安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 円山公園店» 円山公園店 店長ブログ

2018年03月の円山公園店 店長ブログ一覧

23件

新生活で使わないブランド食器、大吉円山公園店でお買取りします。

2018年03月27日
新生活準備、お済みですか?札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様。お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店円山公園店です。最近ブログの投稿ができなくてごめんなさい…ここのところ多くのお客様にご来店頂きお陰様で忙しい日々を過ごしております。本当にありがとうございます!また少しずつブログも復活させたいと思いますので下らない小話にもお付き合い頂けると嬉しいです(笑...

金・プラチナの買取と言えば大吉円山公園店です。

2018年03月21日
アクセサリーも工業用も承っております。札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様。お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店円山公園店です。もう気が付けば3月も下旬ですね。一月往ぬる、2月逃げる、三月去る。とは言いますが、本当に1~3月は他の月に比べて時間の流れが速く感じます。本日のお品物はお馴染み?貴金属です。金の高騰に伴い買取店も増えましたね。同時に悲しいこと...

買取専門店大吉 円山公園店でHERMESのバーキンをお買取りしました!

2018年03月20日
いつもありがとうございます!皆様はどんな時にテンションが上がりますか?スポーツがお好きな方ならひいきのチームが勝った時はたまたお子様が初めて〇〇した時…人によっていろいろかと思いますが、私の場合職業病と言うべきなのか…店頭に素晴らしいお品物をお持ち込み頂いた時にテンションが上がります。あと、個人的に好きなものをお持ち込み頂いた時にも上がります。さて、そんな本日のご紹介は高級ブランドの代名詞!HERMESのバーキンです!テンションなまら上がりました...

懐かしのフィルムカメラ、買取は大吉円山公園店にお任せ下さい!

2018年03月19日
良いお品は時代を超えます。札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様。お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店円山公園店です。春は卒業入学・就職といったイベントが多いですね。そんな季節に活躍するのがカメラ。私が小学校の頃は遠足や修学旅行に専門のカメラマンが付いて写真を撮ってくれてそれが廊下に一面貼り出されるので欲しい写真を探す…今も変わらないのでしょうか?好きな...

VRゴーグルをお買取りしました!大吉円山公園店です。

2018年03月18日
不要なお品はご相談下さい。札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様。お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店円山公園店です。皆様の周りは大分雪、溶けましたか?私の住んでいるところは市外なのですがどうも札幌に比べて気温が低いらしく溶けても夜に凍ります。一度溶けて凍ると路面がツルツル大惨事なので溶けるなら一気に溶けてくれ…と最近コケた時に心の底から思いました。そん...

買取専門店大吉円山公園店、お得なキャンペーン好評実施中!

2018年03月15日
1つより複数がオトク!札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様。お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店円山公園店です。クリーニング屋さんからのハガキで『あ、そろそろ衣替えか…』と季節を感じた某スタッフです(笑)衣替えの時に一緒に着ていない服や使わないカバンの整理をするのですが貧乏性が発動し、なかなか処分ができません…断捨離とも縁遠い人生を送っております。さて...

大吉円山公園店では、幅広いお品物を買取中です!

2018年03月14日
気になるお品物、是非お持ち下さい。札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様。お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店円山公園店です。初めてお越し頂くお客様によく言われるのが『こういうお店って敷居が高いのかと思って…』なんてお言葉。確かに貴金属やブランド品といった買取店おなじみ(?)のお品物も多くお持ち頂きますがビックリマンシールや頂いたけれど使わない食器といっ...

キャンペーン開催中!貴金属のお買取りは大吉円山公園店へ!

2018年03月13日
ピンチはチャンス?札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様。お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店円山公園店です。先日、ピアスを片耳分無くしました。家に帰って無くなっている事に気付きカバンの中や着ていた服を見ても見当たらず…まぁ、私は左耳しかピアスの穴がないので1つ無くしただけならまだ大丈夫です。2個目も無くしたらアウトですが…(泣)皆様も体験したことがある...

昔集めていた切手、お買取りは大吉円山公園店にお任せ下さい。

2018年03月12日
1枚~段ボール〇箱分までどんと来い!※量が多い場合はお預かりさせて下さい…札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様。お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店円山公園店です。皆様は集めていたもの、集めているものはありますか?私が子供の頃はガンダムのカードダスを集めていました。他にもビックリマンシールや道端にあった綺麗な石ころ…こうやって書き出してみると完全に男子...

ビール券をお買取りしました!大吉 円山公園店です。

2018年03月11日
飲まないビールはもったいない!札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様。お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店円山公園店です。春めいてきましたねー!最高気温もプラスになり、1段階薄いコートでもいいかな?と思い始める今日この頃。そういえば先日のケ〇ミンショーは2週連続北海道特集で道内でも更に寒い陸別が出ていましたね。寒い分空気が澄んでいて空が綺麗に見えるので天...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。