取専門店大吉長崎築町店です!

2018年04月28日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。本日のお買取りの商品は・・・こちら!ダイヤ付きリングです!!ダイヤが大きかった為、しっかりとお値段を付けさせて頂きました!GWに向け、只今宝石、ジュエリー品の強化買取中です!期間限定ですのでお急ぎのご来店を強くお勧めさせて頂きます!ダイヤ付きリングのお買取なら、全国275店舗展開の大吉にお任せ下さい!!押し入れに置いてるだけは...

珊瑚付き貴金属のお買取りしました。買取専門店大吉長崎築町店です!

2018年04月28日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。本日の買取せて頂きました商品は・・・こちら!珊瑚付きリング!!珊瑚の状態が非常に良かった為、珊瑚の石の価値をプラスさせて頂き、高価買取させて頂きました!珊瑚付き貴金属のお買取なら、全国275店舗展開の大吉にお任せ下さい!!押し入れに入れているだけはもったいないですよ、使ってないならまずは査定!!ブランド品・腕時計・貴金属(金・...

ブルートパーズのお買取りしました。買取専門店大吉長崎築町店です!

2018年04月28日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。本日のお買取りの商品は・・・こちら!ブルートパーズのネックレスです!!宝石の輝きがとても綺麗ですね。お客様は年齢的に身に付けることが出来ないと仰っていた為、しっかりお調べさせて頂き、高価買取させて頂きました!ブルートパーズのお買取なら、全国275店舗展開の大吉にお任せ下さい!!押し入れに置いてるだけはもったいないですよ、使って...

真珠のリングお買取りしました。買取専門店大吉長崎築町店です!

2018年04月28日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。本日の買取せて頂きました商品は・・・こちら!真珠付きリング!!真珠のリングはお値段が付く物に対しては真珠のお値段をプラスさせて頂き貴金属の地金と一緒に金額を出させて頂きます!真珠にお値段がつかない場合、もちろん真珠のお返しさせて頂きますので、ご安心下さい。こんな商品でも買い取れるのと疑問に思ったら、まずは査定から!無料査定させ...

PRADA(プラダ)のお買取りしました。買取専門店大吉長崎築町店です!

2018年04月28日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。お買取らせて頂きました商品は・・・こちら! PRADA、ビジネスバックです!!形も崩れておらず、しっかりとお手入れをしていましたので、高価買取させて頂きました。もちろんブランドなら形が崩れてしまった物や、汚れ、破れがある物も買取可能ですので是非、お越し下さいませ。PRADAのことなら全国275店舗展開の大吉にお任せ下さい!!押...

ダイヤ付きリングのお買取りしました。買取専門店大吉長崎築町店です!

2018年04月28日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。本日のお買取りの商品は・・・こちら!ダイヤ付きリングです!!デザインも花柄で可愛らしく、貴金属、ダイヤの価値がだけではなく、一つの商品としてデザインの価値もプラスさせて頂きました。ダイヤ付きリングのお買取なら、全国275店舗展開の大吉にお任せ下さい!!押し入れに置いてるだけはもったいないですよ、使ってないならまずは査定!!ネッ...

G-SHOCKのお買取りしました。買取専門店大吉長崎築町店です!

2018年04月28日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。本日ご紹介させて頂きます商品は・・・G-SHOCK!!ロレックス等の有名な時計意外にもお買取りしています。大吉をご利用されていないお客様は是非、大吉長崎築町店へ!クーポンなど、大吉ならではのサービスがあります。ご来店をお待ちしております。全国275店舗展開の大吉にお任せ下さい!!押し入れに置いてるだけはもったいないですよ、使っ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。