安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2018年03月の延岡店 店長ブログ一覧

41件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

ROLEX(ロレックス)の時計をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年03月31日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。気温が上がってきて益々元気になってきた店長です。本日はROLEX(ロレックス)の時計の買取りのご紹介写真のROLEX(ロレックス)はデイトジャストのレディースです。デイトジャストは男女とも人気の定番ですよね。特にレディースはデイトジャストなら他のシリーズよりも高価買取が可能です。状態やメンテナンスの有無などで買取価格は変わりま...

ルイヴィトンのジッピーウォレットをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年03月30日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。月末になるとなぜかソワソワする店長です。本日はルイヴィトンのジッピーウォレットの買取りのご紹介写真のルイヴィトンのジッピーウォレット(財布)は衝動買いで買われたそうで使わずに保管してたそうです。いつか使うだろうと思ってたそうですが結局使わないので売ることにしたそうです。もちろん高価買取させて頂きましたがルイヴィトン財布を衝動買...

釣り竿をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年03月29日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。F1開幕しましたがちょっとガッカリな店長です。本日は釣り具の買取りのご紹介釣り具はお手入れをしっかりしないと劣化が早まりますが写真の磯竿は丁寧に使われていて使用後のお手入れもバッチリなので凄く綺麗です。やっぱり状態が良ければ買取価格も高くなり次の新しい竿の購入資金にもなりますので良い事尽くめです!最近の釣り竿も結構な値段します...

ブランデー(洋酒)のカミュをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年03月28日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。延岡学園の皆さんお疲れ様でした。本日はブランデー(洋酒)のカミュの買取りのご紹介自分はブランデーを飲む機会があんまりないのでブランデーの飲み方をちゃんと知らないのですが皆さん知ってますか?先ずはブランデーグラスが必要ですね。ブランデーグラスの形状は結構重要で手のひらで包み込むように持って手の体温で温めて飲むのが一般的だそうです...

純金(K24)のインゴットをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年03月27日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。延岡学園 本日試合です!仕事しながら全力で応援する店長です。本日は純金(K24)のインゴットの買取りのご紹介写真のインゴット(K24)は会社を退社するときに頂いたそうです。普段インゴット(K24)を手にすることなんて無いので現金をもらうより嬉しいですよね。後は必要な時に買取専門店大吉 延岡店で現金化すれば良いんですもんね(笑)...

パテックフィリップの時計をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年03月26日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。延岡の桜を満喫している店長です。本日はパテックフィリップの時計の買取りのご紹介写真の時計は世界三大時計の一つ、パテックフィリップです。世界三大時計の残りの二つは何か知ってますか?一つはオーデマピゲです。代表的なモデルとして、ロイヤル・オークと呼ばれるスポーツウォッチがあります。価格は100万代後半から1000万以上の物までいろ...

ギフト券や商品券をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年03月25日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。先日 愛宕山の展望台までの階段を登って足がパンパンの店長です。本日はギフト券、商品券(金券)のお買取りのご紹介。貰って嬉しいギフト券、商品券ですがお住いの場所によっては使いにくい場合がありますよね。現金に勝るものはありません!(笑)ギフト券や商品券も頑張って買取りしております!是非 買取専門店大吉 延岡店までお願いします!買取...

カルティエの財布をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年03月24日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。大阪弁の怪しそうで怪しくない真面目な店長です。本日はカルティエの財布の買取りのご紹介写真のカルティエの財布は見た目は凄く綺麗なんですが残念ながら表面にベタが出てしまってます。エナメル素材の商品はベタが出やすく取り扱いが難しいですね。湿気の多い日本では小まめなお手入れが必要になると思います。ベタが出てしまって使いづらくなったブラ...

K18(18金)喜平のネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年03月23日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。今日はルンルンの店長です。だって給料日ですもん!本日はK18(18金)喜平のネックレスの買取りのご紹介写真のK18(18金)の喜平のネックレスは何グラムあるかわかりますか?写真ではわかりにくいですが100gです!100gってそんなに重そうな感じはしませんが、相当ズッシリきますよ。このK18(18金)のネックレスが首にぶら下がっ...

YANAGISAWAのテナーサックスをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年03月22日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。暖かくなってご来店のお客様が多くなり皆様とのご縁を大切にしていきたい店長です。本日はYANAGISAWAのテナーサックスの買取りのご紹介写真のテナーサックスは若いころ使ってた楽器だそうで最近は触ることもなくなったので整理しようとお持ち頂きました。大事に使われたようで状態は凄く綺麗でしたのでお客様も満足の買取価格になりました。買...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。