安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオン宇品店» イオン宇品店 店長ブログ

2018年03月のイオン宇品店 店長ブログ一覧

8件

広島宇品でDiorを売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年03月09日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしましたDiorのご紹介です。本日お買取りさせて頂きました商品はDiorのボディケア商品です。非常に繊細で、大人の女性の香りを演出してくれる商品になります。買取専門店大吉 イオン宇品店では、コスメだけでなく香水やボディクリーム、ヘアミストなども高価買取させて頂いております。買取専門店大吉 広島イオン宇品店ではDior以外の幅広いア...

広島宇品で万年筆を売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年03月08日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしました万年筆のご紹介です。今回ご紹介する商品はSAILOR(セーラー)の万年筆になります。このメーカーは日本初のボールペン製造や、カートリッジ式の万年筆の特許所得など日本の筆記用具業界をリードしてきた老舗になります。セーラーの万年筆はすべてがメイドインジャパンであり、職人の手作業で作成されております。見ていても飽きの来ないデザイ...

広島宇品で携帯電話を売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年03月07日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしました携帯電話のご紹介です。本日お買取りさせて頂きました商品はこちらの古い携帯電話になります。みなさん、お家に古い携帯電話は残っておりませんか?機種変更後、使いみちもなく、ゴミに出すには個人情報の漏洩が心配だという理由で、大量に眠っているガラケーがどこのお宅にもあると思います。そのままではタンスの肥やしにしておくぐらいなら、大吉...

広島宇品でグッチ(GUCCI)を売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年03月06日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしましたグッチ(GUCCI)長財布のご紹介です。今回お買取りさせて頂きました商品はグッチ(GUCCI)の長財布です。こちらのお財布は、グッチの中でも特に人気のある型押しGG柄のグッチシマというモデルになります。最近はグッチといえば、キャンバス地のバックやお財布が増えてきておりましたが、こちらのグッチシマも根強い人気を誇っています。...

広島宇品で文鎮(ぶんちん)を売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年03月05日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしました文鎮(ぶんちん)のご紹介です。本日お買取りさせて頂きました商品は、天然大理石で作られている文鎮(ぶんちん)でございます。普段、なかなか使用頻度の少ない文鎮ですが、素材が天然大理石ということもあり、一部の方に根強い人気のある商品になります。私たちも、日々いろいろな商品を拝見いたしますが、天然の大理石で作られている文鎮はなかな...

広島宇品で古銭を売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年03月04日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしました古銭のご紹介です。本日お買取りさせて頂きました商品は大量の古銭になります。当店にもよくお持ち込み頂きます古銭ですが、単体でお値段が付くものから、大量のおまとめで、やっとお値段の付くものまで幅広くございます。家の大掃除や、遺品整理などで出てきた古銭がございましたら、一度見積もりだけでも結構ですので買取専門店大吉 イオン宇品店...

広島宇品でヴィトンを売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年03月03日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしましたヴィトンのご紹介です。本日お買取りさせて頂きました商品はルイヴィトンの三つ折り財布です。最近は二つ折り財布より、長財布に需要が偏っているイメージがありますが、ヴィトンに関しましては、二つ折り財布でも根強い人気があり、買取専門店大吉 イオン宇品店では高価買取をおこなっております。発売当時から現在まで変わらぬ人気を誇っているヴ...

広島宇品でヴィトンを売るなら買取専門店大吉 イオン宇品店へ!!

2018年03月01日
広島市南区、中区、東区、安芸区、安芸郡にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 広島イオン宇品店です。本日お買取りしましたヴィトンのご紹介です。本日お買取りさせて頂きましたヴィトンのセカンドバックをご紹介させて頂きます。こちらの商品はヴィトン モノグラム オルセーという商品になります。定番人気のモノグラムラインということもあり、飽きの来ないデザインと使い勝手のよさで人気の商品になっております。買取専門店大吉 イオン宇品店ではヴィトンは高価買取...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。